楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白樺リゾート 池の平ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:4132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.03
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.42
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

58件中 21~40件表示

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

茶サリンさんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

茶サリンさん [50代/女性] 2023年05月26日 15:31:25

たまたま主人と休みが合い
ニューアルされた事もあり
気分転換に出掛けました
15時前にチェックインの手続きを済ませてレストランで軽くお茶をしてから15時15分くらいに
案内されたお部屋に向かいました
エレベーターを降りて
びっくりする光景が目に入りました
廊下にはチェックアウト時を思わせる使用済みのシーツの山
アメニティも直置きされていました (掃除の人は不在)
宿泊するはずのお部屋はドアが全開で前の人が使ったままでした
同じ階にいくつか開けっぱなしの
部屋がありすぐフロントに連絡を
した所、上のランク部屋に案内され
ました  気分が悪いスタートでした そしてお部屋に入りトイレに行った所前の方の汚物がそのままでした
またまたフロントに連絡をした所
若い研修スタッフが来ました
言いたい事は沢山ありましたが
若いスタッフに言ってもと思い
上の方への報告をお願いしました
がどんなに待ってもホテル側からの
謝罪はなく、夕飯の予約時間になりましたのでフロントの案内の方に
この旨を伝えました
この時に対応してくれた
背の高い、メガネをかけた男性が
1番紳士的な対応をしてくれました
夕食後、部屋に戻ると総括マネージャーらしき人が謝罪にきましたが
言い訳ばかりでとても不愉快でした
ゴールデンウィーク中
休みなく働き、やっとのんびり
気分転換に来たのに散々でした
もう2度と行きません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
白樺リゾート 池の平ホテル 2023年07月12日 08:32:39

この度は、池の平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋の不備など、ご不便、また不愉快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。

お忙しい中ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
いただきましたご意見、ご指摘を真摯に受け止め、今後もお客様にとって居心地のよいホテルでありますよう、日々努めて参ります。

お客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

池の平ホテル 矢島佳代子

ご利用の宿泊プラン
【根強い人気】標高1450メートルの白樺湖で温泉めぐりを堪能★基本プラン★
ご利用のお部屋
【【新本館4階】デラックスバルコニー和洋室【和モダン】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

カープ1493さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

カープ1493さん [40代/女性] 2019年08月13日 23:38:19

15時10分くらいにチェックインしました。夕食は小さい子供もいるし、夜はゆっくりしたかったので、早い時間が良いと考えていましたが、早い時間は予約でいっぱいですと言われ、選べませんでした。チェックインした順番で夕食時間を選ぶなら、もっと早く来たのにと思いました。最初からどこかに書いていてほしかったです。
遅い時間になるとバイキング会場はものすごく混んでいて食事を取るのに、各場所で並んで疲れてあまり食べた気がしませんでした。もう少し入場制限して欲しかったです。

客室がとても多いのに小さなエレベーターが1機しかなく、なかなか乗れず、不便でした。階段を使うようにしましたが、5階の部屋だったので大変でした。
翌朝、フロント隣の売店に行ったら、刃は出ていませんでしたが大きなカッターが商品の上に置いてありました。段ボールで届いた商品の荷さばきの歳にでも置き忘れたのかなと思いましたが、小さな子どもがカッターをいじっていて危ないと思いました。店員さんにカッターがありました、と届けに行ったら、「ありがとうございます。」と笑顔で言われましたが、ありがとう ではなく、申し訳ございません と謝るべきだと思います。

大浴場は午前9時30分までと書いてあり、夫が9時前くらいに入りに行き、9時20分頃に出て、脱衣場にいたらお掃除担当の年配女性がいきなり入ってきて裸を見られて驚いたと話していました。9時30分までは、掃除しに来るべきではないと思います。

いろいろなことが重なり、また来たいとは思えませんでした。

プリキュアのおみやげは子どもがとても喜んでいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
白樺リゾート 池の平ホテル 2019年08月16日 15:41:38

