楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

白樺リゾート 池の平ホテル クチコミ・感想・情報

白樺リゾート 池の平ホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3357件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.28
    • アンケート件数:3357件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.29
    • 立地4.28
    • 部屋4.13
    • 設備・アメニティ4.03
    • 風呂4.06
    • 食事4.31
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    40件中 1~20件表示

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月05日 16:34:41

    部屋や食事、風呂、アクティビティなど総合的にはいいホテルなのですが、
    何回泊ってもベビーウェルカムであってもキッズウェルカムではないところがところどころそのままに残っています。
    コンセプトはとてもいいのでいつか総合的に素晴らしいホテルになる事を祈ります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年02月
    白樺リゾート 池の平ホテル 2021年04月21日 19:57:07

    投稿者 様

    このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

    当ホテルは赤ちゃん連れからシニアの方まで全世代のお客様にご利用いただき喜んでいただけるように取り組んでおりますが、配慮に欠ける部分があったことお詫び申し上げます。

    ありがとうございます。

    池の平ホテル 須見

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルアワード6年連続受賞】ポイント10倍♪+1000円で夕食時の60分飲み放題
    ご利用のお部屋
    【【東館】リニューアル和洋室【和モダン】4名定員【禁煙】】

    総合1

    投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月26日 08:10:34

    子供が生まれてから年に何回か宿泊するようになって、今回は3歳になって初の宿泊でした。
    子供の布団はいらないので幼児食事のみで予約。
    いざ、部屋に入るとタオルセットが2つのみ。
    何故??
    フロントにこの事を告げると、幼児で食事のみの為部屋にタオルは用意していないとの事。
    とはいえタオルは貸してもらえました。(めんどくさそうにしぶしぶとでしたが、、)

    2歳までは予約人数に加えずとも備考欄に記載しておけばしっかり部屋にタオルセットが用意してあっていいホテルだな~と思っていたのですがこの差は一体、、

    池の平さんは今回初めてでしたが、幼児食事のみの予約でこれまでいろいろ泊まって来ましたがほとんどのホテルは食事のみであってもタオルセットは用意されていた、もしくは気持よく貸してもらえていました。

    あまりの衝撃なのでサービス以外は満点の5点にしましたが、サービスは個人的にマイナス100万点なので総合も1点とさせていただきました。



    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年01月
    白樺リゾート 池の平ホテル 2021年02月04日 11:31:11

    投稿者 様

    このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

    今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、スタッフ全員に共有して心がけてまいります。

    いつどのような場面でも、気持ち良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

    池の平ホテル 須見

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルアワード6年連続受賞】ポイント10倍♪+1000円で夕食時の60分飲み放題
    ご利用のお部屋
    【【東館】リニューアル和洋室【和モダン】4名定員【禁煙】】

    総合1

    4人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月02日 00:48:32

    妻、4歳娘、1歳息子と8月29日に行きました。CMでもお馴染みであるし、娘がプリキュア好きなので、プリキュアルームを大変楽しみにしていましたが、非常に残念なホテルでした。

    ・受付
    12時くらいに着きましたが、受付で5分程待たされました。また、建物全体的にいえますが、建物は古く、エレベーターがない又は小さいため、ベビーカー連れの家族には部屋までの移動が非常にしんどいです。

    ・部屋
    このような家族構成は想像できるのに、なぜ角のある机にクッションを貼っていないのか、なぜ床にマットを敷いていないのか…(床はすごく固い)。部屋で全くゆっくりできませんでした。
    また、手を洗ったときのタオルがありません。

    ・温水プール
    雨だったのでプールを利用しました。皆同じことを考えるので、かなりの混雑。また人数制限はしていない様子。温水プールといえど冷たいので、娘がガタガタ震えだしたため、露天風呂に入ろうとしたものの、午前中は稼働していなかった…。プールでスタッフに聞いたときは、閉まっているとは言っていなかったのに…

    ・お風呂
    ベビーチェアには茶色の水垢が多々あった。8月の口コミだけでも2件同様のこと掲載され、都度、改善しますとなっていたが、全く改善されていないことが判明。

    ・食事(朝食での出来事)
    スタッフがテーブルを拭いていたが、テーブルと椅子のクッション(お尻が触れる箇所)を拭くふきんが一緒だったので、衛生面に不安を感じた。(客が見ているところでこれなので、見ていないところでは…?)

