楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白樺リゾート 池の平ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:4156件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.03
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.42
  • 食事4.28
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3484件中 3381~3400件表示

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月25日 18:44:10

今回で3回目ですが、とても良かったです。
げ-むせんた-で、お金を使いすぎてしまいました。
雪が少なくて、すき-には、残念でした。
自宅に、帰ってからも
温泉の温もりがあり、とても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白樺リゾート 池の平ホテル 2006年12月26日 20:55:13

この度は池の平ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。ご滞在中、ご満足頂けたご様子に私共も大変嬉しく存じます。今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指し、より一層のサービスの向上に力を注いで参る所存でございます。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月24日 21:29:24

今年は雪が少なくスキー旅行としては残念でしたが、ホテル内での食事や温泉、プールなどで楽しむことが出来、大変満足しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白樺リゾート 池の平ホテル 2006年12月26日 20:53:28

この度は池の平ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。ご満足頂けたご様子に私共も大変嬉しく存じます。お客様にご満足頂けるホテルを目指し、サービスのより一層の向上を図って参る所存でございますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月05日 01:52:04

食事も美味しく、温泉も広くて大変楽しく過ごさせて頂きました。
お風呂の温度が全体的に温いので、42度位の熱い風呂も一部あっても良いと思います、冬は寒いから良く暖まって部屋に戻りたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白樺リゾート 池の平ホテル 2006年12月26日 20:51:07

この度は池の平ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご満足頂けたご様子に、私共も大変嬉しく存じます。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。今後もお客様に御満足頂けるホテルを目指し、より一層のサービスの向上を図って参りますので、引き続き池の平ホテルをよろしくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月27日 22:55:10

 本館に泊めていただきました。施設は古かったですが補修も行き届いていて清潔でした。
 「世界のバイキング」については、メインのものはしっかりしていて良かったと思いますが、実演と称したステーキは、焼き方が選べるとの触れにも拘らず、焼肉のような肉が次々にウェルダン状態で並べられていて、それを頂くしかなく大変残念でした。
 洞窟風呂について、CMやパンフレットの画像から想像したのに比べてやや貧相でしたが、子どもは喜んでいました。露天風呂の屋根も風情的に工夫があればと思います。温泉は良かったと思います。
 サービスは、特に係の方に触れる必要もなく利用させていただきました。干渉を嫌う私共としましては、特に問い合わせをする必要もなく利用し易かったという評価です。レストランのサービス係の皆さんは、すぐに不慣れなアルバイトさんと分かる感じでしたが、特に違和感もなく快適に過ごさせていただきました。
 小3の娘がまた伺いたいと言っています。今度はアミューズメントが充実したシーズンに伺えればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白樺リゾート 池の平ホテル 2006年12月03日 10:35:23

この度は池の平ホテルご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回のご宿泊では、貴重なご意見賜りありがとうございます。ご指摘を真摯に受け止め、今後は親切なサービスを心掛けて参りますので、変わらぬご愛顧をお願い致します。今後ともお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくご意見を賜りますようお願い申し上げます。引き続き池の平ホテルをご愛顧ください。次回のご来館心よりお待ちしております。ありがとうございました。

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月13日 08:52:42

11月11日より娘との二人旅で1泊させて頂きました。当日はあいにくの雨でしたが、遊戯施設や、プール等利用させて頂きとても満足しました。食事もたくさん種類があり、娘にとってとても良かったみたいです。少し残念でしたのは、プールの水が少し濁っていたことと、夕食のバイキング時に、フリーでどこからでも食べ物が取れるスタイルなので、取り合いというか特に高齢の女性が、少ない料理の物を全部とって行ってしまったり、我先にと言う感じで割り込んできたりして、娘が取ろうとしてもはじかれてしまいました。提案ですが、トレーを取って、一番最初の食べ物から1列で取っていくような工夫をされた方がいいと思います。もう一点、これまた高齢の女性ですが、アイスを取る時に種類の違うハンドル(アイスをすくう道具)で、違う種類のアイスをすくってしまい、バニラアイスが、チョコレートアイスの色になってしまったりと、自分勝手さが目に付きました。注意すると「うるさいわね、いいでしょ!」だって。唖然!スタッフの方に言おうと思いましたが、情けなく言えませんでした。これは、そちら様に言う前にモラルの問題と思いますが、1人くらいついててもらって、案内をしたほうのがよろしいかと思います。俗に言うおばちゃんたちの圧倒的非常識さには、負けますね。スタッフの方々もご苦労されていることと思いますが、言わせて頂きました。その他は大変満足させて頂きました。また、行かせていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白樺リゾート 池の平ホテル 2006年12月03日 10:26:08