カープ1493 様

このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

夕食時間のご案内に配慮が足らず申し訳ありませんでした。チェックインした順番で夕食時間を選んで頂いておりますがご要望にできるだけ寄り添えるように柔軟な対応を心掛けてまいります。

また売店でのカッターの件、大浴場での清掃スタッフにつきましては担当部署へ注意し改善を指示いたしました。

今回カープ1493 様より頂いたお声を無駄にしないように改善を進めてまいります。貴重なご意見ありがとうございます。

宿泊客室マネージャー 須見

ご利用の宿泊プラン
【スター☆トゥインクルプリキュアのお部屋★洋室】もって帰れるグッズ付◇お子様のお誕生日に♪
ご利用のお部屋
【スター☆トゥインクルプリキュア【プリキュアルーム】】

設備・アメニティ2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年04月23日 16:14:20

子供にサプライズとして利用しました
チェックイン時には子供に聞こえないようキャラクター名を伏せてお話ししてくださったり
昼食が遅くなってしまった為、無理を言って極力遅い時間をお願いしたのですが
それだと海外からの団体客と時間が重なってしまうと事前にお教えくださったり
心遣いの面で到着日はとても満足しました
もちろん、キャラクタールームの装飾も子供もとても喜んでくれました

が・・・
モーター音+携帯のバイブレーターのような音が止まらないのです
なんだか気持ち悪いと思いつつも、気のせいかと様子を見ましたが
深夜になると回数も音も増し眠れなくなってしまいました
フロントに連絡しようかと思いましたが
解決できる問題なのかもわからないし
満喫して熟睡している子供を起こしてしまったらかわいそうだしと思い
なんとか夜を明かしました
皆さんのコメントから老朽化は覚悟していましたし
比較的、何事も気にならずに眠れる私が気になるのだから
次に泊まる人も気になるであろうと思い
早めの精算時に内容を伝えました

が・・・改善するつもりがないのでしょう
どういった音か、どこからか等の確認がされる事も無く
そうでしたか・・・という程度の対応で
チェックアウトまでお時間ございますのでごゆっくりどうぞと言われました
部屋にいる間に、どの音ですか?といった確認にいらっしゃる事もありませんでした
古いからという音ではなかったですけどね
誰かが戸棚の中に携帯でも忘れたのかと確認した位ですから

でもこんな対応ですから耳にタコができるくらい
言われ続けてそのままなのかもしれないですね
ちなみに対応なさった方、皆さまの厳しいクチコミに返答なさってますが
ご自身の対応から見直された方がよろしいのではないかと思います

どんなに子供が喜んでも
眠れないホテルに泊まりたいと思う家族はいるでしょうか?
子供のお友達家族からも、感想聞かせて~といわれていますが
おすすめはできないと、正直に伝えようと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
白樺リゾート 池の平ホテル 2019年04月30日 21:22:00

投稿者 様

このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後はお客様の気持ちに寄り添い、丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

宿泊客室マネージャー 須見

ご利用の宿泊プラン
【スター☆トゥインクルプリキュアのお部屋★グレードUPドリームルーム和洋室】お子様との想い出作り♪
ご利用のお部屋
【スター☆トゥインクルプリキュア【ドリームルーム】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月10日 23:25:40

