楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
8月16日から家族4人で1泊お世話になりました。子供が小さく4名の部屋を予約したにもかかわらず、家内がフロントで「4人部屋は すでに満室です」とのことで コネクティングルーム2部屋分のカギを受取ってきました。私の予約方法が間違っていたのかと 予約確認メールを再確認し、フロントへ部屋変更の依頼をしましたが、特に詫びることもなく 別部屋が用意されました。ほかのスタッフの皆さんの応対には 満足しております。遊園地・ボーリング・プール・ゲームセンターなど、子供達は喜んでおりました。部屋は じゅうたんの汚れ 電気の点きの悪さが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは池の平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご予約されたお部屋ではなく、コネクティングルームに変更されていたとのこと、大変申し訳ございません。しかも、ご説明も不十分で、重ねてお詫び申し上げます。その他、貴重なご意見をありがとうございます。改善できることを改善してまいります。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。取締役 矢島佳代子
白樺リゾート 池の平ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ
8月16日から家族4人で1泊お世話になりました。
子供が小さく4名の部屋を予約したにもかかわらず、家内がフロントで
「4人部屋は すでに満室です」とのことで コネクティングルーム2部屋分の
カギを受取ってきました。
私の予約方法が間違っていたのかと 予約確認メールを再確認し、フロントへ
部屋変更の依頼をしましたが、特に詫びることもなく 別部屋が用意されました。
ほかのスタッフの皆さんの応対には 満足しております。
遊園地・ボーリング・プール・ゲームセンターなど、子供達は喜んでおりました。
部屋は じゅうたんの汚れ 電気の点きの悪さが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは池の平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご予約されたお部屋ではなく、コネクティングルームに変更されていたとのこと、大変申し訳ございません。しかも、ご説明も不十分で、重ねてお詫び申し上げます。
その他、貴重なご意見をありがとうございます。
改善できることを改善してまいります。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
取締役 矢島佳代子