初訪問 ベルザ・キャットさん。このお値段で夕飯豚しゃぶ、惣菜食べ放題、お酒ソフトドリンク飲み放題。朝食もタンパク質重視のお食事。パンは食卓にパンを温めるウォーマーがありフカフカパンが食べられます。食堂もアジアン居酒屋的な個室風、ゆっくり食事ができました。 お部屋も大きな冷蔵庫付。お風呂も露天風呂に行き夕 早朝と2回入りました。 気持ち良かったですよ。 マンガも部屋に持ち込めてマンガ好きな私は読みふけっていました。リピありのお宿です。(投稿は妻です)
従業員の女性の方の接客が良かったです。 いつの時もとても笑顔で、こちらも嬉しい気持ちになり ます。 食事は居酒屋の半個室のような所でとるので、リラックスして食事できます。 夜のしゃぶしゃぶのお肉も美味しかったです。 朝もボリュームある量で、パン(2個)のおかわりが1度できます。 お風呂は部屋にはないけれど、使っていなければ予約なしで入れる貸し切り風呂が四つあり、サウナもありました。 丁度雨の時に行ったので棟の移動は面倒でしたけど、どこも近いので傘なしでも小雨なら大丈夫かなって感じでした。
夕食のしゃぶしゃぶも、カレーも美味しかったです。 提供も早く朝食も美味しいうえに身体にいいとなれば最高でした。
猫好きにはたまらないお宿です。 至るところに猫の小物が沢山散りばめられていて可愛いです。 お部屋は多少隣りの生活音が聞こえてしまう感じでしたが、小さな子どもがいる感じだったので仕方ないかもとも思ったし、清潔感があり良かったです。 離れにいろんなタイプの温泉があり、選べたので楽しかったし、家族でゆっくり入れ良かったです。 新人のお姉さんのチェックインでのピュアな対応にキュンとしました。頑張っていて応援したくなりました。 夕食も朝食もおいしくて半個室でプライベート空間で家族水入らずでゆっくり過ごせ良かったです。 夕食は豚しゃぶ食べ放題。心おきなくお肉三昧で最高でした。たれが選べたり味変でしたり楽しめました。 ドリンクも充実していてプチケーキも沢山種類があり嬉しかったです。 カクテル何種類も作って楽しかったです。 1番印象深いのは朝食のボリューム感!パン食なのにかなり満腹。しかも全部美味しくて朝から幸せでした。 楽しい一泊をありがとうございました。
いや~ とにかく最高の一言!! コスパ最高!! 部屋は別館のロフト付きに泊まりました 年甲斐もなくロフトで遊び はしゃぎまくり 食事のしゃぶしゃぶのお肉は口コミ通りの美味しさ 苦しくなるくらい頂きました。 飲み放題も自分で作れこれまた最高です! 貸切風呂も全て入りました(笑) 24時間入れるので 深夜や早朝に入りました! この入り方おすすめです 楽しかった〜 またリピ確定です! スタッフの方々もありがとうございました。
しゃぶしゃぶ食べ放題と貸切風呂に惹かれて選びました。口コミ通り美味しいお肉でおかわりも聞きに来てくれたり半個室なので周りを気にせずゆっくり食事が出来ました。お風呂もタイミングよく空いていて3回入れました。 朝ご飯のパンなど全部美味しかったです。 料金が安いのに至れり尽くせりで宿泊して大正解でした。
連泊で利用しました 朝食メニューを変えて頂き有り難かったです 夕食のしゃぶしゃぶ食べ放題は大満足!動けなくなるくらい食べました 部屋の露天風呂は景観がなく晴れてないと夜空も見れなかった ですね 貸し切り風呂の方が多少の開放感が有り良かったと思います コスパも良く満足しました また利用します
目的地の途中で泊まれ るところを探していて、夕食ついていて安いし、貸切風呂あるし…ぐらいの気持ちで泊まったのですが、想像以上でした しゃぶしゃぶのお肉がとても美味しくて、かなりおかわりしまいました。お酒飲み放題も、酒飲みの私には嬉しかったです お風呂も、電気風呂もサウナも十分楽しみました 個人的には、置いてあった漫画に私が大好きなのがあって、夜通し読みたいくらいでした あちこちに猫モチーフのものがあり、可愛らしかったのですが、連れは生きてる猫に会って、遊びたかったみたいです 私はTシャツのメッセージにニンマリしていました 時間ギリギリでチェックインして、朝ごはん食べずにチェックアウトになってしまったので、次回は時間に余裕を持ってのんびり過ごしたいです
家族5人でロフトのお部屋に泊まりました。少し狭かったですが、ロフトの部分は結構広くて、エアコンもあり快適でした。 朝晩の食事が特によかったです。 久しぶりのしゃぶしゃぶに、みんな喜んでバクバク食べてました。朝も野菜が沢山で、パンもとても美味しかったです。 スタッフは、みんな海外の方でした。日本語が分かるので、不便はなく、親切でした。また機会があったら泊まりたいです。
