楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

倉本温泉 ホテルシルクイン斑尾 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

倉本温泉 ホテルシルクイン斑尾のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.20
  • アンケート件数:166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.75
  • 部屋3.08
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂2.92
  • 食事3.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 倉本温泉 ホテルシルクイン斑尾 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月18日 16:04:19

風呂場が小さく、脱衣場も狭い。シャワートイレがないのは我慢出来るとして、寒い地区にありながらヒーター便座も無い。部屋の壁が薄く、近くの部屋の物音が物凄く聞こえる。若者の団体の宿泊と重なり、夜中まで大声で大騒ぎしているにも関わらず、こちらから言うまでホテル側は対処なし。一年前から検討していた、せっかくの平日有給休暇が台無し。極めて残念な旅だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
倉本温泉 ホテルシルクイン斑尾 2024年02月29日 08:59:55

この度はホテルシルクイン斑尾でのご宿泊、誠にありがとうございました。
貴重なお休みのお時間を当館でお過ごしていただいたにも関わらず、ご不便をおかけしてしまい、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
夜間の騒音に対しましても大変ご迷惑をお掛けいたしました。
改めて深くお詫びを申し上げます。

暖房便座の設置や、もっと心地よくお過ごしいただけるような環境作りに向け、現在設置を検討中でございます。
また、夜間の静けさを守るための対策も、より一層強化していく予定です。
皆さまが安心して、ゆったりとお休みいただけるよう取り組んでまいります。

これからも、お客様にとって「もう一度訪れたい」と思っていただけるようなホテルを目指して、スタッフ一同、日々努力を重ねて参ります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】早めのご予約でスタンダードプランがお得に♪
ご利用のお部屋
【【本館 和室】8畳 シンプルな和室 バス無し/禁煙】

総合1

投稿者さんの 倉本温泉 ホテルシルクイン斑尾 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月25日 10:31:16

宿泊した2階の部屋は、直前に予約したことやグレードもあるかと思いますが、最悪でした。
小さい窓と暗い照明で閉塞感があり、会議室にあるような大き過ぎるシミだらけのソファーが、部屋の広さに対して非常に違和感がありました。
寒い地域ですが、部屋のトイレはウォシュレットもついておらず、便座も冷たいです。
清潔感がなく、安いビジネスホテルの部屋の方が良いと感じました。
食事は食堂で部屋ごとに提供されましたが、しばらく置いてあったのか、刺身は乾いており新鮮さがありませんでした。
固形燃焼を使った一人鍋も蓋を開けるまでは楽しみにしていましたが、開けると、豆腐の上にキャベツとひき肉等が載っているだけの味が薄いメニューで非常にガッカリしました。
Go to travelで安くなっているとは言え、そのお値段でも納得がいかない内容でした。
このホテルを選んでしまったことをとても後悔しました。以後しっかりと調べてから予約しようと学べた回でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
倉本温泉 ホテルシルクイン斑尾 2020年11月07日 12:12:32

この度は数ある宿泊施設より、当ホテルシルクイン斑尾をご利用いただきありがとうございました。
しかしながらせっかくの機会であったにも関わらず、このようなお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご利用いただきました洋室ツインルームですが、室内にございますソファはご感想にいただきましたように経年劣化の目立つものが増えており、他の調度品類よりも優先的に新調しているところでございます。ですが一度に全てのお部屋を交換することができず、順を追って少しずつ入れ替えを行っているのが現状であり、ご滞在いただいた際ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
室内のソファはエキストラベッドとして使用することもございますので、大きく感じられたのかもしれません。
また客室内のトイレですが、こちらはウォシュレット機能がございません。ここ数年で少しずつウォシュレットトイレを希望されるお声をいただくようになってきてはいるのですが、お部屋への設置は電源確保の点等の問題により非常に難しいため、代わりとして共同トイレへの設置を行っております。
日頃よりウォシュレット機能や便座保温機能を使われている方にはご不便に感じられることと思いますが、何卒ご容赦いただきたく思います。
お食事に関しましては他のお客様からも同様のお声を頂戴しておりまして、担当者と話し合いを行っております。
ご来館いただきました当日は感染症警戒による自粛が続く中にも関わらず、非常に多くのお客様に足を運んでいただくこととなりました。大変ありがたいという気持ちとは裏腹に、わたくしどもの受け入れ態勢が追い付かずにお客様をお待たせしてしまうなど、様々な場面でご不便・ご不快な思いをさせてしまうこととなりました。
今回ご投稿くださいましたように「残念である」とのお声を他のお客様からも頂戴しており、誠に申し訳なく思っております。
過ぎてしまったことをこうした場をお借りし謝罪いたしましても、今回のご宿泊を後悔させてしまった事実が変わらないことは重々承知しております。ですが今一度わたくしどもの至らぬ点、この場より深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー】幼児無料&小学生40%OFF!!家族みんなでお得に信州へ♪【温泉】【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【本館 洋室ツイン】15平米】

