楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白樺リゾート 池の平ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:4146件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.03
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.42
  • 食事4.27

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2008-02-29 13:00:18

建物は古さを感じましたが、宿泊金額もお手ごろなので仕方ないと思いました。お風呂はたくさん種類があり楽しませて頂きました。全体的に良かったと思うのですが、一部の社員の対応の悪さで全体のイメージが悪くなるのは残念に思います。
①夕食(バイキング)氷河にて・・・
会場内はかなり空席があったにもかかわらず、かたづけに夢中・お客様の方をみてないので、あちらこちらで呼んでも気づかない様子。大きな声で呼んでやっと気づき席に来てくれたのに、一言もなし。「ビール1本お願いします」と言っても何も言わないで伝票もって言ってしまい、ビールを持ってきてくれた時も一言もなし。テーブルに置いただけ。
せっかく楽しい夕食の時間なのにとても不愉快な気分になりました。ビールの値段が定価なら仕方ないかなと思うのですが、ホテル料金で出しているなら最低限の接客をしてほしい。それが出来ないならセルフの方がまだ良い。
お待たせしました・有難うございます・学生のアルバイトの方でもしっかり言えますよ。
チックアウトの際に丁重にお詫び頂きましたが、本人に伝わらないと何の意味もありません。
エレベータですれ違った従業員・湯あみ着販売の方・足裏の方・チックインとアウトをしてくれた方、みなさん一生懸命でとても感じの良い方ばかりなのに、たった一人の対応の悪さに全部のイメージが悪くなってしまうのが残念でした。


                                                                                 

【ご利用の宿泊プラン】
特典を自由にチョイス♪スキー・ボードに遊び充実!ウィンター5パック
ご家族に人気の和洋室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白樺リゾート 池の平ホテル 2008-03-02 11:23:07

この度は池の平ホテルをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
せっかく楽しくお過ごしいただいていましたのに、一人のスタッフの対応が悪いために、不愉快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
すぐにレストラン会場の担当責任者に、お客様のお声を伝え、事情を確認しました。担当者にはもちろんのこと、スタッフ全員に厳重に注意いたしました。
私としても大変残念です。お客様に気持ちよくお過ごしいただくことはホテルとしての基本です。本当に申し訳ありません。
二度とこのような対応をしないよう、スタッフ一同気をつけて参ります。白樺湖にお越しの際は、またご利用いただけましたら幸いです。
取締役 矢島佳代子