楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白樺リゾート 池の平ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:4176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.05
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.43
  • 食事4.29

総合2

あおぱぱ824さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

あおぱぱ824さん [50代/男性] 2012-01-05 11:52:11

夫婦と犬1匹で利用させていただきました。
ツインのベットメイクはきちんとしてありましたが、エキストラベットのには寝具がそのまま放置されており片付けられていませんでした。また、お茶うけの菓子皿はあるのですがお菓子はなくお茶のみの道具はあるのですが茶筒の中には茶葉が入っておりませんでした。
全体に接客等はよくで来ていて感じがよかったのですがとても残念です。料金はお正月なのでこんなものなのかなという感じです。
また、愛犬を預かっていただいたのですが、ロッカールームの横の部屋にケージに入れて鍵をしておくだけの状態で係員もどこにいるのかわからずとても不安を感じます。3,000円の料金を取るのならもうちょっと気を使っていただいてもよいのではと感じます。もし今度利用するときは愛犬を預けるのはなしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
白樺リゾート 池の平ホテル 2012-01-05 17:29:57

この度は池の平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋のお掃除が行き届かず、お茶菓子、お茶っ葉が用意されていなかったとのこと、大変申し訳ございません。あってはならないことです。すぐに清掃担当者に確認し、厳重に注意いたしました。
不愉快な思いをおかけし、大変申し訳ございません。
ドッグハウスに関しましては、大切なペットをお預かりするということを再認識し、安心してお預かりできるよう検討したいと思っております。
ご指摘、ありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
女将 矢島佳代子

ご利用の宿泊プラン
【訳あり!格安!】★年末年始をお得に過ごす♪狭めの洋室プラン
ご利用のお部屋
【ちょっと狭い洋室(28.7平米)でお得に宿泊♪】
あおぱぱ824さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