楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白樺リゾート 池の平ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:4132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.03
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.42
  • 食事4.25

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006-10-12 13:55:55

 子供の秋休みに宿泊させていただきました。
 
 全体的には満足をしていますが・・・サービスが土日・祝日の宿泊者ばかりに偏りすぎていることがちょっと気になりました。「平日はお休みです」というところがいくつかあって、「今日は駄目みたい」と子供に説明することがたくさんありました。人件費などの問題もあるのでしょうが、土日のみが行楽日という古い考え方は、一流ホテルとして、改善できれば改善していただきたいと思います。

 あと、私事なんですが、車がホテルの敷地内で故障してしまいました。フロントの前でレッカーに載せられる車に対するギャラリー(従業員含む)は集まりましたが、帰る足の無くなった私たちには「駅までの送迎はもう終わりましたのでタクシーか民間のバスしかありません。で、車はどうだったんですか?」と、客の心配より故障に対する好奇心が勝る従業員の回答があり、少しびっくりしました。

 良いところもありました。通常、宿泊客にはチェックインからチェックアウトまでの時間のみにサービスが特化されますが、朝9時に到着した私たちにも、宿泊者と同様のサービスを提供してくれました。(チェックアウト後も同様のサービスが受けれるようです)
 チェックインの時間まで無駄にお金や時間を費やす宿も多い中で、このサービスは今後も続けていただきたいと感じました。

 最後に、「お客様が真の支配人」と書かれていたとおりに、貴ホテルのサービスが今後向上していくこと期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白樺リゾート 池の平ホテル 2006-10-27 15:21:41

この度は池の平ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在におかれましては、私共の配慮が足りず大変ご不快なお思いををなされました事、心よりお詫び申し上げます。今後は最善の配慮をもってご対応できるよう、スタッフ一同励んで参りますので、何卒、よろしくお願いを申し上げます。引き続きご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。