ホテル直行のバスを利用したが。バスを降りるまではまぁまぁな旅だった。が 最後に最悪な結果が、連れの荷物が間違われたのである。確かに同じ色をしていたが連れの荷物には目印もサイズも多少違った。降りた時に既に二つしかキャリーケースがなく相手が間違って持って行っていた。すぐにホテルに電話をしてその旨を伝えてバスに戻って来てもらったが待つこと30分。戻って来たバスの運転手からも初め謝罪はなかった。その間同じ乗客すべてに電話をしてもらうように頼んだが見つからず。間違った荷物を持って帰ってもしょうがないのでバスの運転手に渡してホテルに電話をしてもらい変わって貰ってその後の対応を話すが その時点で相手が見つかっていなかったので 荷物を送って貰う場合はどうすればいいか聞いたら着払いで送ると言われた。まずその時点で対応がおかしい。そして客同士でやりとりをしてほしいと、個人情報の関係もあると断る。そこでもカチッと来た。ホテル側が相手と連絡を取って欲しいと頼み、とりあえず帰ろうとてしばらくしてホテルから電話が、30分後ぐらいに間違った相手が荷物を持ってくるので待っていて欲しいとのこと。まぁしょうがないので待つことに しかし来たのは1時間ぐらいしてからだった。ここからはホテルは悪くないが まずホテルからの電話に気が付かなかった。家に帰ってから気が付いた。同じ色に形だからしょうがないだろう。わざわざ持ってきてやった。こんな感じの態度だった。まず間違えたことと当初言っていた時間より大幅に遅れたことを謝るのが筋ではないか。間違えたことはしょうがないが こちらはほぼ2時間待ったのにあんな態度にでられるとは頭に来た。楽しかった旅が最後にホテルの対応と間違った相手にガッカリな終わり方だった。二度とこのホテルには泊まらないだろう。
追伸:
後日改めて請求書を詳しく見ていて請求金額とおつりが違っていた。別々に支払ったのだが150円づつ多く支払っていた。フロントではチェックアウトの客がたくさんおりすぐに確認しなかった自分も悪いがこんな初歩的なミスはありえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年10月
白樺リゾート 池の平ホテル 2017年10月19日 12:05:32

このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。早速お声をお聞かせいただき重ねてお礼申し上げます。せっかくのご旅行も、お荷物の対応にてご迷惑をお掛けし、申し訳けございません。バス降車の際、乗務員よりお荷物を確認しながらお渡しできれば良いのですが、現状は難しい状況でございます。お間違いが無いように、ご案内の改善をさせていただきます。安全・安心で快適に直行バスをご利用いただけますよう、取り組んで参ります。またのご利用をお待ちしています。

総支配人 澤井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF最上階の琉球畳モダン満喫!和みルーム【現金特価】
ご利用のお部屋
【最上階の畳モダン新和風リゾート【和みルーム4名定員】Bタイプ】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月10日 11:18:02

テレビでのCMや、リゾートホテルと言う事で、てっきり良いホテルだろうと思い、行きましたが、フロントのY.Yの態度が悪く、利用する前から怒りが爆発し、全く楽しむことが出来なかった。ちょうど、近くには支配人がみえて、怒りは少し収まりましたが、もう二度と行きません。
皆が知ってるホテルなんですから、従業員の教育を徹底してもらいたものです。帰り際にも、支配人からの謝罪があり手土産を頂きました。もう二度と来ないから、要らないとお断りしましたが…。
支配人の方、ありがとうございました。従業員の教育、頑張って下さいね!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
白樺リゾート 池の平ホテル 2016年10月16日 22:52:42

このたびは、池の平ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご到着をあたたかくお出迎えしなければならないところを、フロントスタッフの態度において不快な対応となりました事、心よりお詫び申し上げます。申し訳けございません。フロントは、ホテルの顔であり他スタッフの手本ともなるべきポジションでございます。お客様の期待に応えられよう、スタッフの指導・教育も一丸で改善に取り組んで参ります。またぜひお出かけ下さい。お待ちしています。

総支配人 澤井

ご利用の宿泊プラン
■赤ちゃん歓迎♪■赤ちゃんも安心のホテル滞在♪ベットや離乳食、オムツ付★ベビープラン
ご利用のお部屋
【赤ちゃんも安心のベビーベット付きベビールーム】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月17日 22:07:29

新宿から3時間、12:30到着のバスプランで予約したが...到着は16:30で片道7時間。
バスは、高速で急に20キロ程度の徐行運転を続けるが、運転手からの説明は一切なし。これは、かなりの不安。
結局、エンジントラブルにより走行不能となったが、代替えバスは来ないし、運転者からのはっきりした説明もないしで時間が経過。乗客のとても良い方が、バス会社やホテルに何度も連絡してくれなければ、何時に到着したのかと思うとと恐ろしい。
ホテル到着後、「何かあれば対応するのでお申し付けください。」と言ってはいたが、チェックアウト時間の交渉に対して、「1時間1,000円になります。」て、まるで対応する気なし。
精算で一人\1.000引き+お土産\400付きだったが、私的には誠意は感じられなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
白樺リゾート 池の平ホテル 2015年07月20日 15:10:14

