サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月26日 08:10:34
-
子供が生まれてから年に何回か宿泊するようになって、今回は3歳になって初の宿泊でした。
子供の布団はいらないので幼児食事のみで予約。
いざ、部屋に入るとタオルセットが2つのみ。
何故??
フロントにこの事を告げると、幼児で食事のみの為部屋にタオルは用意していないとの事。
とはいえタオルは貸してもらえました。(めんどくさそうにしぶしぶとでしたが、、)
2歳までは予約人数に加えずとも備考欄に記載しておけばしっかり部屋にタオルセットが用意してあっていいホテルだな~と思っていたのですがこの差は一体、、
池の平さんは今回初めてでしたが、幼児食事のみの予約でこれまでいろいろ泊まって来ましたがほとんどのホテルは食事のみであってもタオルセットは用意されていた、もしくは気持よく貸してもらえていました。
あまりの衝撃なのでサービス以外は満点の5点にしましたが、サービスは個人的にマイナス100万点なので総合も1点とさせていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年01月
- 白樺リゾート 池の平ホテル 2021年02月04日 11:31:11
-
投稿者 様
このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、スタッフ全員に共有して心がけてまいります。
いつどのような場面でも、気持ち良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
池の平ホテル 須見
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード6年連続受賞】ポイント10倍♪+1000円で夕食時の60分飲み放題
- ご利用のお部屋
- 【【東館】リニューアル和洋室【和モダン】4名定員【禁煙】】
サービス1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
chihiro299さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ
- chihiro299さん [60代/男性] 2019年06月12日 07:52:33
-
残念です。
プリキュアルーム。
子供騙し。
ぼったくり。
洋室の、部屋もフットライトがないので
真っ暗?
トイレ 狭い!汚い!臭い!
風呂 トイレにプラス赤水
食事 品数は、多いけど………。
大浴場 浴室で滑って 転びそうに
なりました。(個人の問題?)
これが今回の感想です
関西から7時間かけて来て
残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 白樺リゾート 池の平ホテル 2019年06月13日 23:07:02
-
chihiro299 様
このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
宿泊客室マネージャー 須見
- ご利用の宿泊プラン
- 【スター☆トゥインクルプリキュアのお部屋★グレードUPドリームルーム和洋室】お子様との想い出作り♪
- ご利用のお部屋
- 【スター☆トゥインクルプリキュア【ドリームルーム】】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月23日 16:14:20
-
子供にサプライズとして利用しました
チェックイン時には子供に聞こえないようキャラクター名を伏せてお話ししてくださったり
昼食が遅くなってしまった為、無理を言って極力遅い時間をお願いしたのですが
それだと海外からの団体客と時間が重なってしまうと事前にお教えくださったり
心遣いの面で到着日はとても満足しました
もちろん、キャラクタールームの装飾も子供もとても喜んでくれました
が・・・
モーター音+携帯のバイブレーターのような音が止まらないのです
なんだか気持ち悪いと思いつつも、気のせいかと様子を見ましたが
深夜になると回数も音も増し眠れなくなってしまいました
フロントに連絡しようかと思いましたが
解決できる問題なのかもわからないし
満喫して熟睡している子供を起こしてしまったらかわいそうだしと思い
なんとか夜を明かしました
皆さんのコメントから老朽化は覚悟していましたし
比較的、何事も気にならずに眠れる私が気になるのだから
次に泊まる人も気になるであろうと思い
早めの精算時に内容を伝えました
が・・・改善するつもりがないのでしょう
どういった音か、どこからか等の確認がされる事も無く
そうでしたか・・・という程度の対応で
チェックアウトまでお時間ございますのでごゆっくりどうぞと言われました
部屋にいる間に、どの音ですか?といった確認にいらっしゃる事もありませんでした
古いからという音ではなかったですけどね
誰かが戸棚の中に携帯でも忘れたのかと確認した位ですから
でもこんな対応ですから耳にタコができるくらい
言われ続けてそのままなのかもしれないですね
ちなみに対応なさった方、皆さまの厳しいクチコミに返答なさってますが
ご自身の対応から見直された方がよろしいのではないかと思います
どんなに子供が喜んでも
眠れないホテルに泊まりたいと思う家族はいるでしょうか?
