楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白樺リゾート 池の平ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:4136件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.03
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.42
  • 食事4.25

総合2

しろとピッテロさんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

しろとピッテロさん [30代/女性] 2023-11-26 21:11:38

露天風呂は凄く良かったです。
部屋は金額が高いと感じました。
一番最悪なのはスタッフの態度です。
全然ニコリともしないし、機械的と言うか目も見ずムスッとした顔する方も多かったです。
ビュッフェ式の食事でしたが、ほとんどのスタッフが挨拶すらせず、黙々と食べ物を所定の位置に置いている感じでした。食器も下げる場所がなくテーブルもいっぱいでしたが下げにもこないのでどうしたものかと困りました。朝もおはようこざいます、の一言もなく驚きました。ロビーやフロント付近にゴミ箱も無く、聞いたらゴミ箱はありませんとのこと。送迎待ちはロビーだったのでその間に出たゴミは渋々フロントで受け取ってもらいました。
部屋は洗面所の掃除がきちんと出来ておらず、歯磨き粉が壁やバスルームのガラスに飛び散ったままでかなり不快でした。
大浴場は素晴らしいので何度も入りたくなると思いますが、バスタオルは部屋に置いてあるのだけなので、乾かして使ってくださいとの事。子供サイズの浴衣は大浴場とは別のアネックス館に設置されてる2サイズのみ。本館のお風呂付近には置いておらず困りました。子供有りで予約したのに子供用歯ブラシのアメニティは部屋に用意されておらず別館のアメニティ置き場で発見。部屋のティッシュもほとんど無く切れそうな状態でした。
金額はそれなりに高かったのにサービスと愛想が凄く悪いと思いガッカリでした。
部屋に備え付け?の水汲みが有り、大浴場の天然水を入れられるようでしたが、全体的にホコリをかぶっていて使おうとも思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
白樺リゾート 池の平ホテル 2023-11-27 08:37:51

しろとピッテロ 様
この度は、池の平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お忙しい中ご投稿、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
今後もお客様にとって居心地のよいホテルでありますよう、日々努めて参ります。

ぜひまたお越しくださいませ。
しろとピッテロ様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

池の平ホテル 女将 矢島佳代子

ご利用の宿泊プラン
2023年4月22日新本館OPEN!バイキングと露天風呂の癒し旅★新本館基本プラン
ご利用のお部屋
【【新本館5~9階】デラックスレイクビュー和洋室【和モダン】】
しろとピッテロさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