楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声
10/8-9と利用させていただきました。当日はあいにくの雨でしたが、プールや温泉、ボウリングで楽しみました。ボウリングでは子供が小さい為(小学1年)ボールが投げられないので最近よくボウリング場にある滑り台みたいなものがあるともっと楽しめたと思います。お部屋は広くてとてもゆっくり過ごせました。お部屋に綿棒等アメニティグッズを充実させてもらえたらと思います。食事は夜も朝も種類が豊富で大満足でした。次の日、雨も上がり遊園地や美術館へ行きましたが、平日だったためエンジョイ3券しか販売してもらえずしかたなくエンジョイ3券を購入し、3つだけ楽しみました。しかし、フリーパス券があれば入れる昆虫館、迷路、白鳥ボート等もわざわざ4人分支払いかえって予定より高くつきました。上記の施設の受付に行くたび、「フリーパス券はお持ちですか?」と聞かれ、こちらはフリー券が買いたいのに、そちらのシステムで平日はエンジョイ3券しか販売しないのに毎回聞かれたことに腹が立ちました。あと、迷路に行ったら、誰も係りの方がいなくて入れずじまいでした。いくらお客さんが少ないとはいえ、従業員が少なすぎです。今後ホテルは利用させてもらうことはあっても、遊園地には行こうとはおもいません。【ご利用の宿泊プラン】【楽天限定★500万ポイント山分け対象対象♪】幼児のお子様食事・寝具付無料ファミリーキッズプランリピーター率NO1!全室バス・トイレ付きの洋室
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は池の平ホテルグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ボーリングに関しましては、小さいお子様にもお楽しみいただけるよう検討中です。現在、ガターなしのレーンを1つご用意致しておりますので、次回ご利用の際はお試しくださいませ。また、ファミリーランドでは、土曜、休祭日はフリーパス券の発券がございますが、平日は発券がなく、エンジョイ3券をご利用いただいております。ご希望されるお客様に対しては、当然フリーパス券の販売をすべきでした。また、スタッフの対応も申し訳ございませんでした。さっそく担当責任者と相談しお客様にご満足いただけるように対策を取りたいと思います。ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。是非またお越し頂けますよう従業員一同心よりお待ちしております。取締役 矢島佳代子
白樺リゾート 池の平ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ
10/8-9と利用させていただきました。
当日はあいにくの雨でしたが、プールや温泉、ボウリングで楽しみました。ボウリングでは子供が小さい為(小学1年)ボールが投げられないので最近よくボウリング場にある滑り台みたいなものがあるともっと楽しめたと思います。お部屋は広くてとてもゆっくり過ごせました。お部屋に綿棒等アメニティグッズを充実させてもらえたらと思います。食事は夜も朝も種類が豊富で大満足でした。次の日、雨も上がり遊園地や美術館へ行きましたが、平日だったためエンジョイ3券しか販売してもらえずしかたなくエンジョイ3券を購入し、3つだけ楽しみました。しかし、フリーパス券があれば入れる昆虫館、迷路、白鳥ボート等もわざわざ4人分支払いかえって予定より高くつきました。上記の施設の受付に行くたび、「フリーパス券はお持ちですか?」と聞かれ、こちらはフリー券が買いたいのに、そちらのシステムで平日はエンジョイ3券しか販売しないのに毎回聞かれたことに腹が立ちました。あと、迷路に行ったら、誰も係りの方がいなくて入れずじまいでした。いくらお客さんが少ないとはいえ、従業員が少なすぎです。今後ホテルは利用させてもらうことはあっても、遊園地には行こうとはおもいません。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定★500万ポイント山分け対象対象♪】幼児のお子様食事・寝具付無料ファミリーキッズプラン
リピーター率NO1!全室バス・トイレ付きの洋室
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は池の平ホテルグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ボーリングに関しましては、小さいお子様にもお楽しみいただけるよう検討中です。現在、ガターなしのレーンを1つご用意致しておりますので、次回ご利用の際はお試しくださいませ。
また、ファミリーランドでは、土曜、休祭日はフリーパス券の発券がございますが、平日は発券がなく、エンジョイ3券をご利用いただいております。ご希望されるお客様に対しては、当然フリーパス券の販売をすべきでした。また、スタッフの対応も申し訳ございませんでした。さっそく担当責任者と相談しお客様にご満足いただけるように対策を取りたいと思います。ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。是非またお越し頂けますよう従業員一同心よりお待ちしております。
取締役 矢島佳代子