子供のお友達家族からも、感想聞かせて~といわれていますが
おすすめはできないと、正直に伝えようと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 白樺リゾート 池の平ホテル 2019年04月30日 21:22:00
-
投稿者 様
このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後はお客様の気持ちに寄り添い、丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
宿泊客室マネージャー 須見
- ご利用の宿泊プラン
- 【スター☆トゥインクルプリキュアのお部屋★グレードUPドリームルーム和洋室】お子様との想い出作り♪
- ご利用のお部屋
- 【スター☆トゥインクルプリキュア【ドリームルーム】】
サービス1
投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月31日 00:16:58
-
結果から、もう2度と行きたくないです。
24日から2連泊しました。
初日はプリキュア ルームのプランを公式サイトからラスト一部屋を予約しましたが、楽天トラベルからクーポンが出ている事が分かり、変更しようとしましたが出来ず、一泊は公式サイト。もう一泊が楽天トラベルでの宿泊になりました。
一泊目の部屋は老朽化が目立ち、加湿器のピンク滑りが凄く、変更してもらったり、ドアを開けた裏には使用済みのティッシュが残っていたり、
2泊目は和みルームという綺麗目な部屋にしましたが、水回りはリフォームされておらず、やはり古い印象。
座椅子の背もたれが壊れており、変更してもらいました。
プールは開店と同時に入ったにも関わらず、排水口は髪の毛が目立ち、ウォータースライダーの入り口は、黒く滑っていたり、全体的に掃除する人の人手不足なのか、不快に感じましたし、食事も残念。
極め付けがチェックアウト。
カード決済済みなので、入泉料のみ支払いをし、帰宅後、領収書の整理をしている時に、あれ?公式サイト予約の方ってカード決済してたかな?と気づきホテルに確認したところ、そこではじめて請求漏れに気づいたようです。元々現地でカード決済するつもりでいたので、(ポイントも付くので)聞いてみたところ、経理上出来ないとのことで請求書、領収書を郵送で、後日振り込みするよう指示を受けました。
封書の中を確認すると、領収書、一筆、請求書に振り込み先が記載されているのみ。
振り込み手数料は?
また、こちらから連絡する手間が増え、もうウンザリです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 白樺リゾート 池の平ホテル 2018年11月03日 20:25:42
-
投稿者 様
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難うございます。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました客室の清掃についてはチェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。精算についても重ねてお詫び申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
宿泊客室マネージャー 須見
- ご利用の宿泊プラン
- 小学生未満のお子様の宿泊費0円&特典付き★遊園地デビュー応援!【キッズお泊りプロジェクト】
- ご利用のお部屋
- 【最上階の畳モダン新和風リゾート【和みルーム4名定員】Bタイプ】
サービス1
投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月15日 21:59:57
-
三歳の子供を連れ和洋室の部屋に家族三人で泊まりました。
エアコンがとても古く、つけると埃っぽいのが残念でした。また部屋の壁紙が破れていたり、ベッドの下に前の宿泊客が落としたゴミがそのままになっていたり、洗面所が水垢で汚れていたり、期待してた分がっかりが大きかったです。一泊49,680円したのですが、それでこの部屋は酷いなと思いました…。バイキングは大変おいしく、そこだけが救いでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 白樺リゾート 池の平ホテル 2018年09月16日 11:57:04
-
nagato1120 様
このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、指導をして参ります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またのご来館をお待ち致しております。
宿泊予約マネージャー 須見
- ご利用の宿泊プラン
- いつでもポイント10倍■焼立て揚げたての絶品バイキング&温泉めぐり■
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ご家族に人気の和洋室(2名~4名利用)】
サービス1
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月29日 10:01:07
-
何度も子供の希望で家族旅行で行っておりますが、今回が最後の利用となります。
本当に悲しい、ただただ、悲しい家族旅行でした。
チェックイン時のフロントでミスがあり、フロントの責任者の男性から、私達家族はお客扱いされませんでした。
