楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
福井アカデミアホテルのクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
イベントがあり宿泊させていただきました。父にチェックインをお願いして母と後からホテルに行ったのですが、トイレが汚かったです。ブルーレット?の跡がすごくてよくこれでお客を入れられるなレベルです。掃除をお願いしても取れませんの一言。嫌ならこちらで負担するので別のホテル取りますとのことでした。ハイターを持ってきてくださいとお願いしたらキッチンハイターを持ってきてくれました。トイレ用に別の部屋を用意してくれましたが、その部屋もブルーレットの跡がありました。トイレ以外は問題なかったですし、温泉があったことで気分は良くなりました。ですが、あれは酷いと思います。他は綺麗にできるのになぜですか?ホームセンターにヤスリが売ってるので、こすれば取れますよ…清掃業をしてるので気になるというレベルではなく、あれは誰でも嫌だと思います。取れないからと言って放置するのは良くないです。次福井に行くことがあっても泊まりませんが、せっかく温泉もあって部屋も綺麗なのにトイレだけ本当にもったいないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、福井アカデミアホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。客室のトイレの件につきましては、状態を把握できておらずお客様には多大なご迷惑をおかけいたしました。また、お客様からお掃除の貴重なご意見やご指摘をいただきまして誠にありがとうございました。せっかくの旅行気分をトイレの清掃で台無しにしてしまい深くお詫び申し上げます。お客様からアドバイスいただきましたように早急にヤスリやハイターなどを試しましたが跡はとれず、業者に相談しましたがそれでもとれなかったため、すぐには着手できませんがタイミングを見てトイレの入替えを検討している次第であります。また、ご指摘いただき掃除をご依頼されたにも関わらずスタッフの対応が悪く、尚一層気分を害されたことと思います。設備の管理を含め、スタッフの接客も行き届いておらず本当に申し訳ございませんでした。今回のことを重く捉え、掃除や報告の徹底を含む設備の管理やスタッフの教育など今後同じことのないよう、精一杯取り組んで改善してまいりますので、ご容赦いただきますようよろしくお願いいたします。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
福井アカデミアホテル クチコミ一覧へ
松本 浅間温泉 ホテル玉之湯(長野県)
5.0
投稿日:2021-10-06 20:03:01
福井アカデミアホテル(福井県)
1.0
投稿日:2021-09-29 11:33:27
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋(愛知県)
投稿日:2021-05-31 00:25:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
さっちゃん☆*°さんの 福井アカデミアホテル のクチコミ
イベントがあり宿泊させていただきました。父にチェックインをお願いして母と後からホテルに行ったのですが、トイレが汚かったです。ブルーレット?の跡がすごくてよくこれでお客を入れられるなレベルです。
掃除をお願いしても取れませんの一言。嫌ならこちらで負担するので別のホテル取りますとのことでした。
ハイターを持ってきてくださいとお願いしたらキッチンハイターを持ってきてくれました。
トイレ用に別の部屋を用意してくれましたが、その部屋もブルーレットの跡がありました。
トイレ以外は問題なかったですし、温泉があったことで気分は良くなりました。
ですが、あれは酷いと思います。他は綺麗にできるのになぜですか?ホームセンターにヤスリが売ってるので、こすれば取れますよ…清掃業をしてるので気になるというレベルではなく、あれは誰でも嫌だと思います。取れないからと言って放置するのは良くないです。
次福井に行くことがあっても泊まりませんが、せっかく温泉もあって部屋も綺麗なのにトイレだけ本当にもったいないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、福井アカデミアホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室のトイレの件につきましては、状態を把握できておらずお客様には多大なご迷惑をおかけいたしました。また、お客様からお掃除の貴重なご意見やご指摘をいただきまして誠にありがとうございました。
せっかくの旅行気分をトイレの清掃で台無しにしてしまい深くお詫び申し上げます。
お客様からアドバイスいただきましたように早急にヤスリやハイターなどを試しましたが跡はとれず、業者に相談しましたがそれでもとれなかったため、すぐには着手できませんがタイミングを見てトイレの入替えを検討している次第であります。
また、ご指摘いただき掃除をご依頼されたにも関わらずスタッフの対応が悪く、尚一層気分を害されたことと思います。
設備の管理を含め、スタッフの接客も行き届いておらず本当に申し訳ございませんでした。
今回のことを重く捉え、掃除や報告の徹底を含む設備の管理やスタッフの教育など今後同じことのないよう、精一杯取り組んで改善してまいりますので、ご容赦いただきますようよろしくお願いいたします。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。