楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

白樺リゾート 池の平ホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3121件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:3121件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.09
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.85
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2576件中 2481~2500件表示

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月04日 16:24:24

三回目の宿泊です。いつもアネックスの洋室だったのですが今回キッズ無料プランで和洋室に泊まりましたが床がギシギシいっていたりクローゼットの扉も開けしめしずらくかなり老朽化していました。バイキングは満足しています。遊園地はもう少し頑張ってほしいです!お風呂は本当に温泉なのでしょうか?旦那はまったく疲れがとれないみたいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白樺リゾート 池の平ホテル 2006年11月12日 19:43:15

この度は池の平ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。ご指摘をいただきましたお部屋の件、今後の客室改装に伴う変更の際に、貴重なお客様からのご意見として参考にさせていただきます。温泉は私共の自家源泉でございます。単純アルカリ性泉質で、無色透明、無臭でございます。お客様に御満足頂ける様、より一層のサービス向上、接遇体制の強化を図って参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございました。

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月28日 22:44:13

先日はお世話になりました。
いくつか気になった点をお伝えします。
まず気になったのは、遊園地の活気の無さ。
平日というのもそうだと思うのですが、もうちょっと工夫が欲しいです。
ホテルに着くと従業員の方に「近くの駐車場がいっぱいなので
少し離れた場所に停めて来て下さい」といわれました。
車を移動してくれるわけでもなく、
荷物を降ろして預かってくれるわけでもない。
少しだけど、旅の荷物を持って歩いていくのは辛いです。
年配の方だとかなり辛いと思いますよ。
チェックインを終えて、部屋までの案内人もなく、
荷物も自分で運びました。
エスカレーターの所に立って挨拶している人よりも、
部屋まで案内して施設説明してくれる人が重要ではないでしょうか?
従業員の方の仕事内容、お客の気持ちで考えてくれると嬉しいです。
あともうひとつ、部屋の壁薄すぎです。
隣の人が1時過ぎまで喋っている声が響いて眠れませんでした。
良かった点は、食事がおいしかったです!
バイキングを嫌ってた主人も満足して「また食べたい!」
っていってました。
ゲームセンターとかの施設が充実していて飽きることがなく
時間が足りないくらいでした。
良い点悪い点ありましたが、お客の立場にたってサービスを
考えて改善して下されば、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白樺リゾート 池の平ホテル 2006年11月12日 19:40:07

この度は池の平ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。また貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。ご指摘いただきました件、早速検討させていただきます。今後も、お客様にご満足頂ける様、より一層のサービス向上、接遇体制の強化を図って参りますので、引き続きご愛顧を賜り、ご指導・ご鞭撻を頂戴致したくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月22日 16:35:18

朝の食事のとき、お年寄りの方が「この卵は生卵ですか?」と50歳ぐらいの女の従業員に尋ねると、
その従業員は横にあった温泉玉子と書いたプレートをお年寄りの前に置き、
「コレです。」と言っていた。横で見ていて非常に腹立たしかった。

フロントの方の接客、対応は良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白樺リゾート 池の平ホテル 2006年10月27日 15:03:29

この度は当池の平ホテルを利用頂きまして誠にありがとうございました。お食事の係の件、誠に申し訳ございませんでした。担当の方に注意を促しました。スキーシーズンは週末や年末年始以外であれば、ごゆったりお過ごし頂けるかと思います。又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご利用いただきありがとうございました。

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月14日 12:39:41

夜非常に暑くエアコンの設定を調整しようとしましたが非常にややこしくあまり眠れませんでした。調整の仕方がわかるようにしといた方がいいと思います。
立派なホテルにもかかわらずテレビの映りが悪かったのが非常に残念でした。
夕食は「世界各国の料理」でしたがステーキ、天ぷらをその場で調理してくれ焼きたて、揚げたてで非常に美味しかったです。
特にステーキは最高でした!。(松茸入り茶碗蒸しも美味しかったです。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白樺リゾート 池の平ホテル 2006年10月27日 16:06:22

この度は、池の平ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。エアコンの調整申し訳ございませんでした。今後は分かりやすくご説明させて頂きます。今後も、より一層、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。その他、お気付きの点等ございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。引き続きご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。ご宿泊いただき有難うございました。