あまりにも対応がひどかったので責任者の方にお伝えしようと思いましたが、その男性が責任者でした。
チェックインして数歩、数秒でミスに気づき、フロントで対応中でない男性に2度も説明しましたが、遮られ対応していただけませんでした。フロント男性は勘違いしたとの事でした。他の言い訳とともに聞きました。
3時間かけて行きましたがあまりにもフロント男性の対応がひどくてそのまま帰宅しようかと思いましたが子供にお願いされ、宿泊しました。
とても悲しい、残念な気持ちのまま宿泊しました。
チェックアウト時その男性が斜め前にいましたが謝罪もなく、薄笑いをしていてとても気分が悪くなりました。
最初から最後まで私達家族はお客ではなかったようです。
宿泊費を払い、癒されるはずの旅行がとんでもなく嫌な気持ちではじまり最後も嫌な気持ちで終わりました。
勘違いにより、お客扱いされずこのような事があるのだととてもよい勉強になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 白樺リゾート 池の平ホテル 2018年05月30日 21:07:37
-
このたびは 池の平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。早速 お声をお聞かせ頂き重ねてお礼申し上げます。せっかくのご利用も、スタッフの対応にてとても残念なお気持ちにさせてしまいました事、申し訳けございません。このような事が無いよう、スタッフの対応含め十分注意させて頂きます。お声にしっかりお応えできますよう取り組んで参ります。
総支配人 澤井
- ご利用の宿泊プラン
- 【HUGっと!プリキュアのお部屋★洋室】もって帰れるグッズ付◇お子様のお誕生日に♪
- ご利用のお部屋
- 【HUGっと!プリキュア【プリキュアルーム】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
はんみ310さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ
- はんみ310さん [30代/女性] 2018年05月04日 11:00:12
-
5月2日3世代旅行に利用しました。
チェックアウト後にプールを利用し、何か虫?に刺されたんだよね!と話すと、ベッドで寝ていた母も同じような刺された跡が、、もしやと思い、同じベッドで寝ていた息子を見ると刺され跡、、、布団で寝ていた相方と娘は無事でした。次に泊まるお客さんの為にも、他のお客さんに聞こえないようにフロントの日本人の眼鏡をかけた男性 スタッフに伝えると(5月3日12:45位)そんなことは聞いたことないし、勘違いではないか?とのこと、、、、、、
ちなみに、母と私は別居で、同じ日に同じベッドで寝ていた私と母と息子が同じ日にダニに刺されるなんてきっと気のせいなんでしょうね(笑)帰りに薬を買ったり、散々でした~!!
部屋は古いながらも、清潔に保ってくれてると思いたかったけど、見たままなんですね。他の犠牲者が現れないことを祈ります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 白樺リゾート 池の平ホテル 2018年05月04日 15:30:07
-
このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の寝具の件では不快な思いをさせてしまい申し訳ございません…。寝具のクリーニングについては定期的に実施をしておる状況でございますが、虫に刺されたことは事実でございますので言い訳に受け取られてしまいましたらお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた通り、客室は清潔でなければいけませんのでスピードを持って改善をして参ります。
お食事はご評価いただけた事が救いでございます。またお越し頂けますようにお預かりした声を無駄にしないように致します。
ありがとうございます。
宿泊客室 須見
- ご利用の宿泊プラン
- 小学生未満のお子様の宿泊費0円&特典付き★遊園地デビュー応援!【キッズお泊りプロジェクト】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ご家族に人気の和洋室(2名~4名利用)】
サービス1
投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月10日 23:25:40
-
ホテル直行のバスを利用したが。バスを降りるまではまぁまぁな旅だった。が 最後に最悪な結果が、連れの荷物が間違われたのである。確かに同じ色をしていたが連れの荷物には目印もサイズも多少違った。降りた時に既に二つしかキャリーケースがなく相手が間違って持って行っていた。すぐにホテルに電話をしてその旨を伝えてバスに戻って来てもらったが待つこと30分。戻って来たバスの運転手からも初め謝罪はなかった。その間同じ乗客すべてに電話をしてもらうように頼んだが見つからず。間違った荷物を持って帰ってもしょうがないのでバスの運転手に渡してホテルに電話をしてもらい変わって貰ってその後の対応を話すが その時点で相手が見つかっていなかったので 荷物を送って貰う場合はどうすればいいか聞いたら着払いで送ると言われた。まずその時点で対応がおかしい。そして客同士でやりとりをしてほしいと、個人情報の関係もあると断る。そこでもカチッと来た。ホテル側が相手と連絡を取って欲しいと頼み、とりあえず帰ろうとてしばらくしてホテルから電話が、30分後ぐらいに間違った相手が荷物を持ってくるので待っていて欲しいとのこと。まぁしょうがないので待つことに しかし来たのは1時間ぐらいしてからだった。ここからはホテルは悪くないが まずホテルからの電話に気が付かなかった。家に帰ってから気が付いた。同じ色に形だからしょうがないだろう。わざわざ持ってきてやった。こんな感じの態度だった。まず間違えたことと当初言っていた時間より大幅に遅れたことを謝るのが筋ではないか。間違えたことはしょうがないが こちらはほぼ2時間待ったのにあんな態度にでられるとは頭に来た。楽しかった旅が最後にホテルの対応と間違った相手にガッカリな終わり方だった。二度とこのホテルには泊まらないだろう。
