楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋1
我家は6人家族なので子供4人分が無料となる為、すごくお得感があったので利用しました。食事はバイキングでしたが、種類、味共にバランス良く子供も喜んでましたし、美味しかったです。お風呂も露天風呂が良かったですしボウリング無料券も付いていましたので非常に楽しめました。ただ残念だったのが部屋が少し…アネックスの7Fだったのですが、どうも増築されたみたいで701号室以外は見た感じも新しく扉も綺麗だったのに比べて、私達が宿泊した701号室は入口の扉も古く、後からトイレやユニットバスをはめ込んだ様な感じで段差もかなりあり部屋のテレビや冷蔵庫もお粗末な感じでした。確かに広かったですけど…ホームページで案内されている和洋室とは全く異なる構成の部屋でした。6人家族で3万6千円だったので、まあこんなもんかと思いましたが大人1人1万8千円の部屋と思うと、ちょっと納得がいかない価格設定の様な気がしました。それと偶然7階のエレベータを出たところでホテルのスタッフと出会ったのですが”いらっしゃいませ”と言われた後に私達が701号室に向かうと(701号室だけ反対方向)”なんだそこの客か”という感じだったのが気分悪かったです。思い過ごしかもしれませんが…せっかくのサービスプランなら、また利用してもらおうと思っているのなら、もうちょっと考えて欲しかったかな。プールや遊園地等、今回利用しなかった所もあるので、またこのホテルに来たいねと子供達は言っていましたが、この部屋はもういいです。今度は普通に予約して違いを確かめてみたいです。【ご利用の宿泊プラン】お子様みんな★宿泊費が無料!?本当?? 本当です!ジュニアプラン★ ご家族に人気の和洋室(5名~6名利用)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は池の平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お楽しみいただけましたこと、大変うれしく思っております。701号室ですが、アネックス館の和洋室はこのお部屋のみなります。確かに東館、本館のタイプとは少し違います。ご希望に沿うことができず、申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応ですが、これはあってはならない対応です。心よりお詫び申し上げます。次回お越しいただける際には、このようなことのないよう、スタッフ一同注意致します。是非またご利用いただけます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。取締役矢島佳代子
白樺リゾート 池の平ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ
我家は6人家族なので子供4人分が無料となる為、すごくお得感があったので利用しました。食事はバイキングでしたが、種類、味共にバランス良く子供も喜んでましたし、美味しかったです。お風呂も露天風呂が良かったですしボウリング無料券も付いていましたので非常に楽しめました。ただ残念だったのが部屋が少し…アネックスの7Fだったのですが、どうも増築されたみたいで701号室以外は見た感じも新しく扉も綺麗だったのに比べて、私達が宿泊した701号室は入口の扉も古く、後からトイレやユニットバスをはめ込んだ様な感じで段差もかなりあり部屋のテレビや冷蔵庫もお粗末な感じでした。確かに広かったですけど…ホームページで案内されている和洋室とは全く異なる構成の部屋でした。6人家族で3万6千円だったので、まあこんなもんかと思いましたが大人1人1万8千円の部屋と思うと、ちょっと納得がいかない価格設定の様な気がしました。それと偶然7階のエレベータを出たところでホテルのスタッフと出会ったのですが”いらっしゃいませ”と言われた後に私達が701号室に向かうと(701号室だけ反対方向)”なんだそこの客か”という感じだったのが気分悪かったです。思い過ごしかもしれませんが…せっかくのサービスプランなら、また利用してもらおうと思っているのなら、もうちょっと考えて欲しかったかな。プールや遊園地等、今回利用しなかった所もあるので、またこのホテルに来たいねと子供達は言っていましたが、この部屋はもういいです。今度は普通に予約して違いを確かめてみたいです。
【ご利用の宿泊プラン】
お子様みんな★宿泊費が無料!?本当?? 本当です!ジュニアプラン★
ご家族に人気の和洋室(5名~6名利用)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は池の平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お楽しみいただけましたこと、大変うれしく思っております。701号室ですが、アネックス館の和洋室はこのお部屋のみなります。確かに東館、本館のタイプとは少し違います。ご希望に沿うことができず、申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応ですが、これはあってはならない対応です。心よりお詫び申し上げます。次回お越しいただける際には、このようなことのないよう、スタッフ一同注意致します。是非またご利用いただけます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。取締役矢島佳代子