楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宝泉寺温泉 ペットと泊まれる宿 季の郷 山の湯のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインが少し早かったですがお部屋の確認していただき大丈夫との事でしたので部屋に入りゆっくりしてた所、ノックもせず従業員の方入って来られてびっくりしました。わんちゃんのウェルカムクッキーを持って来たと言われてました。食事は可もなく不可もなく至って普通。何人もの従業員が行き来してるのに食事のタイミングを全然見られてなくて…最後のデザートが遅くこちらから声を掛けました。うちの子は疲れ果てて床で寝てしまったので可哀想でした。わんこの食事も頼んだのですが半分くらいしか食べず残ってるのを従業員の方が見て明日の朝食で出してあげますよと言われてたけど案の定それも忘れられてました。もう少し従業員の教育をされた方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
口コミのご投稿ありがとうございます。内容を確認させて頂き、スタッフの再教育、情報伝達等の見直しを徹底させて頂きます。まずは、通常ですとお客様のお部屋に入る際は必ずノックと声掛けを行っております。当日はお客様が早くチェックインされた情報伝達ができておらず、わんちゃんのウェルカムスウィーツの準備に伺った際に、既にお客様がいらっしゃっていたという現象に繋がったのだと考えます。今後は情報伝達が全スタッフ均等にできるように致します。お食事ですが、1時間半から2時間かけてゆっくりとお召し上がり頂くコースを提供させて頂いており、お客様にゆっくりとした時間の提供を心がけて接客をさせて頂いております。しかし、お食事のタイミングは人それぞれ異なりとても難しいものだとも感じております。私たちスタッフはお客様の状況を確認できるように努めておりますが、なかなか配慮が行き届かずご迷惑をおかけしております。テーブルにコールボタンがあり、その活用方法もきちんとご説明できていなかったように文面から感じられました。大変申し訳ございませんでした。わんちゃんのお食事ですが、お夕食にご提供させて頂いた分をご朝食で再度出すことなど、本来あってはならない事です。本来であれば、お食事を残された場合は処分させて頂くか、お客様の判断でお部屋に持ち帰られる場合はございます。教育を再度行わせて頂きます。お客様の口コミのおかげで従業員それぞれの認識に相違があることに気づくことができました。本当に有難うございました。今後も精進して参ります。
宝泉寺温泉 ペットと泊まれる宿 季の郷 山の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 宝泉寺温泉 ペットと泊まれる宿 季の郷 山の湯 のクチコミ
チェックインが少し早かったですがお部屋の確認していただき大丈夫との事でしたので部屋に入りゆっくりしてた所、ノックもせず従業員の方入って来られてびっくりしました。わんちゃんのウェルカムクッキーを持って来たと言われてました。
食事は可もなく不可もなく至って普通。
何人もの従業員が行き来してるのに
食事のタイミングを全然見られてなくて…
最後のデザートが遅くこちらから声を掛けました。
うちの子は疲れ果てて床で寝てしまったので可哀想でした。
わんこの食事も頼んだのですが
半分くらいしか食べず残ってるのを従業員の方が見て明日の朝食で出してあげますよと言われてたけど
案の定それも忘れられてました。
もう少し従業員の教育をされた方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
口コミのご投稿ありがとうございます。
内容を確認させて頂き、スタッフの再教育、情報伝達等の見直しを徹底させて頂きます。
まずは、通常ですとお客様のお部屋に入る際は必ずノックと声掛けを行っております。
当日はお客様が早くチェックインされた情報伝達ができておらず、わんちゃんのウェルカムスウィーツの準備に伺った際に、既にお客様がいらっしゃっていたという現象に繋がったのだと考えます。
今後は情報伝達が全スタッフ均等にできるように致します。
お食事ですが、1時間半から2時間かけてゆっくりとお召し上がり頂くコースを提供させて頂いており、お客様にゆっくりとした時間の提供を心がけて接客をさせて頂いております。
しかし、お食事のタイミングは人それぞれ異なりとても難しいものだとも感じております。私たちスタッフはお客様の状況を確認できるように努めておりますが、なかなか配慮が行き届かずご迷惑をおかけしております。
テーブルにコールボタンがあり、その活用方法もきちんとご説明できていなかったように文面から感じられました。大変申し訳ございませんでした。
わんちゃんのお食事ですが、お夕食にご提供させて頂いた分をご朝食で再度出すことなど、本来あってはならない事です。本来であれば、お食事を残された場合は処分させて頂くか、お客様の判断でお部屋に持ち帰られる場合はございます。
教育を再度行わせて頂きます。
お客様の口コミのおかげで従業員それぞれの認識に相違があることに気づくことができました。
本当に有難うございました。今後も精進して参ります。