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月12日 13:55:55

 子供の秋休みに宿泊させていただきました。
 
 全体的には満足をしていますが・・・サービスが土日・祝日の宿泊者ばかりに偏りすぎていることがちょっと気になりました。「平日はお休みです」というところがいくつかあって、「今日は駄目みたい」と子供に説明することがたくさんありました。人件費などの問題もあるのでしょうが、土日のみが行楽日という古い考え方は、一流ホテルとして、改善できれば改善していただきたいと思います。

 あと、私事なんですが、車がホテルの敷地内で故障してしまいました。フロントの前でレッカーに載せられる車に対するギャラリー(従業員含む)は集まりましたが、帰る足の無くなった私たちには「駅までの送迎はもう終わりましたのでタクシーか民間のバスしかありません。で、車はどうだったんですか?」と、客の心配より故障に対する好奇心が勝る従業員の回答があり、少しびっくりしました。

 良いところもありました。通常、宿泊客にはチェックインからチェックアウトまでの時間のみにサービスが特化されますが、朝9時に到着した私たちにも、宿泊者と同様のサービスを提供してくれました。(チェックアウト後も同様のサービスが受けれるようです)
 チェックインの時間まで無駄にお金や時間を費やす宿も多い中で、このサービスは今後も続けていただきたいと感じました。

 最後に、「お客様が真の支配人」と書かれていたとおりに、貴ホテルのサービスが今後向上していくこと期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白樺リゾート 池の平ホテル 2006年10月27日 15:21:41

この度は池の平ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在におかれましては、私共の配慮が足りず大変ご不快なお思いををなされました事、心よりお詫び申し上げます。今後は最善の配慮をもってご対応できるよう、スタッフ一同励んで参りますので、何卒、よろしくお願いを申し上げます。引き続きご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月11日 12:29:24

いろんなホテルでバイキング方式の食事をしてきましたその中では 一番よいです部屋は広くて良。宿泊した部屋から食事場所やロービーなど移動時間がかかる距離がありすぎです(幼児が歩くのはきついかな) 幼児同伴で宿泊するのが わかっていれば考えてほしいです。 隣接するファミリーランドのチケットを宿泊者ということで 安く購入できるのは たいへんよいのですが 休止している乗り物がたいへん多いのにはびっくり ファミリーランドをメインにプランを組んだのに子供たちもがっかりです! 
フロントの対応はよかったです!
ゲームセンターは台数が多くOK

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白樺リゾート 池の平ホテル 2006年10月27日 15:18:04

この度は、池の平ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お客様からいただきましたお言葉を大切にお預かりし、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。その他、お気付きの点等ございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。またのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月10日 08:55:56

一度は泊まってみたいと思っていましたので、とても楽しみでしたが食事は思ったほど感動はしませんでした。コックさんたちはみんな無愛想なのはちょっと良くないですね。お風呂は水着ソーンの露天と洞窟風呂が離れすぎているのが残念。もっと寒くなったらとても移動していられないと思う。部屋は思ったより広くて良かったです。古い施設だからか、あらゆるところで雨漏りがしていましたが全体的にきれいにされているので気持ち良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白樺リゾート 池の平ホテル 2006年10月27日 15:19:34

この度は、池の平ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご宿泊につきまして、ご不便をお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。お客様からいただきましたお言葉を大切にお預かりし、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。またのご来館を、スタッフ一同お待ち申し上げます。ご利用ありがとうございました。

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月02日 23:17:43

今回の旅行は食事を一番中心に計画を立てました。夕食のバイキングが予想以上においしく、たくさんあると聞いていましたが、品数がこんなにもたくさんあるとは思いませんでした。子供たちも満足、私達二人も大満足でした。好きなものを好きなだけ食べさせてもらえる幸せを味わいました。おまけに、作り立てを食べさせてもらい、最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白樺リゾート 池の平ホテル 2006年10月07日 15:18:22

この度は池の平ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。バイキングのお食事ご満足のお言葉大変ありがとうございます。調理場の者も喜んでおります。季節によりバイキングの内容を変えておりますので、春・夏・秋・冬とお楽しみいただけるかと思います。今後も従業員一同、努力しお客様に喜んで頂けますよう努力致します。又のご利用、従業員一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月25日 16:54:13

