宿泊した2階の部屋は、直前に予約したことやグレードもあるかと思いますが、最悪でした。 小さい窓と暗い照明で閉塞感があり、会議室にあるような大き過ぎるシミだらけのソファーが、部屋の広さに対して非常に違和感がありました。 寒い地域ですが、部屋のトイレはウォシュレットもついておらず、便座も冷たいです。 清潔感がなく、安いビジネスホテルの部屋の方が良いと感じました。 食事は食堂で部屋ごとに提供されましたが、しばらく置いてあったのか、刺身は乾いており新鮮さがありませんでした。 固形燃焼を使った一人鍋も蓋を開けるまでは楽しみにしていましたが、開けると、豆腐の上にキャベツとひき肉等が載っているだけの味が薄いメニューで非常にガッカリしました。 Go to travelで安くなっているとは言え、そのお値段でも納得がいかない内容でした。 このホテルを選んでしまったことをとても後悔しました。以後しっかりと調べてから予約しようと学べた回でした。
食事2
投稿者さんの 倉本温泉 ホテルシルクイン斑尾 のクチコミ
宿泊した2階の部屋は、直前に予約したことやグレードもあるかと思いますが、最悪でした。
小さい窓と暗い照明で閉塞感があり、会議室にあるような大き過ぎるシミだらけのソファーが、部屋の広さに対して非常に違和感がありました。
寒い地域ですが、部屋のトイレはウォシュレットもついておらず、便座も冷たいです。
清潔感がなく、安いビジネスホテルの部屋の方が良いと感じました。
食事は食堂で部屋ごとに提供されましたが、しばらく置いてあったのか、刺身は乾いており新鮮さがありませんでした。
固形燃焼を使った一人鍋も蓋を開けるまでは楽しみにしていましたが、開けると、豆腐の上にキャベツとひき肉等が載っているだけの味が薄いメニューで非常にガッカリしました。
Go to travelで安くなっているとは言え、そのお値段でも納得がいかない内容でした。
このホテルを選んでしまったことをとても後悔しました。以後しっかりと調べてから予約しようと学べた回でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設より、当ホテルシルクイン斑尾をご利用いただきありがとうございました。
しかしながらせっかくの機会であったにも関わらず、このようなお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご利用いただきました洋室ツインルームですが、室内にございますソファはご感想にいただきましたように経年劣化の目立つものが増えており、他の調度品類よりも優先的に新調しているところでございます。ですが一度に全てのお部屋を交換することができず、順を追って少しずつ入れ替えを行っているのが現状であり、ご滞在いただいた際ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
室内のソファはエキストラベッドとして使用することもございますので、大きく感じられたのかもしれません。
また客室内のトイレですが、こちらはウォシュレット機能がございません。ここ数年で少しずつウォシュレットトイレを希望されるお声をいただくようになってきてはいるのですが、お部屋への設置は電源確保の点等の問題により非常に難しいため、代わりとして共同トイレへの設置を行っております。
日頃よりウォシュレット機能や便座保温機能を使われている方にはご不便に感じられることと思いますが、何卒ご容赦いただきたく思います。
お食事に関しましては他のお客様からも同様のお声を頂戴しておりまして、担当者と話し合いを行っております。
ご来館いただきました当日は感染症警戒による自粛が続く中にも関わらず、非常に多くのお客様に足を運んでいただくこととなりました。大変ありがたいという気持ちとは裏腹に、わたくしどもの受け入れ態勢が追い付かずにお客様をお待たせしてしまうなど、様々な場面でご不便・ご不快な思いをさせてしまうこととなりました。
今回ご投稿くださいましたように「残念である」とのお声を他のお客様からも頂戴しており、誠に申し訳なく思っております。
過ぎてしまったことをこうした場をお借りし謝罪いたしましても、今回のご宿泊を後悔させてしまった事実が変わらないことは重々承知しております。ですが今一度わたくしどもの至らぬ点、この場より深くお詫び申し上げます。