この度は池の平ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見頂きましてありがとうございます。
プールは温泉の引いておりますので温かく、少し濁ってしまいます。ご了承くださいませ。ご指摘のバイキングの件につきましてはご意見を真摯に受け止め、改善に向け検討させていただく所存です。今後ともお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくご意見を賜りますようお願い申し上げます。引き続き池の平をご愛顧ください。次回のご来館心よりお待ちしております。ありがとうございました。

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月09日 09:18:29

幼児無料の洋和室のプランで利用させていただきました。思ったより広い部屋で幼児の布団まで用意していただき、久しぶりにゆっくり眠れました。宿泊客数のわりにはお風呂、プールともにすいており、ゲームいっぱいで子供たちも満足しておりました。バイキング料理はおいしくて食べ過ぎました。館内は老朽化がみられるものの清潔感があり、スタッフの対応もよかったと思います。また宿泊させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白樺リゾート 池の平ホテル 2006年11月12日 19:58:40

この度は池の平ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。ご満足頂けたご様子に、私どもも非常にうれしく思っております。幼児のお子様無料のプランは大変好評いただいております。是非またご利用くださいませ。頂きましたご意見は私共スタッフに回覧させていただき今後の励みにさせて頂きたいと考えております。今後とも、より一層のサービス向上図って参りますので、又のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご利用いただきありがとうございました。

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月07日 10:14:08

事前問い合わせ等、迅速かつ丁寧なご対応をして頂きました。ありがとうございました。従業員の皆さんはとても感じが良く、気持ちが良く、お蔭様で楽しい旅が出来ました。
ただ、連休中だったので、お風呂がとても混んでいて、洗い場が空いてなく、子供2人連れだった事も有り、1度入って嫌になってしまいました。普通温泉に行くと、3回はお風呂に入るのですが、今回は1回。お湯がぬるいのか、あまり温まる気がしませんでした。
夕食時、カクテルを頼むと、オーダーと違う物が届きました。見た目が似ていた物はしょうがないとしても、まったく色が違う物が届くのにはちょっと驚きでした。ウェイターさんはいくつかグラスを持っていたので、他のテーブルに、私達がオーダーした物が届いたのでしょう。すぐに気が付けば良かったのですが、子供に気をとられていて、そのウェイターさんに言う事が出来ず、他の方に変えて頂きました。アルコールの種類が豊富だったので、間違いやすいのでしょうが、今後は気を付けて下さいね。
寝相の悪い子供がいて、ベッドは正直不安だったのですが、事前に相談すると、ベッド2つを並べて壁側に動かしておいて下さいました。お蔭様で落下せずに済みました。パンフレット等も送って頂き、本当にありがとうございました。
長々と書き、苦情の様に見えてしまうかもしれませんが、とても満足しております。またいつか行きたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白樺リゾート 池の平ホテル 2006年11月12日 19:53:54

この度は池の平ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見いただき誠にありがとうございます。レストランでの係の不手際申し訳ございませんでした。係の再度、徹底致しまして、ご満足頂けますよう努力させて頂きます。またご満足のお言葉も頂戴致しましてありがとうございます。私どもも非常にうれしく思っております。サービスに従事する私どもにとりまして、お客様からのお褒めのお言葉、ご満足頂けた際の笑顔は、大変貴重な宝となります。頂戴いたしましたレター内容に関しましては、スタッフへ回覧させて頂き、今後の励みにさせて頂きたいと考えております。お客様にご満足頂けます様、今後もより一層の努力させていただきますので、引き続きご愛顧を賜りたくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございます。

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月06日 18:13:12

部屋が良くありませんでした。特にロビーから部屋までの廊下は薄暗く、古びていてどんな部屋に泊まらせられるのか、ヒヤヒヤものでした。(本館は古いため) 料理は良かったと思います。また、チェックアウト時に予約したプランより高い請求をされました。予約確認のメールをプリントアウトして持って行き、男性社員?の方に予約通りの代金にしてもらいましたが、最初に女性フロント係の方には高い料金を払いました。(言い負かされた)総合的にやや不満と評価させていただきます。スッタフの対応や愛想は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白樺リゾート 池の平ホテル 2006年11月12日 19:47:21

この度は池の平ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご精算時に大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。今後、再度徹底したしてこのような事のないように致します。お客様にご満足いただけるよう、今後も努力致して参る所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月04日 16:24:24

