楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

福井アカデミアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

福井アカデミアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.85
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.30
  • 食事3.68

総合3

投稿者さんの 福井アカデミアホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-10-18 23:01:02

10月中旬なのに、連日気温が高く、室内は30℃をこえてました。「暖房に切り替えたので冷房は入りません。窓を開けてください。」と言われましたが、その窓も、固くてかなり力が入れないと開けることが出来ず。なんとか窓を開け、入口のドアを少し開けておいても室温が29℃から下がりませんでした。ホテルでも熱中症の心配をしなきゃならないなんて。ロビーや大浴場は冷房がきいていて、個別の空調とのことでした。客室の暑さをもう少し分かって対応して欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
福井アカデミアホテル 2022-11-03 07:48:50

この度は、福井アカデミアホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室の空調設定や窓の不具合など、多大なるご迷惑をおかけいたしまして本当に申し訳ございませんでした。10月上旬の朝晩の冷え込みにより苦情が多かったため、先々の天気予報を確認し日中の気温は高くなるものの最低気温の低いままということで、暖房設定に変更しておりました。
私どもの判断ミスにより不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
また、日頃からの窓の点検もできておらず、重ねてお詫び申し上げます。
すぐに客室の窓を調整させていただきましたので、ご容赦いただければ幸いに思います。
空調管理のできていないホテルなどお客様のお怒りの気持ちもごもっともでございます。設備的な部分はすぐには改善できませんが、対応策などできることを検討し少しでもお客様にご満足いただけますよう努めてまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】◆オンライン事前カード決済限定◆プラン<駐車場無料>
ご利用のお部屋
【(一部改装)ツインルーム【禁煙】】