5歳長男、1歳次男と家族4人で宿泊しました。まず驚いたのが部屋の大きさ。というのも比較的安いプランだったのであまり期待してなかったのですが十分すぎる大きさに大満足です。アメニティは最小限ですが、その分値段が勉強されていると思い納得。立地は歩いていける距離に色々な施設が充実しており子供連れ(特にベビーカー使用)で遊ぶには最適だと思いました。どの施設もバリアフリーに配慮してあります(お風呂に通じる連絡通路のみベビーカーを担ぎました)。お風呂も趣向こらしたお風呂が充実しており子供は大喜びでした。家族で楽しめる水着ゾーンがあるのも〇。泉質は好みもあると思いますが個人的には今ひとつでした。蓼科には良い温泉がたくさんあるのに少し残念でした。プールはスライダーが故障中でしたが、そのためかほぼ貸しきり状態で逆に良かったです。一番感激したのは夕食!書き込みでも多々ありますが、夕食バイキングは種類、味とも素晴らしかったです。都内ホテルの高級ビュッフェよりもおいしいと思いました。夕食が素晴らしく期待しすぎていたためか朝食にはがっかりしましたが、値段を考えると十分満足です。フロント係始め従業員の方々のサービスも高級宿に引けをとらず、大変気持ちよい休日を過ごすことが出来ました。値段の設定からみても本当に宿泊客のことを良く考えてくれていると感じました。ホテルの性格上、スパリゾートハワイアンズ、ホテル三日月グループと比べてしまいますが(いずれも家族連れで過ごすのに最適)総合的に一番良いと感じました。(ハワイアンズは遊ぶは最高ですが食事が今ひとつ、っていうかまずい。三日月は食事は素晴らしいが遊びがもう少し・・・。でも両施設とも満足度は100点です)。是非また利用したいと思います。家族連れでどこに遊びに行くか迷っている人がいたら自信を持ってお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白樺リゾート 池の平ホテル 2006年10月07日 15:05:31

この度は池の平ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また大変うれしいご投稿頂きまして誠にありがとうございます。従業員一同ご投稿拝見させていただき、喜んでおります。心より御礼申し上げます。お褒めのお言葉を頂戴し、さらにご期待に添えるよう、今後も頑張って参ります。食事に関しましても皆様にご満足いただける内容、味を目指しまして頑張ってまいります。又のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ご投稿頂きましてありがとうございました。

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月22日 11:40:08

天気が悪く寒かったのですが、部屋の床暖が全然きかないことを連絡すると、すぐに電機ストーブを貸していただいて、とても助かりました。バイキングはいろいろなものがあり満足できたのですが、ホームページで確認していた内容と違って果物が少なかったのが残念でした。部屋のアメニティが少ないのも残念でした。でもまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白樺リゾート 池の平ホテル 2006年09月24日 14:16:47

この度は池の平ホテルにご宿泊をいただき、ありがとうございました。また、貴重なご意見いただき誠にありがとうございます。季節も秋に変り気温が急に下がってきましたので、町からお越しになるお客様みなさん気温の低さに驚かれていらっしゃいます。ご指摘の件につきましては、改善して参る所存でございます。何卒ご了承くださいませ。
またのご来館、ご利用を心よりお待ち申しあげております。ありがとうございました。

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月22日 11:22:15

9月に入ってもプールの開いてるホテルを探していたところプールに加えてファミリーパークが隣接していた為今回 宿泊させていただきました。
子供も楽しみにしていたプールで幼児が楽しむには丁度よい大きさでスライダーもあり大人も楽しめたのかなぁと思います。ただ、プール自体があまり清潔感が無くプールのなかの床クッションが浮き上がっていたりする箇所が気になりました・・・食事はバイキングスタイルで種類も豊富で味もそこそこ良かったです。
部屋は洋室タイプだったのですが広々としておりゆったりと過ごせたと思います。
ひとつ加えるとタバコ臭いのが子供連れとしては辛いところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白樺リゾート 池の平ホテル 2006年09月24日 13:37:24