追伸:
後日改めて請求書を詳しく見ていて請求金額とおつりが違っていた。別々に支払ったのだが150円づつ多く支払っていた。フロントではチェックアウトの客がたくさんおりすぐに確認しなかった自分も悪いがこんな初歩的なミスはありえない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 白樺リゾート 池の平ホテル 2017年10月19日 12:05:32
-
このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。早速お声をお聞かせいただき重ねてお礼申し上げます。せっかくのご旅行も、お荷物の対応にてご迷惑をお掛けし、申し訳けございません。バス降車の際、乗務員よりお荷物を確認しながらお渡しできれば良いのですが、現状は難しい状況でございます。お間違いが無いように、ご案内の改善をさせていただきます。安全・安心で快適に直行バスをご利用いただけますよう、取り組んで参ります。またのご利用をお待ちしています。
総支配人 澤井
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF最上階の琉球畳モダン満喫!和みルーム【現金特価】
- ご利用のお部屋
- 【最上階の畳モダン新和風リゾート【和みルーム4名定員】Bタイプ】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月12日 14:00:18
-
部屋に着くまで登り下りが多すぎる。
玄関からフロントまでエスカレーターで上がり、フロントから部屋に行くまでもエスカレーター下り、坂道を登ってまたエスカレーターで上がってさらに部屋前でまた階段。大荷物を持ってベビーカーを押しながら子供達を連れての移動には遠いし不便。途中、従業員の方が居れば荷物を階段下まで運んでくれたが、ほとんど自分達で持って行った。そして部屋に入って更にガッカリ。期待はしてなかったももの、悪い意味で想像以上。
ビジネスホテルに毛が生えた程度でとにかく狭い。カーテン開けておくとエスカレーターと混浴露天風呂から部屋丸見え。テレビはPC並みに小さいし照明も暗い。独立した洗面台がなく、ユニットバスについている小さい手洗い場(今時手動の温度調節)しかない。トイレの後はいちいちユニットバスまで行って手を洗わなければならない。(段差あり)トイレは水圧が弱くしばらくレバーを持っていないと流れたかどうかわからない。温泉に行こうと浴衣に着替えると湿気で?しっとりしていて気持ち悪かった。大浴場のシャワーも場所によっては手動の温度調節で水圧も弱い。脱衣場から大浴場にいくまでにまたしても階段。予備のタオル等は置いてない。ドライヤーは置いてあるがブラシ等もなく風量もあまり強くなく時間がかかる。ちなみに部屋のドライヤーも壁に取り付けてある昔ながらの古いタイプで役に立たない。ゲームセンターも全然にぎわっていないので景品も微妙なのにお金ばかり使うはめになる。
食事は朝夕バイキングで、種類はそれなりにあったものの特別何が美味しいとかもなく大した物はない…天ぷらや串揚げなど、せっかく出来立てを提供できる場があるのにパフォーマンスがいまいちで勿体ない。飲み放題のお酒の種類が多くセルフで出来るのはよかったがビールが地ビールしかない。
リゾート全体が古く主人はずっと館内が臭いと言っていた。遊園地は、さびれた感はあるがホテル前と言うことと、園内が狭いので移動は楽。小さい子供が半日遊ぶには丁度いい。
正直評価の高いレビューが不思議でならない。色々なホテルに泊まったが、この程度のホテルでこの内容でこの値段は高い。同じ料金でも、もっといいホテルは沢山ある。
もう行くことはない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 白樺リゾート 池の平ホテル 2017年08月14日 15:24:05
-
このたびは 池の平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。早速 お声をお聞かせ頂き重ねてお礼申し上げます。せっかくご利用も、設備面やご対応にてご不便をおかけしまして、申し訳けございません。設備面では改修を含め課題が多い所でございますが、お声にしっかりお応えできますよう取り組んで参ります。またのご来館をお待ちしています。
総支配人 澤井
- ご利用の宿泊プラン
- お客様満足度NO1★夏満喫5パック★最大7500円相当お得★特典自由にチョイス5点分★三世代オススメ
- ご利用のお部屋
- 【ご家族に人気の和洋室(2名~4名利用)】
サービス1
mao0802さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ
- mao0802さん [40代/女性] 2017年08月12日 10:04:27
-
バスの乗り場がわかりずらいのと、時間が書いてあった時間と違う時間で、ホテルに電話して確認したら、他にも問い合わせしてる人が隣にいた!
