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福井アカデミアホテル クチコミ・感想・情報

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福井アカデミアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1614件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地3.80
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.38
  • 食事3.59

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 福井アカデミアホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-10-07 14:39:52

料金などはとても満足いく内容でしたが、事前にプラズマクラスター用意しておいてくださいとお願いしたにも関わらず、用意してなかったです。
数が足りないからなのかとフロントに確認しに行ったら軽くありますよ。と言われました。
事前にお願いしたはずですが??と話をするが、謝りの一言もなく、いつお持ちしますか?と聞かれました。
まず、謝罪からななのでは??と思いました。
値段が安いからの対応なのでしょうか??
フロントの人の態度は他の人もあまり良い印象は受けませんでした。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年09月
福井アカデミアホテル 2013-10-08 14:02:48

この度は福井アカデミアホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロントの対応につきましては大変申し訳ございませんでした。ご予約時に加湿機能付空気清浄機(プラズマクラスター)のご要望をお受けしていながら対応できておらず、更にはご確認頂いた際にお詫びの言葉がないのはホテルの対応として全くの論外でございます。
お客様の仰るとおりまずお詫びの言葉があるのが当たり前でございます。ホテルとしてミスなどあってはいけませんが人が行うことですので完璧なことなどなくミスはつきものでございます。それだけにミスの後の対応というのが非常に大切になってくるものでございます。
普段私どもはお値段がお安いからと対応に差をつけることなどございませんので私どもにとって大きな問題でございます。
お客様からの言葉を真摯に受け止め今回のことを社内で取り上げ、深く反省し、今後のサービス向上につながるよう取り組んでいく次第でございます。
不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。フロントの全体の接客を含め今一度見つめ直したいと思います。

最後に、これは言い訳になってしまいますがこの日はホテルのイベントがありフロントには経験の浅い者がはいっておりました。
普段からこのような対応をしている訳ではございませんのでもしチャンスを頂けるのでしたら是非当ホテルのご滞在をご満足頂きたいと思いますのでまた機会がございましたら当ホテルを何卒宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

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