    ・まとめ
    少なくともベビーカー連れの子どもがいる家族には、全くおススメできない。ファミリー向けにもかかわらず、お粗末です。今回が良ければ、息子が仮面ライダーに興味を持ったら、今度はその部屋に泊まってみようかなと思いましたが、もう来ることはないです。
    HPによれば、社是は「お客様第一主義」、夢は「東アジアで唯一本物の高原リゾート地をつくること」ですので、頑張ってください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    白樺リゾート 池の平ホテル 2019年09月03日 14:43:02

    投稿者 様

    このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

    館内各所においてお客様への配慮不足申し訳ありません。。。直ぐに改善できる部分とそうでない部分がございますが、スピードをもって取り組んでまいります。

    今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。お客様より頂くご意見が宿の成長の源です。設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。

    この度は貴重なご意見ありがとうございました。

    宿泊客室マネージャー 須見

    ご利用の宿泊プラン
    【スター☆トゥインクルプリキュアのお部屋★グレードUPドリームルーム和洋室】お子様との想い出作り♪
    ご利用のお部屋
    【スター☆トゥインクルプリキュア【ドリームルーム】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    カープ1493さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

    カープ1493さん [40代/女性] 2019年08月13日 23:38:19

    15時10分くらいにチェックインしました。夕食は小さい子供もいるし、夜はゆっくりしたかったので、早い時間が良いと考えていましたが、早い時間は予約でいっぱいですと言われ、選べませんでした。チェックインした順番で夕食時間を選ぶなら、もっと早く来たのにと思いました。最初からどこかに書いていてほしかったです。
    遅い時間になるとバイキング会場はものすごく混んでいて食事を取るのに、各場所で並んで疲れてあまり食べた気がしませんでした。もう少し入場制限して欲しかったです。

    客室がとても多いのに小さなエレベーターが1機しかなく、なかなか乗れず、不便でした。階段を使うようにしましたが、5階の部屋だったので大変でした。
    翌朝、フロント隣の売店に行ったら、刃は出ていませんでしたが大きなカッターが商品の上に置いてありました。段ボールで届いた商品の荷さばきの歳にでも置き忘れたのかなと思いましたが、小さな子どもがカッターをいじっていて危ないと思いました。店員さんにカッターがありました、と届けに行ったら、「ありがとうございます。」と笑顔で言われましたが、ありがとう ではなく、申し訳ございません と謝るべきだと思います。

    大浴場は午前9時30分までと書いてあり、夫が9時前くらいに入りに行き、9時20分頃に出て、脱衣場にいたらお掃除担当の年配女性がいきなり入ってきて裸を見られて驚いたと話していました。9時30分までは、掃除しに来るべきではないと思います。

    いろいろなことが重なり、また来たいとは思えませんでした。

    プリキュアのおみやげは子どもがとても喜んでいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    白樺リゾート 池の平ホテル 2019年08月16日 15:41:38

    カープ1493 様

    このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

    夕食時間のご案内に配慮が足らず申し訳ありませんでした。チェックインした順番で夕食時間を選んで頂いておりますがご要望にできるだけ寄り添えるように柔軟な対応を心掛けてまいります。

    また売店でのカッターの件、大浴場での清掃スタッフにつきましては担当部署へ注意し改善を指示いたしました。

    今回カープ1493 様より頂いたお声を無駄にしないように改善を進めてまいります。貴重なご意見ありがとうございます。

    宿泊客室マネージャー 須見

    ご利用の宿泊プラン
    【スター☆トゥインクルプリキュアのお部屋★洋室】もって帰れるグッズ付◇お子様のお誕生日に♪
    ご利用のお部屋
    【スター☆トゥインクルプリキュア【プリキュアルーム】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    mami9178さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

