楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

福井アカデミアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

福井アカデミアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1598件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地3.88
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.37
  • 食事3.64

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

Kuroudoさんの 福井アカデミアホテル のクチコミ

Kuroudoさん [30代/男性] 2010-11-26 13:51:47

朝食付きプランで宿泊しましたが、失敗でした。
前日からメニューを決めていたにもかかわらず出てくるのに40分以上かかりました。
その場で苦情を入れましたが、レストランの人はメニューは聞いていないので、時間がかかるのは仕方ないと開き直る始末。
コーヒーを頼んで、かなり待たされて怒っていた方が他のテーブルにもおられたので、この対応は常態化しているようでした。
食べ終わった皿も下げずに残ったまま、割れたコップを置いたまま、
サービス業にあるまじき対応でした。
レストラン以外のフロントスタッフの対応は丁寧でしたので、残念至極です。
改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
福井アカデミアホテル 2010-11-30 13:42:48

この度は福井アカデミアホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご朝食につきましては不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。言い訳にしかなりませんが朝食スタッフの不慣れと教育不足に加え飛び込み客の増加が重なりこのような対応になってしまいました。対応が常態化してしまってるわけではございませんのでその点だけは何卒ご理解頂きたく思います。
お客様の仰る通りサービス業にあるまじき対応であったと思います。今後このようなことのないよう今一度接客・対応を改め、改善させて頂きたいと思います。
次回ご利用の際にはきっとご満足して頂けますよう取り組んで参りますので是非また当ホテルをご利用頂きますよう宜しくお願い致します。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
体に優しい福井産コシヒカリ米と有機野菜を使った福の井朝食付プラン -トリプル-
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】
Kuroudoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