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倉本温泉 ホテルシルクイン斑尾のクチコミ・お客さまの声
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入館からの対応も最低でした。荷物を持つ対応もせず、フロントでの対応も良く分からず、貸し切り風呂を進められましたが予約したのにその後の説明無し?実際時間で行くと、スリッパのまま外です対応、コロナの中不安になりました。部屋は古いから匂いがあります。季節のホテルなのでやっぱりと我慢部屋でWi-Fiの設定中々進まずフロントへそれでも氷を依頼した時には、すぐに感じのいい若いスタッフが対応してくれました。楽しみの夕飯、全部の料理がテーブルニー出してありますコロナで蜜にと言われて、チェックインから3時間まちました、当然ですしかし最悪でした。食事の最中に各テーブルのお皿を引くのでなく、ミニバケツ中に食べ残しを食べている人の目の前で残飯処理が始まる食事中に考えられますか?それでも料理に満足ならですが食欲減退料理に関して言うなら鳥肉ミンチとキャベツと玉ねぎとチーズ乗せて焼いて調味無しって何ですか?皆さん醤油かけて食べてるって笑笑仕出しの料理が1番おいしいホテルも中々無いですコロナ機に来てるのにお客様に力入れないんだ。寂しくないですか?
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まずはご宿泊いただきました際、多々ご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。まずチェックイン時のご案内ですが、館内設備の説明とお部屋への行き方を口頭でご説明させていただいておりますが、その点何卒ご容赦いただきたく願います。しかしながら、その分ご到着時のご説明にてご理解をいただけるよう、分かりやすく説明を行うことを再指導すると共に、今後も継続して心がけて参ります。またご意見いただきました中の料理の内容・下膳時の対応ですが、早急に対応しなくてはいけないところと強く認識いたしております。下膳方法に関しましては、お客様が皆帰られた後であれば効率重視で一斉に片付けを行うのですが、お客様がいらっしゃる中のしかも目の前でというのは…当然気分を悪くされるはずです。申し訳ございませんでした。下膳に関わるホールスタッフへは「自分がそこで食事をする立場であったらどう感じるか」という感覚についても含め、改めて指導を行っております。依然続くコロナ禍の中、これまで何度かありました連休とは大きく違い、ご来館いただきました当日は非常に多くのお客様にお泊りいただきました。正直に申し上げますと、想定を遥かに超えるご予約数となり、予測に基づき事前準備していた分では間に合わないといった場面が多々ございました。大勢のお客様にご来館いただき本当にありがたいという気持ちに反しまして、手が回らずにお客様をお待たせしてしまう、ご不便・ご不快な思いをさせてしまう…そういった結果となってしまいました。そのような中であったにも関わらず、一点、氷をご所望された際の対応につきまして温かい一言をくださいましたことを大変ありがたく思うと同時に、このような誠実な方のご期待を大きく裏切ってしまったこと、心に重く受け止めております。過ぎてしまったことをお詫びしましても、当日お客様が感じられたお気持ちを変えることはできないこと、重々承知しております。それでもこうしてご投稿くださいましたこの場をお借りし、今一度深くお詫び申し上げます。私どもの当日の数々の不手際、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ありませんでした。
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投稿者さんの 倉本温泉 ホテルシルクイン斑尾 のクチコミ
入館からの対応も最低でした。荷物を持つ対応もせず、フロントでの対応も良く分からず、貸し切り風呂を進められましたが予約したのにその後の説明無し?実際時間で行くと、スリッパのまま外です対応、コロナの中不安になりました。
部屋は古いから匂いがあります。季節のホテルなのでやっぱりと我慢
部屋でWi-Fiの設定中々進まずフロントへ
それでも氷を依頼した時には、すぐに感じのいい若いスタッフが対応してくれました。
楽しみの夕飯、全部の料理がテーブルニー出してあります
コロナで蜜にと言われて、チェックインから3時間まちました、当然です
しかし最悪でした。食事の最中に各テーブルのお皿を引くのでなく、ミニバケツ中に食べ残しを食べている人の目の前で残飯処理が始まる
食事中に考えられますか?
それでも料理に満足ならですが食欲減退
料理に関して言うなら鳥肉ミンチとキャベツと玉ねぎとチーズ乗せて焼いて調味無しって何ですか?皆さん醤油かけて食べてるって笑笑
仕出しの料理が1番おいしいホテルも中々無いです
コロナ機に来てるのにお客様に力入れないんだ。寂しくないですか?
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まずはご宿泊いただきました際、多々ご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
まずチェックイン時のご案内ですが、館内設備の説明とお部屋への行き方を口頭でご説明させていただいておりますが、その点何卒ご容赦いただきたく願います。
しかしながら、その分ご到着時のご説明にてご理解をいただけるよう、分かりやすく説明を行うことを再指導すると共に、今後も継続して心がけて参ります。
またご意見いただきました中の料理の内容・下膳時の対応ですが、早急に対応しなくてはいけないところと強く認識いたしております。
下膳方法に関しましては、お客様が皆帰られた後であれば効率重視で一斉に片付けを行うのですが、お客様がいらっしゃる中のしかも目の前でというのは…当然気分を悪くされるはずです。申し訳ございませんでした。
下膳に関わるホールスタッフへは「自分がそこで食事をする立場であったらどう感じるか」という感覚についても含め、改めて指導を行っております。
依然続くコロナ禍の中、これまで何度かありました連休とは大きく違い、ご来館いただきました当日は非常に多くのお客様にお泊りいただきました。
正直に申し上げますと、想定を遥かに超えるご予約数となり、予測に基づき事前準備していた分では間に合わないといった場面が多々ございました。
大勢のお客様にご来館いただき本当にありがたいという気持ちに反しまして、手が回らずにお客様をお待たせしてしまう、ご不便・ご不快な思いをさせてしまう…そういった結果となってしまいました。
そのような中であったにも関わらず、一点、氷をご所望された際の対応につきまして温かい一言をくださいましたことを大変ありがたく思うと同時に、このような誠実な方のご期待を大きく裏切ってしまったこと、心に重く受け止めております。
過ぎてしまったことをお詫びしましても、当日お客様が感じられたお気持ちを変えることはできないこと、重々承知しております。
それでもこうしてご投稿くださいましたこの場をお借りし、今一度深くお詫び申し上げます。私どもの当日の数々の不手際、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ありませんでした。