それなのに、ホテルの対応が、あなたが間違えてます!みたいでちょっと最初から、気分悪かった
部屋も凄い暗く、壁紙も古く、全部が古い感じ
子ども連れには良いかも
たぶん二度と行かないとおもう- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 白樺リゾート 池の平ホテル 2017年08月13日 19:11:20
-
このたびは 新宿発往復バスプランにて池の平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。早速お声をお聞かせ頂き重ねてお礼申し上げます。ご利用に際し、ご案内が行き届かずご迷惑おかけしまして申し訳ございません。このような事が無いよう、スタッフの対応含め十分注意させて頂きます。現在、首都圏は新宿・東海圏は名古屋から期間限定で往復バスを運行しております。セットプランでのご利用や他プランに追加料金でご利用いただけます。秋は、9月1日から運行致します。またのご来館をお待ちしています。
総支配人 澤井
- ご利用の宿泊プラン
- 【新宿発】送迎バス付★電車で来るよりも絶対お得!交通費もガソリン代も浮いちゃう♪新宿バスプラン
- ご利用のお部屋
- 【新宿バスプラン 部屋お任せ】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月10日 11:18:02
-
テレビでのCMや、リゾートホテルと言う事で、てっきり良いホテルだろうと思い、行きましたが、フロントのY.Yの態度が悪く、利用する前から怒りが爆発し、全く楽しむことが出来なかった。ちょうど、近くには支配人がみえて、怒りは少し収まりましたが、もう二度と行きません。
皆が知ってるホテルなんですから、従業員の教育を徹底してもらいたものです。帰り際にも、支配人からの謝罪があり手土産を頂きました。もう二度と来ないから、要らないとお断りしましたが…。
支配人の方、ありがとうございました。従業員の教育、頑張って下さいね!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 白樺リゾート 池の平ホテル 2016年10月16日 22:52:42
-
このたびは、池の平ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご到着をあたたかくお出迎えしなければならないところを、フロントスタッフの態度において不快な対応となりました事、心よりお詫び申し上げます。申し訳けございません。フロントは、ホテルの顔であり他スタッフの手本ともなるべきポジションでございます。お客様の期待に応えられよう、スタッフの指導・教育も一丸で改善に取り組んで参ります。またぜひお出かけ下さい。お待ちしています。
総支配人 澤井
- ご利用の宿泊プラン
- ■赤ちゃん歓迎♪■赤ちゃんも安心のホテル滞在♪ベットや離乳食、オムツ付★ベビープラン
- ご利用のお部屋
- 【赤ちゃんも安心のベビーベット付きベビールーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
taketake1960さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ
- taketake1960さん [50代/男性] 2016年06月05日 16:29:12
-
ここ数年毎年利用していますが、今回初めて旅行が癒しにならず苦痛に感じられましたのであえて苦言を呈する為に嫌な事を書きます。
毎年少しずつではありますが、夕食バイキングの質が落ちてきている気がしてなりません。具体的にどこがとはわかりませんがそういう印象を受けます。ホテル自体の活気も落ちてきている気がします。大きなホテル故リニューアルも難しいでしょうが、そろそろ老朽化も目立ち始めているようなので考えられてはどうでしょうか?
