楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
2010年1月7日から3泊しました。初日に主人がスノボーで怪我をし、手術入院というトラブルがあり、チェックイン日は深夜になってしまったのですが、とても親切に対応してくださり、夕飯がとれなかった分としてサービス券をいただき、とてもうれしかったです。その後病院通いとなりましたが、駅までの送迎バスが病院までお迎えにきてくださったり、スタッフの皆さんにとても親切にしていただき、感動しました。もともと宿泊したことがあり、とても気に入っていたホテルでしたが、今回の対応でさらに「いいホテルだなあ」と実感しました。本当にお世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは池の平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご主人さまのお怪我はいかがでしょうか。旅先でのお怪我は不安ですね。スタッフに対して温かいメッセージをいただきありがとうございます。スタッフに変わりまして御礼申し上げます。また、ぜひ、お越しいただければ幸いです。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。どうぞお体ご自愛くださいませ。取締役 矢島佳代子
白樺リゾート 池の平ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ
2010年1月7日から3泊しました。
初日に主人がスノボーで怪我をし、手術入院というトラブルがあり、チェックイン日は深夜になってしまったのですが、とても親切に対応してくださり、夕飯がとれなかった分としてサービス券をいただき、とてもうれしかったです。
その後病院通いとなりましたが、駅までの送迎バスが病院までお迎えにきてくださったり、スタッフの皆さんにとても親切にしていただき、感動しました。
もともと宿泊したことがあり、とても気に入っていたホテルでしたが、今回の対応でさらに「いいホテルだなあ」と実感しました。
本当にお世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは池の平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご主人さまのお怪我はいかがでしょうか。旅先でのお怪我は不安ですね。
スタッフに対して温かいメッセージをいただきありがとうございます。スタッフに変わりまして御礼申し上げます。
また、ぜひ、お越しいただければ幸いです。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
どうぞお体ご自愛くださいませ。
取締役 矢島佳代子