このたびは池の平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お越しになるバスにトラブルが発生し、ご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳ございません。
ドライバーからのきちんとしたご案内があれば、不安な状態になることも回避できたのではと思います。今後このようなことのないよう、車両の点検およびスタッフの育成を万全にいたします。
危機管理体制の充実を図りますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
女将 矢島佳代子

ご利用の宿泊プラン
【新宿発】送迎バス付★電車で来るよりも絶対お得!交通費もガソリン代も浮いちゃう♪新宿バスプラン
ご利用のお部屋
【新宿バスプラン 部屋お任せ】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年05月02日 18:26:49

設備もサービスも普通、もう一度行きたいとは思いません。ペットと泊まれるホテル特集サイトから予約しましたが別々です。エアコンは部屋にありますが使えません。ブュッフェは早い者勝ちなので早く行かないと食べられません。期待していると非常にがっかりします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
白樺リゾート 池の平ホテル 2012年05月03日 18:10:57

このたびは池の平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
いろいろとご意見、ご指摘ありがとうございます。
真摯に受け止め、改善してまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
女将 矢島佳代子

ご利用の宿泊プラン
(最安値)【訳ありGWゴールデンウィーク】★部屋風呂なしの和室でのんびりお得に過ごす♪
ご利用のお部屋
【お風呂なし景観なしの和室】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月11日 10:19:04

1月1日から1月3日まで2泊しました。
新本館が出来てから行くのは初めてだったので、とても楽しみにしていたのですが2日目に事件が起きました。
自宅から持参してきた子供の歯ブラシが洗面台から無くなっていました。
歯ブラシのフタだけが残されていました。
大人はホテルの歯ブラシを使っており、一緒にコップに立てておいたので、ホテルの歯ブラシと間違って捨てたと思います。
結局子供は2日目は磨きなれない固い歯ブラシで磨くことになりました。
フロントに言って調べてもらいましたが、「掃除担当からは捨てたという回答が得られなかった」との事
確かにホテルに置いてある子供用の歯ブラシも黄色ですがピカチュウの歯ブラシ(画像の通り)で形状も全然違うのに、掃除担当は一切確認せずにホテルっぽい歯ブラシがあったら廃棄しているという事になります。
今まで池の平ホテルも何回も宿泊し、他にもいろいろなホテルに泊まりましたが、こういった事は初めてなのであまりの衝撃で今回は総合1点としました。

食事について
夕食時、プレミアムキッチンの前の席に案内されましたが、子供が気になるようで、、
プレミアムキッチンの前の席は新本館宿泊者だけにした方がいいのではないでしょうか。

朝食時、パンコーナーの前がたくさんの人でパンを取るのが難しい状態でした。
多分パンを温めたい為オーブントースターを待つ人が並んでいてその影響でパンを取りたいだけの人も並んで、でもオーブンに時間がかかるので全然動かない状態でした。
しかもオーブントースターは市販のものが1個だけ。
現在のオーブントースターの左側にパンを温めるコーナーを作って、市販のものを使うのであればオーブンを3個くらい置いておいたらいかがでしょうか。

他にもレストランの劣化はいろいろ気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
白樺リゾート 池の平ホテル 2024年01月15日 12:17:37

いつも池の平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ピカチューの歯ブラシをお渡しできず、大変申し訳ございません。お子様が大切になさっていた物なのに、このような事になってしまいとても心苦しいです。
以後このような事のないよう、清掃の担当者に徹底いたします。
お忙しい中ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
今後もお客様にとって居心地のよいホテルでありますよう、日々努めて参ります。