問題は朝食のバイキング会場で起きました。ウイークデイでもあり宿泊客も少なかったので気が抜けていたのかもしれませんが、お茶のディスペンサーが故障してお茶が出ずお湯と水しか出ませんでした。ホール担当に声をかけて暫く待つも何の返事もなく別の担当者に再度声をかけました。その間数人の方がお茶が出ないと困惑されていました。暫くすると今回はディスペンサーの中を確認してくれ粉切れとの事でした。問題はここからで、お茶のティーバッグを持ってきてこれを使って下さいと言われました。しかしすぐ隣にジュースのディスペンサーがありそこにはお茶が出るようになっていたのでこれを開けるように依頼したら頑なに朝食では開けられませんと言い張ったので上司を呼んでもらうように言いました。かなり時間がたってから現れ粉の発注ミスで申し訳ありませんとの事。当方は謝ってもらいたいのではなく機械故障?(人的ミス)は仕方ない事なので客へのお詫びも兼ねて特別にジュースのディスペンサーを皆に開放してほしかったです。池の平ホテルともあろうものがこんなものか?と残念に思えました。クレームに対する対応が全くできていないとしか思えません。食事途中でしたが、食べる気にもならず残念でたまりませんでした。
今後の為にもサービスも含めて色々と見直して頂きたい。期待しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 白樺リゾート 池の平ホテル 2016年06月07日 21:39:27
-
毎年 池の平ホテルをご利用頂きまことにありがとうございます。この度は、朝食会場で大変ご迷惑おかけしまして申し訳けございません。初期対応からしっかり対応できず残念です。期待を込めてお声をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。今後はこのような対応にならい様また、いつご来館頂いても快適にお過ごし頂ける様取り組んで参ります。またのご来館をお待ちいたしております。
総支配人 澤井
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】全室50%OFF最上階の琉球畳モダン満喫!和みルーム【現金特価】
- ご利用のお部屋
- 【最上階の畳モダン新和風リゾート【和みルーム4名定員】Bタイプ】
サービス1
akiaa1967さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ
- akiaa1967さん [40代/男性] 2016年04月03日 10:38:45
-
3月19日の連休初日から一泊のみ宿泊。エントランスのスタッフの数が多くがんばっている感は良かった。スキーパックだってので仮のチェックインをしてリフト券などを受け取り対応スタッフ対応も普通。レンタルスキーのスタッフは見事でした。が、ホテルが運営している隣接スキー場のリフトスタッフには驚きまし。言葉少なめに誘導しといて、まごついていた外国人客には大声を出して怒鳴っていたり、40年近いスキーキャリアで初めて私も怒られました。理不尽だったので名前を確認し注意したらしばらくは元気にハキハキ対応してました。若いスタッフの方がよほどしっかりしていまし。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 白樺リゾート 池の平ホテル 2016年04月07日 22:31:49
-
このたびは池の平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフの対応にて不快な思いをさせてしまい、申し訳けございませんでした。この様な事が無いように十分注意させて頂きます。スタッフのがんばりが、心のこもったサービスにつながります。改善に取り組んでまいります。またのご来館を心よりお待ちしています。
総支配人 澤井
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬期人気NO1】12,500円相当お得■8つのスキー場リフト2日&レンタル2日★スキーパック
- ご利用のお部屋
- 【最上階の畳モダン新和風リゾート【和みルーム4名定員】Bタイプ】
サービス1
投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月30日 17:39:16
-
食事のお湯がぬるかった、食後にぬるいお茶は飲みたくないです。
部屋の前の、廊下にカートを置きっぱなしにしてあるが、とても危険なので、エレベーターの所にでもカート置き場を作ればいい。停電になったり、火事になったときの避難に支障が出るし、怪我をする。 早急に改善するべきだ。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 白樺リゾート 池の平ホテル 2016年01月24日 17:47:45
-
このたびは池の平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
カートに関して、貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございます。
お客様の安全のために改善案を考えます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
女将 矢島佳代子
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始がお得!】通常価格の約23%~30%OFF★まだ間に合う!■お部屋タイプお任せで【お得!】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプ一任でお得に宿泊(洋室・和洋室・和室のいづれか)】
サービス1
いち1933さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ
- いち1933さん [50代/女性] 2015年11月24日 16:46:25
-
お部屋に 入った瞬間に、びっくりしました。東館の部屋は、タバコの臭いが すごく、布団が、ジトーとしていて、部屋も、暗く、とても、泊まれないとおもい、帰りたかったです。とりあえず、アネックス館に変えもらい、泊まりました。食事も あまり美味しくないので、ほとんど食べませんでした。期待していただけに、残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 白樺リゾート 池の平ホテル 2015年11月25日 15:02:09
