楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声
池の平ホテルは4回目くらいの利用になります。◎良かった所・プールのウォータースライダーなど綺麗になっていた・1Fのゲームコーナーが綺麗に種類も豊富になっていた・ジュニアプランが出来て小学生まで無料のプランが出来た・バイキングのカレーは今までどおり一番美味しくって最高でした!×悪かった所・12時半頃到着したが駐車係の人が初めていなかった・バイキングの内容が以前に比べ質・種類共に低下したように思えます①朝食にソーセージ・そばなどが無くなっていた、またデザートで朝もメロンを食べたかった(子供の意見です)②ステーキ類はイマイチでした・・・ユネッサンで食べたサイコロステーキは美味しかったので同じようにしてみてはどうでしょうか?③食べている最中にお皿を片付けにくるのはやめてほしい!また同席で退席した人のお皿は全然片付けてありませんでした④要望ですが子供用に綿菓子(自分で作る)など置いたらどうでしょうか?ハトヤのバイキングではあり子供達は自分でクルクルして楽しんでいました・部屋のエアコン吹き出し口が壊れているのはしょうがないが中が非常に汚い!ここから出てくる風にあたっていいものか考えてしまう・・・・ゲームコーナーを一番楽しみしていたが綺麗に種類も豊富になったが以前のように子供好きなキャラクター(ポケモンなど)が無くなっていた、またUFOキャッチャーも商品が取りづらくなっていたり200円の物が多くなかなか楽しめませんでした。以前は一人分位の宿泊費をゲームコーナーで使ってしまう位やってそれなりに商品ももっらって納得できたんですけど今回は非常に残念でした・・・池の平ホテルは今までもお客さんの意見によく対応してくれているのでこれからもお客さんの意見を大切にして下さい!またお世話になります◎
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は池の平ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。また言葉を頂戴いたしました事、誠に有難く、心より厚く御礼申し上げます。スタッフへ回覧をし、問題点の改善にさせて頂きます。まだ改善にはお時間がを頂くとは思いますが、ご意見を無駄にしませんようにさせて頂きたいと存じます。今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指し、より一層のサービスの向上を図って参りますので、引き続きご愛顧を賜り、ご指導・ご鞭撻を頂戴いたしたくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
白樺リゾート 池の平ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ
池の平ホテルは4回目くらいの利用になります。
◎良かった所
・プールのウォータースライダーなど綺麗になっていた
・1Fのゲームコーナーが綺麗に種類も豊富になっていた
・ジュニアプランが出来て小学生まで無料のプランが出来た
・バイキングのカレーは今までどおり一番美味しくって最高でした!
×悪かった所
・12時半頃到着したが駐車係の人が初めていなかった
・バイキングの内容が以前に比べ質・種類共に低下したように思えます
①朝食にソーセージ・そばなどが無くなっていた、またデザートで朝もメロンを食べたかった(子供の意見です)
②ステーキ類はイマイチでした・・・ユネッサンで食べたサイコロステーキ
は美味しかったので同じようにしてみてはどうでしょうか?
③食べている最中にお皿を片付けにくるのはやめてほしい!また同席で退席した人のお皿は全然片付けてありませんでした
④要望ですが子供用に綿菓子(自分で作る)など置いたらどうでしょうか?
ハトヤのバイキングではあり子供達は自分でクルクルして楽しんでいました
・部屋のエアコン吹き出し口が壊れているのはしょうがないが中が非常に汚い!ここから出てくる風にあたっていいものか考えてしまう・・・
・ゲームコーナーを一番楽しみしていたが綺麗に種類も豊富になったが以前のように子供好きなキャラクター(ポケモンなど)が無くなっていた、またUFOキャッチャーも商品が取りづらくなっていたり200円の物が多くなかなか楽しめませんでした。以前は一人分位の宿泊費をゲームコーナーで使ってしまう位やってそれなりに商品ももっらって納得できたんですけど今回は非常に残念でした・・・
池の平ホテルは今までもお客さんの意見によく対応してくれているのでこれからもお客さんの意見を大切にして下さい!またお世話になります◎
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は池の平ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。また言葉を頂戴いたしました事、誠に有難く、心より厚く御礼申し上げます。スタッフへ回覧をし、問題点の改善にさせて頂きます。まだ改善にはお時間がを頂くとは思いますが、ご意見を無駄にしませんようにさせて頂きたいと存じます。今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指し、より一層のサービスの向上を図って参りますので、引き続きご愛顧を賜り、ご指導・ご鞭撻を頂戴いたしたくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。