楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
倉本温泉 ホテルシルクイン斑尾のクチコミ・お客さまの声
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
受付の従業員の態度が客をバカにしすぎ。内線の電話機はあるのにコードが繋がってなくその事を伝えると鼻で笑ったあと『そんなに内線いります??』のひと言だけ。エアコンのリモコンが見当たらなかったので聞くと『冷房専用だからおいてませんけど??』部屋が古いとかは口コミで見てたので覚悟してたけど、従業員の態度はそちらの心意気次第だと思いますけど??他にも書ききれないことがたくさんあります。同じ接客業として最低のところでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルからホテルシルクイン斑尾を選んで頂いたにも関わらず、お泊まり頂いた折、従業員の不適切な、対応及び態度対して大変不愉快な思いを、お掛け致しまして、心よりお詫び申し上げます。担当者には、特に厳しく指導いたしました。合わせてお詫び申し上げます。今後は、このような事が起きぬように指導を徹底してまいります。また何卒今後ともに、ご厚情賜りたく、切にお願い申し上げます。 平成30年5月吉日 ホテルシルクイン斑尾 支配人
倉本温泉 ホテルシルクイン斑尾 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 倉本温泉 ホテルシルクイン斑尾 のクチコミ
受付の従業員の態度が客をバカにしすぎ。
内線の電話機はあるのにコードが繋がってなくその事を伝えると鼻で笑ったあと『そんなに内線いります??』のひと言だけ。エアコンのリモコンが見当たらなかったので聞くと『冷房専用だからおいてませんけど??』
部屋が古いとかは口コミで見てたので覚悟してたけど、従業員の態度はそちらの心意気次第だと思いますけど??他にも書ききれないことがたくさんあります。同じ接客業として最低のところでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルからホテルシルクイン斑尾を選んで頂いたにも関わらず、お泊まり頂
いた折、従業員の不適切な、対応及び態度対して大変不愉快な思いを、お掛け
致しまして、心よりお詫び申し上げます。
担当者には、特に厳しく指導いたしました。
合わせてお詫び申し上げます。
今後は、このような事が起きぬように指導を徹底してまいります。
また何卒今後ともに、ご厚情賜りたく、切にお願い申し上げます。
平成30年5月吉日
ホテルシルクイン斑尾 支配人