総合1

投稿者さんの 倉本温泉 ホテルシルクイン斑尾 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月23日 18:52:15

ともかく食事が最悪でした。刺し身の鮮度が悪く、鶏肉も変質していると思われる味でした。19時頃に夕食をとりましたが、長時間出しっぱなしのためか、すっかり乾いていました。価格にも全く見合いません。これまで利用した中で最低のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
倉本温泉 ホテルシルクイン斑尾 2020年10月30日 12:47:56

まずはご宿泊の際のお食事内容につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
ご来館いただきました当日は大変混み合い、お客様をお待たせしてしまうなど充分なご対応ができない場面がございました。
特にお食事に関わる面では他のお客様からも残念であるとのお声を頂戴しておりまして、依然続くコロナ禍の中足を運んでくださいましたお客様方に報いることができず、非常に心苦しくまた重くお言葉を受け止めております。
今回いただいたご感想をもとに担当スタッフと話し合い、お食事の配膳方法の見直しを行い、改善に向けて取り組んで参ります。
しかしながらせっかく数ある宿泊施設の中よりお選びいただいたにも関わらず、このような形で貴重な機会を終えてしまいましたこと、今一度深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】アワビの網焼きと旬の食材を愉しむ懐石料理
ご利用のお部屋
【【本館 和洋室】20平米 人気のスタンダードのお部屋【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 倉本温泉 ホテルシルクイン斑尾 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月21日 21:38:57

入館からの対応も最低でした。荷物を持つ対応もせず、フロントでの対応も良く分からず、貸し切り風呂を進められましたが予約したのにその後の説明無し?実際時間で行くと、スリッパのまま外です対応、コロナの中不安になりました。
部屋は古いから匂いがあります。季節のホテルなのでやっぱりと我慢
部屋でWi-Fiの設定中々進まずフロントへ
それでも氷を依頼した時には、すぐに感じのいい若いスタッフが対応してくれました。
楽しみの夕飯、全部の料理がテーブルニー出してあります
コロナで蜜にと言われて、チェックインから3時間まちました、当然です
しかし最悪でした。食事の最中に各テーブルのお皿を引くのでなく、ミニバケツ中に食べ残しを食べている人の目の前で残飯処理が始まる
食事中に考えられますか?
それでも料理に満足ならですが食欲減退
料理に関して言うなら鳥肉ミンチとキャベツと玉ねぎとチーズ乗せて焼いて調味無しって何ですか?皆さん醤油かけて食べてるって笑笑
仕出しの料理が1番おいしいホテルも中々無いです
コロナ機に来てるのにお客様に力入れないんだ。寂しくないですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
倉本温泉 ホテルシルクイン斑尾 2020年10月06日 12:01:21

まずはご宿泊いただきました際、多々ご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
まずチェックイン時のご案内ですが、館内設備の説明とお部屋への行き方を口頭でご説明させていただいておりますが、その点何卒ご容赦いただきたく願います。
しかしながら、その分ご到着時のご説明にてご理解をいただけるよう、分かりやすく説明を行うことを再指導すると共に、今後も継続して心がけて参ります。
またご意見いただきました中の料理の内容・下膳時の対応ですが、早急に対応しなくてはいけないところと強く認識いたしております。
下膳方法に関しましては、お客様が皆帰られた後であれば効率重視で一斉に片付けを行うのですが、お客様がいらっしゃる中のしかも目の前でというのは…当然気分を悪くされるはずです。申し訳ございませんでした。
下膳に関わるホールスタッフへは「自分がそこで食事をする立場であったらどう感じるか」という感覚についても含め、改めて指導を行っております。
依然続くコロナ禍の中、これまで何度かありました連休とは大きく違い、ご来館いただきました当日は非常に多くのお客様にお泊りいただきました。
正直に申し上げますと、想定を遥かに超えるご予約数となり、予測に基づき事前準備していた分では間に合わないといった場面が多々ございました。
大勢のお客様にご来館いただき本当にありがたいという気持ちに反しまして、手が回らずにお客様をお待たせしてしまう、ご不便・ご不快な思いをさせてしまう…そういった結果となってしまいました。
そのような中であったにも関わらず、一点、氷をご所望された際の対応につきまして温かい一言をくださいましたことを大変ありがたく思うと同時に、このような誠実な方のご期待を大きく裏切ってしまったこと、心に重く受け止めております。
過ぎてしまったことをお詫びしましても、当日お客様が感じられたお気持ちを変えることはできないこと、重々承知しております。
それでもこうしてご投稿くださいましたこの場をお借りし、今一度深くお詫び申し上げます。私どもの当日の数々の不手際、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】アワビの網焼きと旬の食材を愉しむ懐石料理
ご利用のお部屋
【【本館 和洋室】20平米 人気のスタンダードのお部屋【禁煙】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 倉本温泉 ホテルシルクイン斑尾 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月05日 16:13:12