ぜひまたお越しくださいませ。
お客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

池の平ホテル 女将 矢島佳代子

ご利用の宿泊プラン
【根強い人気】標高1450メートルの白樺湖で天然温泉を堪能★1泊2食付き基本プラン★
ご利用のお部屋
【【東館】和洋室【和モダン】4名定員【禁煙】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月03日 20:09:06

食事の品質が年々下がっている
ステーキ肉もそこら辺の食べ放題の方がマシ

値段相応の料理を提供しないと何がウリか分からないホテル

料理を残している客も多い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年12月
白樺リゾート 池の平ホテル 2024年01月04日 08:24:03

この度は、池の平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご期待に添えず申し訳ございません。
お忙しい中ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
今後もお客様にとって居心地のよいホテルでありますよう、日々努めて参ります。

ぜひまたお越しくださいませ。
お客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

池の平ホテル 女将 矢島佳代子

ご利用の宿泊プラン
2023年4月22日新本館OPEN!バイキングと露天風呂の癒し旅★新本館基本プラン
ご利用のお部屋
【【新本館4階】デラックスバルコニー和洋室【和モダン】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月04日 22:54:06

8月2日、3日に連泊。
荷物の預け入れから駐車までの流れが分かりにくい。駐車場からホテルまでの歩道や横断歩道が整備されておらず、車が往来しているなかを子連れで足早に移動しなければならない状況は危険で不快。玄関口前がタバコ臭く不快。連泊で2日分のグッズとアメニティが用意してあるとのことだったが不足。2日目にゴミが増えたことから、ゴミ袋のオーダーをしたところ1枚しか持参せず不足。言われたことしかできないのか?
夕食後に部屋へ戻るとベッドメイク後そのままなのか、扉が開けっぱなし。玄関の靴は蹴られてぐちゃぐちゃ。
諸々のクレームを入れるも謝罪すらない。ここまで不快に感じるホテルは初めて。二度と使うことはない。極めて不快。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
白樺リゾート 池の平ホテル 2023年08月05日 10:35:42

この度は、池の平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただきましたにも関わらず、数々の不手際があり、不愉快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
お忙しい中ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
いただきましたご指摘、ご意見を受け止め、改善いたします。
今後もお客様にとって居心地のよいホテルでありますよう、日々努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。

池の平ホテル 矢島佳代子

ご利用の宿泊プラン
2023年4月22日新本館OPEN!バイキングと露天風呂の癒し旅★新本館基本プラン
ご利用のお部屋
【【新本館5~9階】デラックスレイクビュー和洋室【和モダン】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月15日 13:35:52

正直に書かせてください。
今まで色々なところに旅行にいきましたが、部屋の埃が多い、カビのような匂いがする、古くて汚い
という印象をうけました。このようなところに泊まったのは初めてです。

子どもはギーツの写真が貼ってあったので喜んでいましたが、大人からするととても雑です。汚い部屋にただ、子どもが喜ぶポスターなどを貼ってあるだけ。
新館はとてもきれいですが、アネックス館はお粗末。その差が残念でなりません。
部屋にいると気分が悪くなるので、温泉のリラックススペースにいることがほとんどでした。

ご飯はとても美味しく、子ども達にもとても配慮されていて気持ちが良かったです。

また、工事中とのことでベビーカー移動がとても苦痛です。階段を登らないと受付までいけない。エントランスもう少しどうにかならないでしょうか??
案内も書いてないのでグルグルまわってる人が多い印象でした。

総じて、部屋が古く汚すぎて今回の旅行は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
白樺リゾート 池の平ホテル 2023年07月16日 08:08:32

この度は、池の平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お忙しい中ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
いただきましたご指摘を改善し、お客様にとって居心地のよいホテルでありますよう、日々努めて参ります。

ぜひまたお越しくださいませ。
お客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

池の平ホテル 矢島佳代子

ご利用の宿泊プラン
【仮面ライダーギーツのお部屋】アネックス館4階★ギーツルーム!
ご利用のお部屋
【【アネックス館】仮面ライダーのお部屋【禁煙】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年04月23日 16:27:53