    mami9178さん [30代/女性] 2019年07月08日 18:49:05

    期待しすぎた…
    CMをしていたので、とても楽しみにしていましたが、古くて階段が多く、ご飯もイマイチ(全体的に美味しいものがなく、高原野菜!って言っていても、ビジネスホテルの朝食のようなサラダだったり)。ポテトや唐揚げ、お子様カレーなど子供メニューは充実しているので、2歳の娘は喜んでいました。
    部屋の前で夕方から農薬?撒き始めて窓が開けられない、朝は草刈りを始めてうるさい。部屋も頑張って掃除をしてもらっている感じはありましたが、とにかく古くて全体的に劣化している。
    スタッフさんは一生懸命で感じの良い方が多かったです(研修中の方がかなり多い印象でしたが)。お風呂に混浴あり家族で入れ、涼しい以外は施設としてのあんまり魅力はないかも。近くに行くことはあっても、宿泊はないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年07月
    白樺リゾート 池の平ホテル 2019年07月12日 17:10:44

    mami9178 様

    このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

    夕食バイキングメニューはご宿泊のお客様に美味しく召し上がって頂くようにスタッフが想いを込めて提供しておりますがご期待に添えず申し訳ありません。。。

    お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。今後このようなお言葉を頂く事がないよう、お客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。

    今回は本当に申し訳有りませんでした。
    またのご来館心よりお待ちしております。

    宿泊客室マネージャー 須見

    ご利用の宿泊プラン
    【温泉】【2018楽天トラベルアワード受賞】楽天限定ポイント10倍♪さらに今だけ+500円で飲み放題
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】洋室・バストイレ付(2名~3名利用)】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    あつし56708934さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

    あつし56708934さん [40代/男性] 2019年06月17日 15:42:41

    部屋が汚い。エアコン埃だらけ
    プリキュアの部屋なのにじゅうたんにはタバコの焼け跡
    エアコンの埃で子供たち咳をしてほとんど寝れませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年06月
    白樺リゾート 池の平ホテル 2019年06月21日 21:45:56

    あつし56708934 様

    このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

    お部屋については、ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。

    エアコンの清掃不備につきましても清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

    宿泊客室マネージャー 須見

    ご利用の宿泊プラン
    【スター☆トゥインクルプリキュアのお部屋★洋室】もって帰れるグッズ付◇お子様のお誕生日に♪
    ご利用のお部屋
    【スター☆トゥインクルプリキュア【プリキュアルーム】】

    総合1

    4人中3人の方が参考になったと投票しています。

    chihiro299さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

    chihiro299さん [60代/男性] 2019年06月12日 07:52:33

    残念です。
    プリキュアルーム。
    子供騙し。
    ぼったくり。
    洋室の、部屋もフットライトがないので
    真っ暗?
    トイレ 狭い!汚い!臭い!
    風呂  トイレにプラス赤水
    食事  品数は、多いけど………。
    大浴場 浴室で滑って 転びそうに
        なりました。(個人の問題?)
      これが今回の感想です
    関西から7時間かけて来て
    残念でした。 

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年06月
    白樺リゾート 池の平ホテル 2019年06月13日 23:07:02

    chihiro299 様

    このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

    ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
    今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。

    ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
    いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。

    宿泊客室マネージャー 須見

    ご利用の宿泊プラン
    【スター☆トゥインクルプリキュアのお部屋★グレードUPドリームルーム和洋室】お子様との想い出作り♪
    ご利用のお部屋
    【スター☆トゥインクルプリキュア【ドリームルーム】】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月23日 16:14:20

    子供にサプライズとして利用しました
    チェックイン時には子供に聞こえないようキャラクター名を伏せてお話ししてくださったり
    昼食が遅くなってしまった為、無理を言って極力遅い時間をお願いしたのですが
    それだと海外からの団体客と時間が重なってしまうと事前にお教えくださったり
    心遣いの面で到着日はとても満足しました
    もちろん、キャラクタールームの装飾も子供もとても喜んでくれました

    が・・・
    モーター音+携帯のバイブレーターのような音が止まらないのです
    なんだか気持ち悪いと思いつつも、気のせいかと様子を見ましたが
    深夜になると回数も音も増し眠れなくなってしまいました
    フロントに連絡しようかと思いましたが
    解決できる問題なのかもわからないし
    満喫して熟睡している子供を起こしてしまったらかわいそうだしと思い
    なんとか夜を明かしました
    皆さんのコメントから老朽化は覚悟していましたし
    比較的、何事も気にならずに眠れる私が気になるのだから
    次に泊まる人も気になるであろうと思い
    早めの精算時に内容を伝えました

