楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂5
長女の8歳の誕生日に7ヶ月の次女も連れて3世代でお邪魔しました。リニューアル前にも東館に泊まったことがあったのですが、リニューアルしたお部屋は広々な畳で小さい子供連れには転がり放題で有り難かったです。部屋のお風呂、洗面台、トイレもリニューアルで綺麗になってました。本館のお風呂とレストランは遠いですが良い運動になります。ただ、荷物が多いとカートを貸してもらえますが、東館は動く廊下が狭くてカートが乗せられずカートから荷物を下ろさなきゃいけないのが難点です。また、せっかく綺麗になった本館なのに1階のオムツ交換台の下の方が埃まみれで何ヶ月も掃除してない感じでした。他のトイレとかは綺麗なだけに残念です。夕朝の食事も種類が多く美味しかったです。離乳食も月齢別に揃っていて良かったです。特に夕食のカレーが美味しい。中辛と言われましたが結構スパイシーで辛い物好きにはたまりません。ただ、夕食はテーブルに案内してくれますが、朝食は自由席で、しかもソファー席はほとんどが予約席のプレートが置かれていて使えない状態。7ヶ月ではひとりで椅子に座れないし、クーハンじゃ離乳食は食べれないのでソファー席がどうしても良かったのですが、やっと空いたと思えばスタッフさんが食器を片付けてすぐに予約席プレートを置いて行く…レストラン内をグルグル席を探して居ても目が合ってもそっとそらして離れて行く…仕方なく入り口で席を空けてもらえないか聞くと上司らしき男性が来て、あー…お待ちください。って若干嫌そう。やっと案内されたと思えば予約プレートがあった席でした。なぜ大混雑なのにわざわざ1/3ほど絶対予約じゃなさそうなのに使えなくしているのか、感染対策だと言うなら、もっと隣り合わないように使えなくするはずなのに、椅子席はかなりの人口密度で予約席は一つもありませんでした。ホテルもファミリーランドもスタッフさんはフレンドリーな方は数人で大多数はただ黙々とお仕事って感じが多かったです。前にお邪魔した時の方がスタッフさんにたくさん声をかけていただいた印象でした。少し残念です。とは言え、我が家は長野県民でとても近場だし、新しいお風呂も仲見世もとっても良かったのでまたお邪魔する予定です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ひなモカ 様この度も、池の平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご満足いただけました事、大変うれしく思っております。お忙しい中ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございます。今後もお客様にとって居心地のよいホテルでありますよう、日々努めて参ります。ぜひまたお越しくださいませ。ひなモカ様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。池の平ホテル 女将 矢島佳代子
白樺リゾート 池の平ホテル クチコミ一覧へ
白樺リゾート 池の平ホテル(長野県)
4.0
投稿日:2024-05-13 21:22:42
伊東園ホテル浅間の湯(長野県)
2.0
投稿日:2022-11-30 21:00:31
FAN!MATSUMOTO(浅間温泉)(長野県)
投稿日:2022-10-26 20:24:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
ひなモカさんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ
長女の8歳の誕生日に7ヶ月の次女も連れて3世代でお邪魔しました。
リニューアル前にも東館に泊まったことがあったのですが、リニューアルしたお部屋は広々な畳で小さい子供連れには転がり放題で有り難かったです。部屋のお風呂、洗面台、トイレもリニューアルで綺麗になってました。
本館のお風呂とレストランは遠いですが良い運動になります。ただ、荷物が多いとカートを貸してもらえますが、東館は動く廊下が狭くてカートが乗せられずカートから荷物を下ろさなきゃいけないのが難点です。
また、せっかく綺麗になった本館なのに1階のオムツ交換台の下の方
が埃まみれで何ヶ月も掃除してない感じでした。他のトイレとかは綺麗なだけに残念です。
夕朝の食事も種類が多く美味しかったです。離乳食も月齢別に揃っていて良かったです。特に夕食のカレーが美味しい。中辛と言われましたが結構スパイシーで辛い物好きにはたまりません。
ただ、夕食はテーブルに案内してくれますが、朝食は自由席で、しかもソファー席はほとんどが予約席のプレートが置かれていて使えない状態。7ヶ月ではひとりで椅子に座れないし、クーハンじゃ離乳食は食べれないのでソファー席がどうしても良かったのですが、やっと空いたと思えばスタッフさんが食器を片付けてすぐに予約席プレートを置いて行く…レストラン内をグルグル席を探して居ても目が合ってもそっとそらして離れて行く…仕方なく入り口で席を空けてもらえないか聞くと上司らしき男性が来て、あー…お待ちください。って若干嫌そう。やっと案内されたと思えば予約プレートがあった席でした。
なぜ大混雑なのにわざわざ1/3ほど絶対予約じゃなさそうなのに使えなくしているのか、感染対策だと言うなら、もっと隣り合わないように使えなくするはずなのに、椅子席はかなりの人口密度で予約席は一つもありませんでした。
ホテルもファミリーランドもスタッフさんはフレンドリーな方は数人で大多数はただ黙々とお仕事って感じが多かったです。前にお邪魔した時の方がスタッフさんにたくさん声をかけていただいた印象でした。少し残念です。
とは言え、我が家は長野県民でとても近場だし、新しいお風呂も仲見世もとっても良かったのでまたお邪魔する予定です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ひなモカ 様
この度も、池の平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけました事、大変うれしく思っております。
お忙しい中ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
今後もお客様にとって居心地のよいホテルでありますよう、日々努めて参ります。
ぜひまたお越しくださいませ。
ひなモカ様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
池の平ホテル 女将 矢島佳代子