受付の従業員の態度が客をバカにしすぎ。
内線の電話機はあるのにコードが繋がってなくその事を伝えると鼻で笑ったあと『そんなに内線いります??』のひと言だけ。エアコンのリモコンが見当たらなかったので聞くと『冷房専用だからおいてませんけど??』
部屋が古いとかは口コミで見てたので覚悟してたけど、従業員の態度はそちらの心意気次第だと思いますけど??他にも書ききれないことがたくさんあります。同じ接客業として最低のところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
倉本温泉 ホテルシルクイン斑尾 2018年05月09日 12:25:28

この度は、数あるホテルからホテルシルクイン斑尾を選んで頂いたにも関わらず、お泊まり頂
いた折、従業員の不適切な、対応及び態度対して大変不愉快な思いを、お掛け
致しまして、心よりお詫び申し上げます。
担当者には、特に厳しく指導いたしました。
合わせてお詫び申し上げます。
今後は、このような事が起きぬように指導を徹底してまいります。
また何卒今後ともに、ご厚情賜りたく、切にお願い申し上げます。
 平成30年5月吉日
  ホテルシルクイン斑尾 支配人

ご利用の宿泊プラン
【一泊朝食】グリーンシーズンの斑尾をゆっくり満喫♪23時までにチェックイン!【GW】【信州朝ごはん】
ご利用のお部屋
【【本館 和室】8畳 シンプルな和室(バス無し)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 倉本温泉 ホテルシルクイン斑尾 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月02日 22:03:40

過去最悪の宿。
部屋のソファはシミだらけ、食事は美味しくない。天ぷらもストックが多く基本冷めている。
貸切露天風呂は鍵の管理がされてなく、時間にフロントにいってから探し前の入浴者が持ってくるまで待たされた挙句、スタッフからは謝罪もなく鍵を渡される。
風呂は足元が凍っており着替えるのも大変。
雪が飛び散っているので着替えの置き場所も濡れている(おそらく前入浴者が雪投げをしたと思われる)
有料なのに、とにかく管理がされていないことにびっくりしました。
気分も悪くお金と休みを無駄にしました。
皆さま気をつけてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
【リフト1日券付き】信州牛サーロイン、信州岩魚&山菜など揚げたて天ぷらを、お好きなだけ♪お先でスノ。
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(バス付きルーム)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 倉本温泉 ホテルシルクイン斑尾 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月04日 18:21:06

口コミ通りでした。
駐車場がホテルの前に止めることが出来ず、少し歩いたとこに止めたのですが近道出来るはずの階段に雪が積もってて使えないとのこと。
なのですごく遠回りしました。
食事はプランとは別の物が用意されていて、スタッフに伝えたら用意してくださいましたが、なにしろ接客のレベルが低すぎました。
まだ食べているのに下げられそうになるし、味噌汁は冷たくてビックリ。
味は、とてもではないけど美味しいとは思えず不満足でした。
天ぷらも家庭レベル以下でした。
貸切露天風呂を予約していたのですが、案内が一切なく猛吹雪の中探しました。
脱衣場もないしただのコンクリートだし中途半端なところまでしか屋根がなく、吹雪の中で目を開けることも出来ず、なんの修行だってくらいでした。
そしてマットはびしょ濡れで散らかっていて汚かった。
大浴場も想像が出来たので行くことはせず、部屋のシャワーを利用しました。
が、カーテンがカビ?臭く耐えられる臭いではなかった…。
朝のバイキングは時間の関係で利用出来ませんでしたが、覗いたら小さいテーブルに大行列。
コンビニで済ませた方が良いですね。
合宿所みたいなところでした。
そうゆう所なんだと割り切って行くならいいかもしれません。
今回、急な泊まりで貸切風呂付がここしか空いてなかったので利用しましたが2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ご利用の宿泊プラン
【天ぷらビッフェ&牛しゃぶ付き】信州牛サーロイン、信州岩魚&山菜など揚げたて天ぷらを、お好きなだけ♪
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(バス付きルーム)】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