    が・・・改善するつもりがないのでしょう
    どういった音か、どこからか等の確認がされる事も無く
    そうでしたか・・・という程度の対応で
    チェックアウトまでお時間ございますのでごゆっくりどうぞと言われました
    部屋にいる間に、どの音ですか?といった確認にいらっしゃる事もありませんでした
    古いからという音ではなかったですけどね
    誰かが戸棚の中に携帯でも忘れたのかと確認した位ですから

    でもこんな対応ですから耳にタコができるくらい
    言われ続けてそのままなのかもしれないですね
    ちなみに対応なさった方、皆さまの厳しいクチコミに返答なさってますが
    ご自身の対応から見直された方がよろしいのではないかと思います

    どんなに子供が喜んでも
    眠れないホテルに泊まりたいと思う家族はいるでしょうか?
    子供のお友達家族からも、感想聞かせて~といわれていますが
    おすすめはできないと、正直に伝えようと思います

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年04月
    白樺リゾート 池の平ホテル 2019年04月30日 21:22:00

    投稿者 様

    このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

    今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後はお客様の気持ちに寄り添い、丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
    ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

    宿泊客室マネージャー 須見

    ご利用の宿泊プラン
    【スター☆トゥインクルプリキュアのお部屋★グレードUPドリームルーム和洋室】お子様との想い出作り♪
    ご利用のお部屋
    【スター☆トゥインクルプリキュア【ドリームルーム】】

    総合1

    投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月31日 00:16:58

    結果から、もう2度と行きたくないです。
    24日から2連泊しました。
    初日はプリキュア ルームのプランを公式サイトからラスト一部屋を予約しましたが、楽天トラベルからクーポンが出ている事が分かり、変更しようとしましたが出来ず、一泊は公式サイト。もう一泊が楽天トラベルでの宿泊になりました。
    一泊目の部屋は老朽化が目立ち、加湿器のピンク滑りが凄く、変更してもらったり、ドアを開けた裏には使用済みのティッシュが残っていたり、
    2泊目は和みルームという綺麗目な部屋にしましたが、水回りはリフォームされておらず、やはり古い印象。
    座椅子の背もたれが壊れており、変更してもらいました。
    プールは開店と同時に入ったにも関わらず、排水口は髪の毛が目立ち、ウォータースライダーの入り口は、黒く滑っていたり、全体的に掃除する人の人手不足なのか、不快に感じましたし、食事も残念。
    極め付けがチェックアウト。
    カード決済済みなので、入泉料のみ支払いをし、帰宅後、領収書の整理をしている時に、あれ?公式サイト予約の方ってカード決済してたかな?と気づきホテルに確認したところ、そこではじめて請求漏れに気づいたようです。元々現地でカード決済するつもりでいたので、(ポイントも付くので)聞いてみたところ、経理上出来ないとのことで請求書、領収書を郵送で、後日振り込みするよう指示を受けました。
    封書の中を確認すると、領収書、一筆、請求書に振り込み先が記載されているのみ。
    振り込み手数料は?
    また、こちらから連絡する手間が増え、もうウンザリです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年10月
    白樺リゾート 池の平ホテル 2018年11月03日 20:25:42

    投稿者 様

    この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難うございます。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

    ご指摘いただきました客室の清掃についてはチェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。精算についても重ねてお詫び申し上げます。

    今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。

    より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

    宿泊客室マネージャー 須見

    ご利用の宿泊プラン
    小学生未満のお子様の宿泊費0円&特典付き★遊園地デビュー応援!【キッズお泊りプロジェクト】
    ご利用のお部屋
    【最上階の畳モダン新和風リゾート【和みルーム4名定員】Bタイプ】

    総合1

    投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月15日 21:59:57

    三歳の子供を連れ和洋室の部屋に家族三人で泊まりました。
    エアコンがとても古く、つけると埃っぽいのが残念でした。また部屋の壁紙が破れていたり、ベッドの下に前の宿泊客が落としたゴミがそのままになっていたり、洗面所が水垢で汚れていたり、期待してた分がっかりが大きかったです。一泊49,680円したのですが、それでこの部屋は酷いなと思いました…。バイキングは大変おいしく、そこだけが救いでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年09月
    白樺リゾート 池の平ホテル 2018年09月16日 11:57:04

    nagato1120 様

    このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

    また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、指導をして参ります。

    ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、努めて参ります。
    この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