この度は池の平ホテルをご利用をいただき、ありがとうございました。また、お褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申しあげます。
今回ご指摘をいただきました点は、今後このようなことがなきよう、指導、改善を改めて徹底して参ります。何卒ご了承くださいませ。
またのご利用、ご来館を心よりお待ち申しあげております。ありがとうございました。

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月21日 21:03:36

先日、宿泊させていただきました。感想として、スタッフの皆さんの対応の良さには非常に満足しています。ただ、プールのウォータースライダーが故障中だったのは残念でした。また、露天風呂が客室から丸見えで、窓から覗かれていた為、落ち着いて入浴できませんでした。あと、部屋が、多少タバコ臭かった事と、風呂場に髪の毛等が落ちていたのは少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白樺リゾート 池の平ホテル 2006年09月24日 13:34:41

この度はご家族でのご利用をいただき、ありがとうございました。また、サービスに関してお褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申しあげます。
ウォータースライダーの故障申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた部分に関してでございますが、社内においても検討をさせていただきますので、何卒ご了承くださいませ。
またのご来館、ご利用を心よりお待ち申しあげております。ありがとうございました。

ありがとうございました。

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月21日 14:42:32

前評判通り、バイキング形式の食事は とても美味しく、大人も子供も大満足でした。本館5階に宿泊したのですが、レストランも近く、食事移動もラクでした(子供が小さいので)。 水着を着て入れる露天風呂も家族全員で入れて、とても良かったです。 お部屋も 和洋室で広く 未就学の子供(3人)が無料と言うのが 最大ポイントですね。又行ってみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白樺リゾート 池の平ホテル 2006年09月24日 13:30:13

この度は池の平ホテルにご宿泊をいただき、ありがとうございました。またお褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申しあげます。
引き続き、お客様にご満足いただけるサービスを心がけて参る所存でございますので、今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。
またのご利用、ご来館を心よりお待ち申しあげております。
ありがとうございました。

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月09日 09:42:04

今回は夫婦2人でのんびりゆっくり旅でした。
立地的にはロケーションが良く紅葉時期にまた泊まりたいと考えています。
部屋は清潔感があり、満足しています。
食事はバイキング方式が良くて選んだ施設ですので。大変満足しています。
一番残念だったのは、池の平温泉です。温泉かどうか確認できる表示など
がなく非常に残念でした。
また、夜はカラオケ、ゲーム等で夫婦で楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白樺リゾート 池の平ホテル 2006年09月11日 19:49:27

この度は、白樺リゾート池の平ホテルにご宿泊いただき、ありがとうございました。温泉の表記が分かりづらく大変申し訳ございません。温泉は自家源泉で大単純温泉(弱アルカリ性低張性低温泉)になります。今後わかりやすく表記させて頂きます。ご滞在中なお楽しみ頂けたご様子に従業員一同大変うれしく思います。今後も楽しいホテル・ご満足頂けるホテルを目指して努力させて頂きます。ご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。 又のご来館心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月08日 17:15:36

アネックス館に宿泊しました。部屋は想像していたよりも、綺麗で子供も喜んでいました。ベッド下のスペースがあり、前の方の忘れ物があり清掃のチェックにきちんと入れて欲しいです。
食事は幼児でも食べられるカレーなどあると嬉しいですね。けっこう料理が無くなるのがはやく、無くなってから新たにトレーが来てたので、もう少し早く並べられると嬉しいですね。
スタッフの方は対応がよく、気持ちよく旅行をすることができました。ただ9月の旅行なのでファミリーランドの乗り物は殆ど動いてなく、レストランも園内は営業してない?とかセルフサービスの店でランチにはあまり力を入れてない感じがしたので、来る途中においしいものを食べてくれば良かったなと感じました。これだけの利用者がいるのでそろそろ外壁など塗りなおしや改修をお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白樺リゾート 池の平ホテル 2006年09月11日 19:55:07

この度は池の平ホテルをご利用いただきまして、有難うございます。またご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お部屋の清掃の不備お詫び申し上げます。係に伝えまして今後このような事がないよう、徹底させていただきます。温かいお言葉を頂戴し、恐縮しております。レストランもメニュー検討させて頂きます。全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、従業員一同研鑽を積んで参る所存でございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。又のご利用心よりお待ち致しております。ありがとうござました。