食事ありプランで検索して探した中に出てきた。プラン名では名称に食事付き、アイコンなどがあったが、説明文章の最後に食事無しとあったが気付かずに予約をしたが、到着後食事無しと説明され驚いた。 プラン名に食事ありと書いてあることはホテル側も理解したが当初食事は出せないし、価格もこのままだと言うことでした。しょうがないので外に食べに出る事にしたがなんとか材料をかき集めて食事を出すことはできるが価格は食事ありの料金となり大幅に上がると言う事で断った。風呂もいくつかある個室風呂にサウナ付きが2カ所合ったが1カ所壊れていて使えなかった。ホテル側の不手際について補償がなかったのは大変残念であり、顧客対応としては最低だった。ただし、最後にお米をサービスでくれたが満足度は変わらない。 少なくともプランの表示は直すように申し入れた。 お陰で恋人との道中も非常に気まずく、楽しくない旅になってしまった。 まずは顧客第一に対応するべきで合った。
夕食の豚しゃぶ食べ放題&お酒飲み放題という事で宿泊させていただきました。 半個室で気兼ねなく食事ができました。 朝食についても温かいパンやスープも美味しく大変 満足でした。 お風呂についても24時間いつでも入れるのでこちらについても大変良いと思いました。 従業員の方がとても対応が良く気持ちが良かったですね。 また機会があればお世話になりたいと思います。
子どもの夏休みの旅行で利用させていただきました。 ペンションに到着し、フロントに行くとマップを渡されて宿泊先を教えていただきました。 たくさんの棟があり、最初はちょっとわかりづらいかと思いましたが、すぐに慣れます。 部屋はロフトの付いた部屋だったのですが、かなり長いはしごを使って上に上がることができます。 未就学の子だと危ないかもしれませんが、うちの子は大喜びでした。 食事は夕飯、朝食どちらも満足です。豚しゃぶおいしかったです。 お風呂は露天風呂が4つあるので、どこかは必ず空いてます。温泉気持ちよかったです。 価格も割引ありでお安く泊まれたので、大満足です。 また泊まりに行きたいと思いました。 ありがとうございました。
ご飯もボリューム満点で、しゃぶしゃぶもとても美味しく、パエリアやカレーもすごく美味しかったです。 お風呂も24時間入れたり、お部屋もきれいで快適でした。 お風呂もサウナも貸しきりで楽しめますし、コスパ最強です。
お部屋も綺麗で居心地がよく、夕食も朝食も美味しかったです。 夕食の豚のしゃぶしゃぶはお肉が甘くて美味しくて ビールが進んじゃいました 従業員の方達も丁寧だったし、また泊まりに行きたいです

外人のスタッフさんがニコニコと丁寧に接客してくれて暖かい気持ちになりました♪フロントに行く道に隠れ猫が居て子ども達が楽しそうに見つけていたり、食事の間にも猫の置き物やイラストがいっぱいあり、小1の娘は楽しそうに見ていました。貸切露天風呂はとても綺麗に清掃されていて気持ちよかったです。電気風呂しか空いていなくて、子どもは入れないかな?と思いましたが、電気のオン・オフボタンがあったのでオフにしながら子どもと安心して入れました♪ 夕飯、夕食共に量は大満足!アルコール飲み放題もかなりの種類があり良かったです♪
那須で気になる宿だったので今回お伺いしました。 15時チェックインよりも早く到着したので待っている間にコーヒー飲んで待ってました。 お風呂とサウナよかったです。複数回入りました。 夕食のしゃぶしゃぶは美味しくておかわりしまた。 朝食も美味しかったです。 部屋は少しカビ臭がしました。連れが気にしてました。
前回電気ビリビリ風呂が何かのトラブルで故障していたため、今回リベンジで再チャレンジ。んー程よく気持ちいいビリビリ風呂でした。夕食にお通しとして出たキャベツが甘くておかわりしたいぐらいでした。今回も肉は柔らかく、そしてスピーデイな提供、肉とビールがあう。ラーメンもうどんも食べました。お腹いっぱい。別館は静かで、鳥の鳴き声で目覚め爽やかに1日をスタートする事ができました。 電気ポットも貸していただきありがとうございました。お世話になりました。
ご飯が半端なく美味しい! (どんなコックさんがいらっしゃるのかしら、、、) しゃぶしゃぶのお肉も野菜も、鍋スープが選べるのも良い! お肉の質が良過ぎて思ったより食べられませんでした、、、もっといけると思ったのに。 アルコールもいろいろあって楽しいですよ⭐︎ そして、朝ごはん!! 『朝たん』最高に美味しかったです。 お席に食べ方や栄養について書いてあって面白かったです。 パン、サラダ、スープ、デザート、どれも最高⭐︎ ボリュームも最高 笑 館内については、お部屋も充分に広く綺麗で、きちんと手入れしているのがわかります。 お食事場所もおしゃれで可愛くて、映えます♪ 大体は写真を見て、きっと良く写してるんだろうと思いますが、写真より良いのでは? また絶対行きたいです(^^)
5つの貸し切り風呂は空いていれば入れるシステムなので気楽に利用出来て良かったです。電気風呂が気に入りました。 しゃぶしゃぶ食べ放題大変美味しく頂きました。飲み放題も楽しめました。 部屋は清潔感がありベッドの寝心地も良くてゆったり過ごせました。延長コードもあって助かりました。 料金を含めて大満足です。
一年ぶりリピートでしたが 掛け布団が改善されて快適に睡眠できました 相変わらず食事は美味しく満足です 朝はボリュームたっぷりで食後に眠くなります笑 露天風呂湯船にカバーで虫や葉が入り込む防止対策されて心遣い嬉しかったです