    またのご来館をお待ち致しております。

    宿泊予約マネージャー 須見

    ご利用の宿泊プラン
    いつでもポイント10倍■焼立て揚げたての絶品バイキング&温泉めぐり■
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ご家族に人気の和洋室(2名~4名利用)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    ケイタン0427さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

    ケイタン0427さん [60代/女性] 2018年07月30日 11:10:15

    娘と孫を連れて2部屋予約しました。
    孫がプリキュアが大好きということでプリキュアルームを予約。
    しかし、
    古い民宿の部屋にプリキュアの壁紙を貼っただけのひどい部屋でした。価格がそれなりでしたら仕方ないのですが、翌日に宿泊した松代のロイヤルホテルスイートルームより
    3万円も高いのです。
    古い建物のせいか階段だらけのひどい作りでした。トイレもビックリするほど狭くて
    開いた口が塞がりませんでした。
    娘が自宅より汚い部屋には泊まりたくたいと言ったほどです。
    もう一生行きません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年07月
    白樺リゾート 池の平ホテル 2018年08月01日 19:22:30

    このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

    ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。お預かりした貴重なご意見を元に、皆様にご満足いただけるお部屋のご提供を目指してまいります。

    今回は本当に申し訳有りませんでした。
    またのご来館心よりお待ちしております。

    宿泊予約マネージャー 須見

    ご利用の宿泊プラン
    【HUGっと!プリキュアのお部屋★洋室】もって帰れるグッズ付◇お子様のお誕生日に♪
    ご利用のお部屋
    【HUGっと!プリキュア【プリキュアルーム】】

    総合1

    4人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年05月29日 10:01:07

    何度も子供の希望で家族旅行で行っておりますが、今回が最後の利用となります。
    本当に悲しい、ただただ、悲しい家族旅行でした。
    チェックイン時のフロントでミスがあり、フロントの責任者の男性から、私達家族はお客扱いされませんでした。
    あまりにも対応がひどかったので責任者の方にお伝えしようと思いましたが、その男性が責任者でした。
    チェックインして数歩、数秒でミスに気づき、フロントで対応中でない男性に2度も説明しましたが、遮られ対応していただけませんでした。フロント男性は勘違いしたとの事でした。他の言い訳とともに聞きました。
    3時間かけて行きましたがあまりにもフロント男性の対応がひどくてそのまま帰宅しようかと思いましたが子供にお願いされ、宿泊しました。
    とても悲しい、残念な気持ちのまま宿泊しました。
    チェックアウト時その男性が斜め前にいましたが謝罪もなく、薄笑いをしていてとても気分が悪くなりました。
    最初から最後まで私達家族はお客ではなかったようです。
    宿泊費を払い、癒されるはずの旅行がとんでもなく嫌な気持ちではじまり最後も嫌な気持ちで終わりました。
    勘違いにより、お客扱いされずこのような事があるのだととてもよい勉強になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年05月
    白樺リゾート 池の平ホテル 2018年05月30日 21:07:37

    このたびは 池の平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。早速 お声をお聞かせ頂き重ねてお礼申し上げます。せっかくのご利用も、スタッフの対応にてとても残念なお気持ちにさせてしまいました事、申し訳けございません。このような事が無いよう、スタッフの対応含め十分注意させて頂きます。お声にしっかりお応えできますよう取り組んで参ります。

    総支配人 澤井

    ご利用の宿泊プラン
    【HUGっと!プリキュアのお部屋★洋室】もって帰れるグッズ付◇お子様のお誕生日に♪
    ご利用のお部屋
    【HUGっと!プリキュア【プリキュアルーム】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    はんみ310さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

    はんみ310さん [30代/女性] 2018年05月04日 11:00:12

    5月2日3世代旅行に利用しました。
    チェックアウト後にプールを利用し、何か虫?に刺されたんだよね!と話すと、ベッドで寝ていた母も同じような刺された跡が、、もしやと思い、同じベッドで寝ていた息子を見ると刺され跡、、、布団で寝ていた相方と娘は無事でした。次に泊まるお客さんの為にも、他のお客さんに聞こえないようにフロントの日本人の眼鏡をかけた男性 スタッフに伝えると(5月3日12:45位)そんなことは聞いたことないし、勘違いではないか?とのこと、、、、、、
    ちなみに、母と私は別居で、同じ日に同じベッドで寝ていた私と母と息子が同じ日にダニに刺されるなんてきっと気のせいなんでしょうね(笑)帰りに薬を買ったり、散々でした~!!
    部屋は古いながらも、清潔に保ってくれてると思いたかったけど、見たままなんですね。他の犠牲者が現れないことを祈ります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年05月
    白樺リゾート 池の平ホテル 2018年05月04日 15:30:07

    このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

    お部屋の寝具の件では不快な思いをさせてしまい申し訳ございません…。寝具のクリーニングについては定期的に実施をしておる状況でございますが、虫に刺されたことは事実でございますので言い訳に受け取られてしまいましたらお詫び申し上げます。

    ご指摘いただいた通り、客室は清潔でなければいけませんのでスピードを持って改善をして参ります。

    お食事はご評価いただけた事が救いでございます。またお越し頂けますようにお預かりした声を無駄にしないように致します。

    ありがとうございます。

    宿泊客室 須見

    ご利用の宿泊プラン
    小学生未満のお子様の宿泊費0円&特典付き★遊園地デビュー応援!【キッズお泊りプロジェクト】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ご家族に人気の和洋室(2名~4名利用)】

    総合1

    双子の母0714さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

    双子の母0714さん [40代/女性] 2018年05月02日 16:58:04

    今まさに、宿泊しています。口コミにも、古いホテルとあり!覚悟していましたが、想像の超える古さで、体調の関係で、温泉には入れないので、部屋風呂に、入ろうとと思っていたのですが、あまりの古さに断念しました。東館の和洋室です。それに、4人で泊まったのに、何故かバスタオル、フェイスタオル、歯ブラシが2つしか置いてなかったのも、???でした。初めての家族旅行なのに、残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年05月
    白樺リゾート 池の平ホテル 2018年05月03日 10:07:09

    このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

    お部屋の設備について、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ありません。アメニティのセットも人数分ご用意なく重ねてお詫び致します。

    古いのは間違いない事ですが、清潔にして快適な環境をご提供していきたいと思います。
    貴重なご意見ありがとうございます。

    宿泊客室 須見

    ご利用の宿泊プラン
    【お子様0円】幼児~小学生の宿泊費が【無料】宿泊プラン!★小学生のお子様と旅行はこのプランがオススメ
    ご利用のお部屋
    【ご家族に人気の和洋室(2名~4名利用)】

    総合1

    投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年05月01日 21:15:33

    期待しすぎました。
    有名な〇〇〇グループの方が良かったです。(高級では無い方)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年04月
    白樺リゾート 池の平ホテル 2018年05月02日 20:15:39

    このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

    ご期待に添えず非常に残念でございます。
    またのお越し頂けるようにスタッフ一同改善を進めてまいりたいと思います。

    貴重なご意見を頂きありがとうございます。

    宿泊客室 須見

    ご利用の宿泊プラン
    GWゴールデンウィーク★【チェックイン16:00以降&低層階・お部屋お任せ】お子様半額★【最安値】
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプ一任でお得に宿泊(洋室・和洋室・和室のいづれか)】

    総合1

    しかしんさんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

    しかしんさん [40代/男性] 2017年10月22日 06:53:09

    ご飯の時間が決められているので短くあまり食べられなかった。味もイマイチ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年09月
    白樺リゾート 池の平ホテル 2017年10月25日 16:14:13

    このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。早速お声をお聞かせいただき重ねてお礼申し上げます。バイキング会場では、お席の混雑を緩和する為に、ご入場の時間を分けさせて頂く事がございます。ご希望のお時間に添えない事もございますが、ご理解頂き感謝致しております。よりご満足いただけるよう、品質管理にもしっかり取り組んで参ります。またのご利用をお待ちしています。

    総支配人 澤井

    ご利用の宿泊プラン
    【2016楽天トラベルアワードW受賞記念】楽天限定★ポイント10倍♪さらに今だけ+500円で飲み放題
    ご利用のお部屋
    【リピーター率NO1!バス・トイレ付の洋室(2名~3名利用)】