三回目の宿泊です。いつもアネックスの洋室だったのですが今回キッズ無料プランで和洋室に泊まりましたが床がギシギシいっていたりクローゼットの扉も開けしめしずらくかなり老朽化していました。バイキングは満足しています。遊園地はもう少し頑張ってほしいです!お風呂は本当に温泉なのでしょうか?旦那はまったく疲れがとれないみたいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白樺リゾート 池の平ホテル 2006年11月12日 19:43:15

この度は池の平ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。ご指摘をいただきましたお部屋の件、今後の客室改装に伴う変更の際に、貴重なお客様からのご意見として参考にさせていただきます。温泉は私共の自家源泉でございます。単純アルカリ性泉質で、無色透明、無臭でございます。お客様に御満足頂ける様、より一層のサービス向上、接遇体制の強化を図って参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございました。

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月28日 22:44:13

先日はお世話になりました。
いくつか気になった点をお伝えします。
まず気になったのは、遊園地の活気の無さ。
平日というのもそうだと思うのですが、もうちょっと工夫が欲しいです。
ホテルに着くと従業員の方に「近くの駐車場がいっぱいなので
少し離れた場所に停めて来て下さい」といわれました。
車を移動してくれるわけでもなく、
荷物を降ろして預かってくれるわけでもない。
少しだけど、旅の荷物を持って歩いていくのは辛いです。
年配の方だとかなり辛いと思いますよ。
チェックインを終えて、部屋までの案内人もなく、
荷物も自分で運びました。
エスカレーターの所に立って挨拶している人よりも、
部屋まで案内して施設説明してくれる人が重要ではないでしょうか?
従業員の方の仕事内容、お客の気持ちで考えてくれると嬉しいです。
あともうひとつ、部屋の壁薄すぎです。
隣の人が1時過ぎまで喋っている声が響いて眠れませんでした。
良かった点は、食事がおいしかったです!
バイキングを嫌ってた主人も満足して「また食べたい!」
っていってました。
ゲームセンターとかの施設が充実していて飽きることがなく
時間が足りないくらいでした。
良い点悪い点ありましたが、お客の立場にたってサービスを
考えて改善して下されば、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白樺リゾート 池の平ホテル 2006年11月12日 19:40:07

この度は池の平ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。また貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。ご指摘いただきました件、早速検討させていただきます。今後も、お客様にご満足頂ける様、より一層のサービス向上、接遇体制の強化を図って参りますので、引き続きご愛顧を賜り、ご指導・ご鞭撻を頂戴致したくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月22日 16:35:18

朝の食事のとき、お年寄りの方が「この卵は生卵ですか?」と50歳ぐらいの女の従業員に尋ねると、
その従業員は横にあった温泉玉子と書いたプレートをお年寄りの前に置き、
「コレです。」と言っていた。横で見ていて非常に腹立たしかった。

フロントの方の接客、対応は良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白樺リゾート 池の平ホテル 2006年10月27日 15:03:29

この度は当池の平ホテルを利用頂きまして誠にありがとうございました。お食事の係の件、誠に申し訳ございませんでした。担当の方に注意を促しました。スキーシーズンは週末や年末年始以外であれば、ごゆったりお過ごし頂けるかと思います。又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご利用いただきありがとうございました。

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月14日 12:39:41

夜非常に暑くエアコンの設定を調整しようとしましたが非常にややこしくあまり眠れませんでした。調整の仕方がわかるようにしといた方がいいと思います。
立派なホテルにもかかわらずテレビの映りが悪かったのが非常に残念でした。
夕食は「世界各国の料理」でしたがステーキ、天ぷらをその場で調理してくれ焼きたて、揚げたてで非常に美味しかったです。
特にステーキは最高でした!。(松茸入り茶碗蒸しも美味しかったです。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白樺リゾート 池の平ホテル 2006年10月27日 16:06:22

この度は、池の平ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。エアコンの調整申し訳ございませんでした。今後は分かりやすくご説明させて頂きます。今後も、より一層、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。その他、お気付きの点等ございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。引き続きご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。ご宿泊いただき有難うございました。

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月12日 13:55:55

 子供の秋休みに宿泊させていただきました。
 
 全体的には満足をしていますが・・・サービスが土日・祝日の宿泊者ばかりに偏りすぎていることがちょっと気になりました。「平日はお休みです」というところがいくつかあって、「今日は駄目みたい」と子供に説明することがたくさんありました。人件費などの問題もあるのでしょうが、土日のみが行楽日という古い考え方は、一流ホテルとして、改善できれば改善していただきたいと思います。