4月22日から一泊しました。何点か不満があります。
バイキングに関して、バイキング会場がリニューアルされたようで、床がデコボコの石やタイルのためバイキングによくあるカートが使えるのですが使用するとガタガタお皿やコップが跳ねてしまい、お皿がカチャカチャ鳴る音が至る所でしており、またコップの中身が自分の机に着くまでにこぼれてしまいました。バイキング会場にあのデコボコの床は適してないと思います。
もう一つ、バイキングも5名で時間も指定して予約しているのにも関わらず、案内された机には他の家庭の方が既に食事中。他に座れる机がないため、4人用の机に詰めて座ってくださいと言われる始末。食事は美味しかったのですが、とても残念でした。
お部屋もホームページではきれいな感じでしたが、壁紙は剥がれてるし、部屋の照明もヒビ割れてました。空気清浄機も部屋にありましたが、すでにフィルターなどホコリまみれで掃除されてない様子。
もう一度泊まろうとは全く思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
白樺リゾート 池の平ホテル 2023年07月12日 08:18:52

この度は、池の平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお泊りいただきましたにも関わらず、いろいろと不備があり、大変申し訳ございませんでした。

お忙しい中ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
今後もお客様にとって居心地のよいホテルでありますよう、日々努めて参ります。

ぜひまたお越しくださいませ。
お客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

池の平ホテル 矢島佳代子

ご利用の宿泊プラン
【お子様歓迎】GWファミリープラン★遊園地を自由に探検!フリーパス&プール満喫♪
ご利用のお部屋
【【アネックス館7階】最上階【和みルーム6名定員】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月21日 16:54:06

・部屋
部屋は料金も高い分きれいでした。
・お風呂
内風呂は至って普通。
外の水着着用の大露天風呂は、よかった。しかし、大露天風呂は部屋から丸見えです。いくら水着を着ていているとはいえ、どこから見られているかわからないため、配慮してほしい。
・部屋以外の施設
さまざまなアミューズメントがあり、楽しめますが、全て古いですし、料金も高いです。
・食事
食事内容は至って普通かと思います。
食事会場が狭く、テーブルと椅子の並びも詰まっていて、食事をとりに行くカートが普通に通れません。食事している方に声をかけて、椅子をひいてもらい通りました。子連れで今回宿泊したのでカートがないと子供と一緒に回れません。ファミリー向けを売りにしているならば、改善する必要があると思います。
また絨毯が重なっているところをカートで押して通ると必ず汁物やジュースが溢れます。

・受付
規模の割には受付も狭く、現在本館を工事中とのこともありますが、それにしても狭いです。
チェックインをする際、早めにチェックインしようと10時過ぎに行きましたが、相当並びました。受付スタッフも旅行支援の理解がされていなかったのか、クーポンを支給額以上の枚数を渡してきたりと、不備が多かったように思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年01月
白樺リゾート 池の平ホテル 2023年02月06日 15:40:55

この度は、池の平ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お食事会場が狭く、ゆったりとお過ごしいただけなかったとの事、ご不便をおかけし申し訳ございません。
現在改善を進めているところです。しばらくお時間を頂戴できればと思います。

お忙しい中ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
今後もお客様にとって居心地のよいホテルでありますよう、日々努めて参ります。

ぜひまたお越しくださいませ。
お客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

池の平ホテル 矢島佳代子

ご利用の宿泊プラン
★温泉・バイキングの癒し旅をちょっとお得に★お日にち限定まる得プラン
ご利用のお部屋
【【東館】和洋室【和モダン】6名定員【禁煙】】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月06日 20:09:37

値段の割に設備が全体的に古い

風呂に更衣室がなくコロナ感染が懸念

プールの設備がボロボロ

ホテル近くの駐車場が少ない

ランチできる飲食店が少ないのに高い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2021年12月
白樺リゾート 池の平ホテル 2022年02月07日 13:25:27