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月28日 15:25:25

8月20日に宿泊しました。やはりプールの水の汚さと更衣室のかび臭さが気になりました。またホテルから駐車場やファミリーランドに行くのに、道路を渡るのですが、カーブで坂なのに一方は横断歩道もなく幹線道路側も信号がないので、非常に危険だと思いました。目の前を大型トラックがすごいスピードで通過したので、子供が驚いて目をまるくしていました。
警察とか相談してなんとかならないものですかね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白樺リゾート 池の平ホテル 2006年08月29日 20:26:08

この度は,池の平ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。貴重なご意見をいただきありがとうございます。又ご不便をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。頂きましたご意見は真摯に受け止め、お客様に快適なご宿泊を提供できます様、サービスの向上に努力していく所存でございます。又のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月27日 17:08:47

初めて宿泊しましたが、チェックイン前チェックアウト後も、プールやお風呂が使用できたのは とてもよかったです。(夏休みファミリープランを利用)気になった点は、プールの入り口の臭いやマットの汚さ、プールの水が濁っていた点です。あと、部屋のトイレが狭すぎて不便でした。その点が改善されたら 又、行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白樺リゾート 池の平ホテル 2006年08月29日 20:30:04

この度は池の平ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。ご宿泊の際、ご満足いくご宿泊を提供出来なかった事、又、ご不便をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
温泉プールでございますが温泉を使っておりますので少し濁った状態になります。ご了承くださいませ。マットの汚れは私共管理不足でございます。早急に対処させていただきます。
頂きましたご意見は真摯に受け止め、お客様に快適なご宿泊を提供できます様、サービスの向上・客室メンテナンスの向上に努力していく所存でございます。又のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月27日 08:37:29

全体的には満足です。特に苦情はありませんが、混浴のところのお風呂が熱かったので、洞窟風呂が子どもと楽しめなく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白樺リゾート 池の平ホテル 2006年08月29日 20:45:14

この度は池の平ホテルをご利用頂きました誠にありがとうございます。
温泉の温度、貴重なご意見ありがとうございます。多くのお客様がおくつろぎ頂けるホテルを目指して日々努めて参る所存です。またお近くにお越しの際は是非当ホテルをご利用頂ければ嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月25日 01:43:15

子供たちはファミリーランドを楽しみ、私たち夫婦は景色を楽しみました。朝夕バイキング、とっても美味しかったです♪従業員さんの対応良かったです!・・・コンビニへ都会的な感覚で23時頃行ったら閉まっていました。営業時間を宿泊案内用紙?とかに書いてあった方がいいのでは?と思いました。全体的に満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白樺リゾート 池の平ホテル 2006年08月29日 20:47:06

この度の池の平ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お気に召されたました様で、従業員一同大変うれしく存じます。お褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。コンビニの営業時間ま申し訳ございませんでした。今後とも従業員一丸となり、サービスの更なる向上に努めていきますので、機会がありましたらぜひ、またご利用下さいませ。またのご利用、お越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月23日 11:44:49

子供達はとても喜んでましたが、親的にはちょっと。かな?
まず最初に入った温水プール入り口の靴を脱ぐところがとてもくさくってこれからはだしになるのに大丈夫かな?と心配になりました。プールの水もいツ取り替えたのか分からないような濁りがありました。
あとファミリーランドの動いていない乗り物がたくさんありなんだかさびれてるような。。。。
お部屋は温泉からとても離れていてそうそう何度も入れる距離ではないような気がしました。もう少し近いうれしいですが、、お部屋はまあきれいでしたが、4階なのに眺めは全然でした。ちょっと残念です。お風呂はきれいで親子ともども楽しむことができました。バイキングはまあそんなものかな~って感じでした。子供用の飲み物がバイキングに入ってるといいのになあ。。全体にもう少しきれいだといいのになあ。お値段から言ってちょっと高く感じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白樺リゾート 池の平ホテル 2006年08月29日 20:58:10

この度は池の平ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました貴重なご意見、賜り重ねて御礼申し上げます。私どもお客様をご満足いただけますよう、最善を尽くし参ります。ハード面、ソフト面ともに今後の改善を検討して参ります。今後とも当ホテルをどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

2576件中 2481~2500件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