 あと、私事なんですが、車がホテルの敷地内で故障してしまいました。フロントの前でレッカーに載せられる車に対するギャラリー(従業員含む)は集まりましたが、帰る足の無くなった私たちには「駅までの送迎はもう終わりましたのでタクシーか民間のバスしかありません。で、車はどうだったんですか?」と、客の心配より故障に対する好奇心が勝る従業員の回答があり、少しびっくりしました。

 良いところもありました。通常、宿泊客にはチェックインからチェックアウトまでの時間のみにサービスが特化されますが、朝9時に到着した私たちにも、宿泊者と同様のサービスを提供してくれました。(チェックアウト後も同様のサービスが受けれるようです)
 チェックインの時間まで無駄にお金や時間を費やす宿も多い中で、このサービスは今後も続けていただきたいと感じました。

 最後に、「お客様が真の支配人」と書かれていたとおりに、貴ホテルのサービスが今後向上していくこと期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白樺リゾート 池の平ホテル 2006年10月27日 15:21:41

この度は池の平ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在におかれましては、私共の配慮が足りず大変ご不快なお思いををなされました事、心よりお詫び申し上げます。今後は最善の配慮をもってご対応できるよう、スタッフ一同励んで参りますので、何卒、よろしくお願いを申し上げます。引き続きご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月11日 12:29:24

いろんなホテルでバイキング方式の食事をしてきましたその中では 一番よいです部屋は広くて良。宿泊した部屋から食事場所やロービーなど移動時間がかかる距離がありすぎです(幼児が歩くのはきついかな) 幼児同伴で宿泊するのが わかっていれば考えてほしいです。 隣接するファミリーランドのチケットを宿泊者ということで 安く購入できるのは たいへんよいのですが 休止している乗り物がたいへん多いのにはびっくり ファミリーランドをメインにプランを組んだのに子供たちもがっかりです! 
フロントの対応はよかったです!
ゲームセンターは台数が多くOK

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白樺リゾート 池の平ホテル 2006年10月27日 15:18:04

この度は、池の平ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お客様からいただきましたお言葉を大切にお預かりし、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。その他、お気付きの点等ございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。またのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月10日 08:55:56

一度は泊まってみたいと思っていましたので、とても楽しみでしたが食事は思ったほど感動はしませんでした。コックさんたちはみんな無愛想なのはちょっと良くないですね。お風呂は水着ソーンの露天と洞窟風呂が離れすぎているのが残念。もっと寒くなったらとても移動していられないと思う。部屋は思ったより広くて良かったです。古い施設だからか、あらゆるところで雨漏りがしていましたが全体的にきれいにされているので気持ち良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白樺リゾート 池の平ホテル 2006年10月27日 15:19:34

この度は、池の平ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご宿泊につきまして、ご不便をお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。お客様からいただきましたお言葉を大切にお預かりし、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。またのご来館を、スタッフ一同お待ち申し上げます。ご利用ありがとうございました。

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月02日 23:17:43

今回の旅行は食事を一番中心に計画を立てました。夕食のバイキングが予想以上においしく、たくさんあると聞いていましたが、品数がこんなにもたくさんあるとは思いませんでした。子供たちも満足、私達二人も大満足でした。好きなものを好きなだけ食べさせてもらえる幸せを味わいました。おまけに、作り立てを食べさせてもらい、最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白樺リゾート 池の平ホテル 2006年10月07日 15:18:22

この度は池の平ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。バイキングのお食事ご満足のお言葉大変ありがとうございます。調理場の者も喜んでおります。季節によりバイキングの内容を変えておりますので、春・夏・秋・冬とお楽しみいただけるかと思います。今後も従業員一同、努力しお客様に喜んで頂けますよう努力致します。又のご利用、従業員一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月25日 16:54:13

