楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白樺リゾート 池の平ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:4180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.05
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.43
  • 食事4.29

風呂3

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-08-24 09:31:34

8月22日に宿泊しました。
お部屋は、アネックス館でした。古さは仕方がないとしても、トイレや浴槽にクモの巣があり、クモがいて、清掃に気をつけてほしいです。
夕食は、バイキングの種類も豊富でおいしかったです。
ただ、お料理を運んでいた男性のかたに(コックさんでした)欲しい品物がなく、尋ねたところ、うんざりしたような言い方で「今、きます!」と返答があった時は、びっくりしました。年に1度の家族旅行が台無しです。
朝食は洋食の種類がもう少しあっても良かったカナ。
でも、フロントの女性の対応が良かったです。帰りは気持ちよくチェックアウトができました。子供たちはゲームセンターに夢中で、楽しかったと言っています。
お部屋はベッドが4つあり、とても良かったです。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年08月
白樺リゾート 池の平ホテル 2009-09-07 19:10:09

このたびは池の平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の件、そして調理スタッフさんの言葉、
ほんとに申し訳ございません。
せっかくのご旅行が台無しですね。よく注意いたしました。
そんな思いをされたのにも関わらず、フロントスタッフに対して、やさしいお言葉を頂戴し、とてもうれしいです。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
取締役 矢島佳代子

ご利用の宿泊プラン
★お盆も☆夏休みも☆【ポイント10倍】■楽天限定■焼立て揚げたての絶品バイキング&温泉15種類
ご利用のお部屋
【リピーター率NO1!バス・トイレ付きの洋室(4名利用)】