    総合1

    投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月10日 23:25:40

    ホテル直行のバスを利用したが。バスを降りるまではまぁまぁな旅だった。が 最後に最悪な結果が、連れの荷物が間違われたのである。確かに同じ色をしていたが連れの荷物には目印もサイズも多少違った。降りた時に既に二つしかキャリーケースがなく相手が間違って持って行っていた。すぐにホテルに電話をしてその旨を伝えてバスに戻って来てもらったが待つこと30分。戻って来たバスの運転手からも初め謝罪はなかった。その間同じ乗客すべてに電話をしてもらうように頼んだが見つからず。間違った荷物を持って帰ってもしょうがないのでバスの運転手に渡してホテルに電話をしてもらい変わって貰ってその後の対応を話すが その時点で相手が見つかっていなかったので 荷物を送って貰う場合はどうすればいいか聞いたら着払いで送ると言われた。まずその時点で対応がおかしい。そして客同士でやりとりをしてほしいと、個人情報の関係もあると断る。そこでもカチッと来た。ホテル側が相手と連絡を取って欲しいと頼み、とりあえず帰ろうとてしばらくしてホテルから電話が、30分後ぐらいに間違った相手が荷物を持ってくるので待っていて欲しいとのこと。まぁしょうがないので待つことに しかし来たのは1時間ぐらいしてからだった。ここからはホテルは悪くないが まずホテルからの電話に気が付かなかった。家に帰ってから気が付いた。同じ色に形だからしょうがないだろう。わざわざ持ってきてやった。こんな感じの態度だった。まず間違えたことと当初言っていた時間より大幅に遅れたことを謝るのが筋ではないか。間違えたことはしょうがないが こちらはほぼ2時間待ったのにあんな態度にでられるとは頭に来た。楽しかった旅が最後にホテルの対応と間違った相手にガッカリな終わり方だった。二度とこのホテルには泊まらないだろう。
    追伸:
    後日改めて請求書を詳しく見ていて請求金額とおつりが違っていた。別々に支払ったのだが150円づつ多く支払っていた。フロントではチェックアウトの客がたくさんおりすぐに確認しなかった自分も悪いがこんな初歩的なミスはありえない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2017年10月
    白樺リゾート 池の平ホテル 2017年10月19日 12:05:32

    このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。早速お声をお聞かせいただき重ねてお礼申し上げます。せっかくのご旅行も、お荷物の対応にてご迷惑をお掛けし、申し訳けございません。バス降車の際、乗務員よりお荷物を確認しながらお渡しできれば良いのですが、現状は難しい状況でございます。お間違いが無いように、ご案内の改善をさせていただきます。安全・安心で快適に直行バスをご利用いただけますよう、取り組んで参ります。またのご利用をお待ちしています。

    総支配人 澤井

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大50%OFF最上階の琉球畳モダン満喫!和みルーム【現金特価】
    ご利用のお部屋
    【最上階の畳モダン新和風リゾート【和みルーム4名定員】Bタイプ】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月04日 19:04:59

    Never informed at internet, if a child is under 7 years old, having to pay yen 5000 for gift set, and having to pay yen 2100 for free pass

    決して、贈り物セットに対して円5000を支払う必要があり、フリーパスに対して円2100を支払う必要があり、もし子供が7歳未満であるならば、インターネットで知らせられな

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    白樺リゾート 池の平ホテル 2017年09月07日 22:27:58

    このたびは、キャラクタールームをご利用頂き誠にありがとうございます。早速 お声をお聞かせ頂き重ねてお礼申し上げます。添い寝のお子様に関する特典の表記に関して、ご迷惑おかけしまして申し訳けございません。プラン表記の中でご案内させて頂いておりますが、しっかりと確認頂ける様に改善させて頂きます。新カメンライダールームのご予約もはじまりました。お子様が夢いっぱいにお過ごし頂ける様、取り組んで参ります。またのご来館をお待ちしております。

    総支配人 澤井

    ご利用の宿泊プラン
    仮面ライダーエグゼイドルーム★大好きな仮面ライダーに囲まれてのお泊りで思い出作り♪
    ご利用のお部屋
    【仮面ライダーのお部屋】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月12日 14:00:18

