楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
アパホテル〈京都駅前中央口〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
総合5
アパの堀川によく泊まりますが、初めてこちらに宿泊させて頂きました。フロントの方の接客は素晴らしく、アメニティも充実していますが、朝食だけ残念でした。どうしても堀川の朝食と比べてしまいますが、店舗の規模もありますので、品数が少ないのは仕方がないですが、なんといってもスタッフの方に笑顔と元気な挨拶が無かったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<京都駅前>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。スタッフの接客と客室のアメニティにお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく存じます。しかし、朝食に関してご満足頂けなかったこと、誠に残念です。お客様から頂いたご意見を検討し、今後のホテル造りの参考とさせて頂きます。また、スタッフの対応により不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。ご指摘頂いた点を全スタッフで共有し、より良いサービスをご提供できますよう今一度精進致します。今後ともアパホテル&リゾーツにご指導・ご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。ご投稿ありがとうございました。フロント 永田
アパホテル〈京都駅前中央口〉(全室禁煙) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
投稿者さんの アパホテル〈京都駅前中央口〉(全室禁煙) のクチコミ
アパの堀川によく泊まりますが、初めてこちらに宿泊させて頂きました。
フロントの方の接客は素晴らしく、アメニティも充実していますが、朝食だけ残念でした。
どうしても堀川の朝食と比べてしまいますが、店舗の規模もありますので、品数が少ないのは仕方がないですが、なんといってもスタッフの方に笑顔と元気な挨拶が無かったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<京都駅前>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの接客と客室のアメニティにお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく存じます。
しかし、朝食に関してご満足頂けなかったこと、誠に残念です。お客様から頂いたご意見を検討し、今後のホテル造りの参考とさせて頂きます。
また、スタッフの対応により不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。ご指摘頂いた点を全スタッフで共有し、より良いサービスをご提供できますよう今一度精進致します。
今後ともアパホテル&リゾーツにご指導・ご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 永田