投稿者 様

このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。

設備が古くご不便をお掛けする点もあるかとは思いますが、少しづつでもご意見を元に改善できるように取り組んで参ります。

今後このようなお言葉をいただく事がないようお客様の立場に立って業務に精進いたします。

ありがとうございます。

池の平ホテル 須見

ご利用の宿泊プラン
【根強い人気】標高1450メートルの白樺湖で温泉めぐりを堪能★基本プラン★
ご利用のお部屋
【【アネックス館/バス移動】【禁煙】洋室(2名~3名利用)】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月06日 19:55:16

バイキング料理のレベルが以前より下がった

バイキング料理が2日間全く同じ内容で飽きた

ステーキ肉が加工成形肉で不味い 

メイン料理がなく全て脇役で固め
られたバイキング

席が混み過ぎでコロナ感染が心配

価格も高すぎる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年01月
白樺リゾート 池の平ホテル 2022年02月07日 13:29:05

投稿者 様

このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

お食事に関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後のメニュー開発に生かして参りたいと考えております。

ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。

今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。

ありがとうございます。

池の平ホテル 須見

ご利用の宿泊プラン
【根強い人気】標高1450メートルの白樺湖で温泉めぐりを堪能★基本プラン★
ご利用のお部屋
【【アネックス館/バス移動】【禁煙】洋室(2名~3名利用)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月06日 12:53:28

何度も利用していますが、今回が最後になりそうです。
高級旅館ではないと分かっているので相応の部屋だと思います。
食事は、本当に質が落ちました。前の方でも同じような口コミがありましたが、それに対して宿からの返信が質には自信があると書いてましたがとんでもなかったです。品数は少なく、本当に美味しくなくなってます。従業員の方が頑張っているのは分かりますが、それとこれとは別です。頑張りでカバーできるレベルではなくなってます。
大浴場ですが、脱衣所が混みすぎて1家族1つの籠すら使えず待ちが生じている状態です。タブレットで混雑が見れるのか分かりませんが、見てからくる人なんているんでしょうか。アネックスの方はバスでわざわざ来てる訳ですし。
サービスですが、チェックインの時の係の方が何を話しているのか分からなかったです。声が小さく早口でマップに丸や矢印をどんどんつけていくのでもう意味が分からなかったです。
アメニティですが、子供料金をとっているのですから全て置いておくべきでは?何の料金取ってるんですか?
総じてもう行くことはなさそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
白樺リゾート 池の平ホテル 2022年02月07日 14:22:16

投稿者 様

このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

ご夕食ではお客様のご期待に添うことができなかったようで非常に残念に存じております。また大浴場でも不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。混雑解消の為のシステムもお客様にとって使い易くなければ意味のないものになってしまうので、見直しを図りたいと思います。

ご期待にそえない点が多数ありました事を重ねてお詫び申し上げます。

貴重なご意見ありがとうございます。

池の平ホテル 須見

ご利用の宿泊プラン
【根強い人気】標高1450メートルの白樺湖で温泉めぐりを堪能★基本プラン★
ご利用のお部屋
【【東館】リニューアル和洋室【和モダン】4名定員【禁煙】】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月31日 21:37:15

大人1人一泊40000子供28000
大人4人子供3人2泊しました
朝7時過ぎ時間指定の朝食
夜7時過ぎ時間指定の夕食
全てほぼ同じバイキング
スタッフ対応も全くなってないうえに朝10時チェックアウト
ビジネスホテルの方がまだスタッフ対応が格段に良い
お正月料金とはいえ‥
正直なところ全く良い宿に思えなかったです。
口コミが信用できない典型例だと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
白樺リゾート 池の平ホテル 2022年02月06日 17:20:04

投稿者 様

このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。

ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります

ありがとうございます。

池の平ホテル 須見

ご利用の宿泊プラン
7つのスキー場リフト1日券&池の平スノーパーク1日券&レンタル2日◆スキースノーボードパック
ご利用のお部屋
【【東館】リニューアル和洋室【和モダン】4名定員【禁煙】】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