5歳長男、1歳次男と家族4人で宿泊しました。まず驚いたのが部屋の大きさ。というのも比較的安いプランだったのであまり期待してなかったのですが十分すぎる大きさに大満足です。アメニティは最小限ですが、その分値段が勉強されていると思い納得。立地は歩いていける距離に色々な施設が充実しており子供連れ(特にベビーカー使用)で遊ぶには最適だと思いました。どの施設もバリアフリーに配慮してあります(お風呂に通じる連絡通路のみベビーカーを担ぎました)。お風呂も趣向こらしたお風呂が充実しており子供は大喜びでした。家族で楽しめる水着ゾーンがあるのも〇。泉質は好みもあると思いますが個人的には今ひとつでした。蓼科には良い温泉がたくさんあるのに少し残念でした。プールはスライダーが故障中でしたが、そのためかほぼ貸しきり状態で逆に良かったです。一番感激したのは夕食!書き込みでも多々ありますが、夕食バイキングは種類、味とも素晴らしかったです。都内ホテルの高級ビュッフェよりもおいしいと思いました。夕食が素晴らしく期待しすぎていたためか朝食にはがっかりしましたが、値段を考えると十分満足です。フロント係始め従業員の方々のサービスも高級宿に引けをとらず、大変気持ちよい休日を過ごすことが出来ました。値段の設定からみても本当に宿泊客のことを良く考えてくれていると感じました。ホテルの性格上、スパリゾートハワイアンズ、ホテル三日月グループと比べてしまいますが(いずれも家族連れで過ごすのに最適)総合的に一番良いと感じました。(ハワイアンズは遊ぶは最高ですが食事が今ひとつ、っていうかまずい。三日月は食事は素晴らしいが遊びがもう少し・・・。でも両施設とも満足度は100点です)。是非また利用したいと思います。家族連れでどこに遊びに行くか迷っている人がいたら自信を持ってお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白樺リゾート 池の平ホテル 2006年10月07日 15:05:31

この度は池の平ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また大変うれしいご投稿頂きまして誠にありがとうございます。従業員一同ご投稿拝見させていただき、喜んでおります。心より御礼申し上げます。お褒めのお言葉を頂戴し、さらにご期待に添えるよう、今後も頑張って参ります。食事に関しましても皆様にご満足いただける内容、味を目指しまして頑張ってまいります。又のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ご投稿頂きましてありがとうございました。

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月22日 11:40:08

天気が悪く寒かったのですが、部屋の床暖が全然きかないことを連絡すると、すぐに電機ストーブを貸していただいて、とても助かりました。バイキングはいろいろなものがあり満足できたのですが、ホームページで確認していた内容と違って果物が少なかったのが残念でした。部屋のアメニティが少ないのも残念でした。でもまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白樺リゾート 池の平ホテル 2006年09月24日 14:16:47

この度は池の平ホテルにご宿泊をいただき、ありがとうございました。また、貴重なご意見いただき誠にありがとうございます。季節も秋に変り気温が急に下がってきましたので、町からお越しになるお客様みなさん気温の低さに驚かれていらっしゃいます。ご指摘の件につきましては、改善して参る所存でございます。何卒ご了承くださいませ。
またのご来館、ご利用を心よりお待ち申しあげております。ありがとうございました。

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月22日 11:22:15

9月に入ってもプールの開いてるホテルを探していたところプールに加えてファミリーパークが隣接していた為今回 宿泊させていただきました。
子供も楽しみにしていたプールで幼児が楽しむには丁度よい大きさでスライダーもあり大人も楽しめたのかなぁと思います。ただ、プール自体があまり清潔感が無くプールのなかの床クッションが浮き上がっていたりする箇所が気になりました・・・食事はバイキングスタイルで種類も豊富で味もそこそこ良かったです。
部屋は洋室タイプだったのですが広々としておりゆったりと過ごせたと思います。
ひとつ加えるとタバコ臭いのが子供連れとしては辛いところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白樺リゾート 池の平ホテル 2006年09月24日 13:37:24

この度は池の平ホテルをご利用をいただき、ありがとうございました。また、お褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申しあげます。
今回ご指摘をいただきました点は、今後このようなことがなきよう、指導、改善を改めて徹底して参ります。何卒ご了承くださいませ。
またのご利用、ご来館を心よりお待ち申しあげております。ありがとうございました。

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月21日 21:03:36

先日、宿泊させていただきました。感想として、スタッフの皆さんの対応の良さには非常に満足しています。ただ、プールのウォータースライダーが故障中だったのは残念でした。また、露天風呂が客室から丸見えで、窓から覗かれていた為、落ち着いて入浴できませんでした。あと、部屋が、多少タバコ臭かった事と、風呂場に髪の毛等が落ちていたのは少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白樺リゾート 池の平ホテル 2006年09月24日 13:34:41

この度はご家族でのご利用をいただき、ありがとうございました。また、サービスに関してお褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申しあげます。
ウォータースライダーの故障申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた部分に関してでございますが、社内においても検討をさせていただきますので、何卒ご了承くださいませ。
またのご来館、ご利用を心よりお待ち申しあげております。ありがとうございました。

ありがとうございました。

3484件中 3381~3400件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