-
このたびは池の平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋がタバコくさかった事、またお食事も御口にあわなかったとの事、ご期待に沿えず申し訳ございません。
ご満足いただけますよう努めてまいります。
ぜひまたお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
女将 矢島佳代子
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】【直前割】★スーパー〇マル得土曜日★11月7日14日限定【お部屋お任せ】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプ一任でお得に宿泊(洋室・和洋室・和室のいづれか)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月17日 22:07:29
-
新宿から3時間、12:30到着のバスプランで予約したが...到着は16:30で片道7時間。
バスは、高速で急に20キロ程度の徐行運転を続けるが、運転手からの説明は一切なし。これは、かなりの不安。
結局、エンジントラブルにより走行不能となったが、代替えバスは来ないし、運転者からのはっきりした説明もないしで時間が経過。乗客のとても良い方が、バス会社やホテルに何度も連絡してくれなければ、何時に到着したのかと思うとと恐ろしい。
ホテル到着後、「何かあれば対応するのでお申し付けください。」と言ってはいたが、チェックアウト時間の交渉に対して、「1時間1,000円になります。」て、まるで対応する気なし。
精算で一人\1.000引き+お土産\400付きだったが、私的には誠意は感じられなかった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 白樺リゾート 池の平ホテル 2015年07月20日 15:10:14
-
このたびは池の平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お越しになるバスにトラブルが発生し、ご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳ございません。
ドライバーからのきちんとしたご案内があれば、不安な状態になることも回避できたのではと思います。今後このようなことのないよう、車両の点検およびスタッフの育成を万全にいたします。
危機管理体制の充実を図りますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
女将 矢島佳代子
- ご利用の宿泊プラン
- 【新宿発】送迎バス付★電車で来るよりも絶対お得!交通費もガソリン代も浮いちゃう♪新宿バスプラン
- ご利用のお部屋
- 【新宿バスプラン 部屋お任せ】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
regnierさんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ
- regnierさん [30代/男性] 2013年11月19日 21:25:51
-
家族で宿泊しました。プールで遊ぶことを楽しみにして予約していたのに、宿泊1週間前に突然HPでメンテナンスのお知らせがupされていた。気づいたのが当日だったのでキャンセルもできず残念な思いをした。周辺に遊ぶところもなく非常につまらない旅になってしまった。メンテナンスはもっと早くからわかっているのだからもっと早めに通知すべきでは?ホテルについてからもそのことに関して全く説明がない。だまされたような気分で仕方がない。
お風呂も、露天までに行く道のりがとても寒くて2回と入ろうという気になれなかった。
バイキングのステーキはなかなかだったが、そのほかの種類がいまいち。朝食に関しては、空のトレーだけがあり、料理が全くなかったが、長い時間補充されずにいた。
部屋も、和洋室だったが子連れのプランなのに禁煙ルームがないのはおかしいのでは?
へやにはいってから翌日帰るまで子供の咳が止まらなくなったので、夜中にチェックアウトして帰ろうかと思うほどだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 白樺リゾート 池の平ホテル 2013年11月20日 13:42:48
-
このたびは池の平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
プールのメンテナンスのご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。
情報をお伝えするタイミングを逸してしまった事が問題だと考えております。
今後、このようなことのないよう、事前の準備をきっちりとし、お客様への正確な情報をいち早くお伝えいたします。
ご不便、不愉快な思いをおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
女将 矢島佳代子
- ご利用の宿泊プラン
- 幼児~小学生の宿泊費が【無料】宿泊プラン!【お子様0円】★小学生のお子様と旅行はこのプランがオススメ
- ご利用のお部屋
- 【ご家族に人気の和洋室(2名~4名利用)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ
部屋や食事、風呂、アクティビティなど総合的にはいいホテルなのですが、
何回泊ってもベビーウェルカムであってもキッズウェルカムではないところがところどころそのままに残っています。
コンセプトはとてもいいのでいつか総合的に素晴らしいホテルになる事を祈ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
当ホテルは赤ちゃん連れからシニアの方まで全世代のお客様にご利用いただき喜んでいただけるように取り組んでおりますが、配慮に欠ける部分があったことお詫び申し上げます。
ありがとうございます。
池の平ホテル 須見