やまちゃん2168さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

やまちゃん2168さん [30代/男性] 2021年11月11日 18:03:55

フロントと食事のスタッフに部屋に付属されているタブレットが使用できず、フロントへの連絡ができない件を3度伝えたが何の対応もない。
ベット横からの電気が消灯できず、眩しくて寝れないので、自分で電球を外す羽目になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
白樺リゾート 池の平ホテル 2022年02月01日 17:35:10

やまちゃん2168 様

このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。

ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。

今後、このような事がないように基本から指導して参ります。

この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

池の平ホテル 須見

ご利用の宿泊プラン
小学生未満のお子様の宿泊費0円&特典付き★キッズ旅応援!【キッズお泊りプロジェクト】
ご利用のお部屋
【【東館】リニューアル和洋室【和モダン】4名定員【禁煙】】

設備・アメニティ1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年09月02日 00:48:32

妻、4歳娘、1歳息子と8月29日に行きました。CMでもお馴染みであるし、娘がプリキュア好きなので、プリキュアルームを大変楽しみにしていましたが、非常に残念なホテルでした。

・受付
12時くらいに着きましたが、受付で5分程待たされました。また、建物全体的にいえますが、建物は古く、エレベーターがない又は小さいため、ベビーカー連れの家族には部屋までの移動が非常にしんどいです。

・部屋
このような家族構成は想像できるのに、なぜ角のある机にクッションを貼っていないのか、なぜ床にマットを敷いていないのか…(床はすごく固い)。部屋で全くゆっくりできませんでした。
また、手を洗ったときのタオルがありません。

・温水プール
雨だったのでプールを利用しました。皆同じことを考えるので、かなりの混雑。また人数制限はしていない様子。温水プールといえど冷たいので、娘がガタガタ震えだしたため、露天風呂に入ろうとしたものの、午前中は稼働していなかった…。プールでスタッフに聞いたときは、閉まっているとは言っていなかったのに…

・お風呂
ベビーチェアには茶色の水垢が多々あった。8月の口コミだけでも2件同様のこと掲載され、都度、改善しますとなっていたが、全く改善されていないことが判明。

・食事(朝食での出来事)
スタッフがテーブルを拭いていたが、テーブルと椅子のクッション(お尻が触れる箇所)を拭くふきんが一緒だったので、衛生面に不安を感じた。(客が見ているところでこれなので、見ていないところでは…?)

・まとめ
少なくともベビーカー連れの子どもがいる家族には、全くおススメできない。ファミリー向けにもかかわらず、お粗末です。今回が良ければ、息子が仮面ライダーに興味を持ったら、今度はその部屋に泊まってみようかなと思いましたが、もう来ることはないです。
HPによれば、社是は「お客様第一主義」、夢は「東アジアで唯一本物の高原リゾート地をつくること」ですので、頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
白樺リゾート 池の平ホテル 2019年09月03日 14:43:02

投稿者 様

このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

館内各所においてお客様への配慮不足申し訳ありません。。。直ぐに改善できる部分とそうでない部分がございますが、スピードをもって取り組んでまいります。

今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。お客様より頂くご意見が宿の成長の源です。設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。

宿泊客室マネージャー 須見

ご利用の宿泊プラン
【スター☆トゥインクルプリキュアのお部屋★グレードUPドリームルーム和洋室】お子様との想い出作り♪
ご利用のお部屋
【スター☆トゥインクルプリキュア【ドリームルーム】】

設備・アメニティ1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

あつし56708934さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

あつし56708934さん [40代/男性] 2019年06月17日 15:42:41

部屋が汚い。エアコン埃だらけ
プリキュアの部屋なのにじゅうたんにはタバコの焼け跡
エアコンの埃で子供たち咳をしてほとんど寝れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
白樺リゾート 池の平ホテル 2019年06月21日 21:45:56

あつし56708934 様

このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

お部屋については、ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。

エアコンの清掃不備につきましても清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

宿泊客室マネージャー 須見

ご利用の宿泊プラン
【スター☆トゥインクルプリキュアのお部屋★洋室】もって帰れるグッズ付◇お子様のお誕生日に♪
ご利用のお部屋
【スター☆トゥインクルプリキュア【プリキュアルーム】】

58件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