    部屋に着くまで登り下りが多すぎる。
    玄関からフロントまでエスカレーターで上がり、フロントから部屋に行くまでもエスカレーター下り、坂道を登ってまたエスカレーターで上がってさらに部屋前でまた階段。大荷物を持ってベビーカーを押しながら子供達を連れての移動には遠いし不便。途中、従業員の方が居れば荷物を階段下まで運んでくれたが、ほとんど自分達で持って行った。そして部屋に入って更にガッカリ。期待はしてなかったももの、悪い意味で想像以上。
    ビジネスホテルに毛が生えた程度でとにかく狭い。カーテン開けておくとエスカレーターと混浴露天風呂から部屋丸見え。テレビはPC並みに小さいし照明も暗い。独立した洗面台がなく、ユニットバスについている小さい手洗い場(今時手動の温度調節)しかない。トイレの後はいちいちユニットバスまで行って手を洗わなければならない。(段差あり)トイレは水圧が弱くしばらくレバーを持っていないと流れたかどうかわからない。温泉に行こうと浴衣に着替えると湿気で?しっとりしていて気持ち悪かった。大浴場のシャワーも場所によっては手動の温度調節で水圧も弱い。脱衣場から大浴場にいくまでにまたしても階段。予備のタオル等は置いてない。ドライヤーは置いてあるがブラシ等もなく風量もあまり強くなく時間がかかる。ちなみに部屋のドライヤーも壁に取り付けてある昔ながらの古いタイプで役に立たない。ゲームセンターも全然にぎわっていないので景品も微妙なのにお金ばかり使うはめになる。
    食事は朝夕バイキングで、種類はそれなりにあったものの特別何が美味しいとかもなく大した物はない…天ぷらや串揚げなど、せっかく出来立てを提供できる場があるのにパフォーマンスがいまいちで勿体ない。飲み放題のお酒の種類が多くセルフで出来るのはよかったがビールが地ビールしかない。
    リゾート全体が古く主人はずっと館内が臭いと言っていた。遊園地は、さびれた感はあるがホテル前と言うことと、園内が狭いので移動は楽。小さい子供が半日遊ぶには丁度いい。
    正直評価の高いレビューが不思議でならない。色々なホテルに泊まったが、この程度のホテルでこの内容でこの値段は高い。同じ料金でも、もっといいホテルは沢山ある。
    もう行くことはない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    白樺リゾート 池の平ホテル 2017年08月14日 15:24:05

    このたびは 池の平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。早速 お声をお聞かせ頂き重ねてお礼申し上げます。せっかくご利用も、設備面やご対応にてご不便をおかけしまして、申し訳けございません。設備面では改修を含め課題が多い所でございますが、お声にしっかりお応えできますよう取り組んで参ります。またのご来館をお待ちしています。

    総支配人 澤井

    ご利用の宿泊プラン
    お客様満足度NO1★夏満喫5パック★最大7500円相当お得★特典自由にチョイス5点分★三世代オススメ
    ご利用のお部屋
    【ご家族に人気の和洋室(2名~4名利用)】

    総合1

    mao0802さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

    mao0802さん [40代/女性] 2017年08月12日 10:04:27

    バスの乗り場がわかりずらいのと、時間が書いてあった時間と違う時間で、ホテルに電話して確認したら、他にも問い合わせしてる人が隣にいた!
    それなのに、ホテルの対応が、あなたが間違えてます!みたいでちょっと最初から、気分悪かった
    部屋も凄い暗く、壁紙も古く、全部が古い感じ
    子ども連れには良いかも
    たぶん二度と行かないとおもう

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2017年08月
    白樺リゾート 池の平ホテル 2017年08月13日 19:11:20

    このたびは 新宿発往復バスプランにて池の平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。早速お声をお聞かせ頂き重ねてお礼申し上げます。ご利用に際し、ご案内が行き届かずご迷惑おかけしまして申し訳ございません。このような事が無いよう、スタッフの対応含め十分注意させて頂きます。現在、首都圏は新宿・東海圏は名古屋から期間限定で往復バスを運行しております。セットプランでのご利用や他プランに追加料金でご利用いただけます。秋は、9月1日から運行致します。またのご来館をお待ちしています。

    総支配人 澤井

    ご利用の宿泊プラン
    【新宿発】送迎バス付★電車で来るよりも絶対お得!交通費もガソリン代も浮いちゃう♪新宿バスプラン
    ご利用のお部屋
    【新宿バスプラン 部屋お任せ】

    40件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