楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
創業大正十五年 蓼科 親湯温泉のクチコミ・お客さまの声
部屋4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
どの様にリニューアルされたのかを楽しみに伺いました。玄関前での出迎えはこれまで通り大変素晴らしい出迎えでした。そして、リニューアルされた玄関を通りチェックイン。ロビー・ラウンジの雰囲気は期待通りで笑顔いっぱいの接客に大満足。大正レトロをかもし出す蔵書ラウンジは「すごい!」の一言。そしてそして一番の楽しみにしていた期待の夕食。和フレンチをベースにしていると言う「蓼科 山キュイジーヌ」は全くの期待外れ。「お口はじめ」「前菜」は、和風ダシ??なのか何だか分からず味がボケてて今一つ。「トウモロコシの冷製スープ」は素材の甘さを打ち消す程の塩加減。「太刀魚のパン粉焼き」は下味ナシなの?「オマール海老のグリル」も濃厚ソースはいったい何処に行ってしまったの?失礼かと思いましたが思わず「シェフが変わられたのですか?」と係の方に聞いてしまいました。「蓼科牛のソテー」はこれまでと変わらず刻みわさびで美味しくいただき一安心。「スープカレー」はいつもより薄くてアレー?。これまでの「キュイジーヌ」とは比べ物にならない残念な夕食でした。食べてはいませんが「蓼科 山ごはん」もあまり期待が持てません。朝食は、余りにも素朴?過ぎ。ボリュームはこれまでの朝食の半分以下。前回は子供家族と3世代でお世話になり子供家族も全てにおいて大満足でしたが、残念ですがこの料理では若い人たちを連れてはいけません。リクエストもあり家族旅行の計画がありましたが白紙に戻しました。もう一つのリニューアルされた「個室宴どころ、みすゞかり」は「上諏訪温泉しんゆ」の二番煎じ?これまでの「ジャズの似合うお洒落なレストラン」のアカ抜けた高級レストランをなぜなの。係の方たちとの楽しい会話も御馳走の一つなのにとても残念です。あくまでも、私たちの個人的な主観です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は蓼科親湯温泉をご利用いただき誠にありがとうございます。接客に於いてはお褒めのお言葉をくださり大変嬉しく思います。この様なお言葉は私共従業員にとって何よりの励みとなります。お食事ではご期待に応える事が出来ず本当に残念に思います。味覚では賛否両論ありますが、頂戴したご指摘を真摯に受止め今後の改善にしていくことをお約束いたします。お客様の仰られる通り、今回のリブランディングではコンセプトを大きく変えさせて頂きました。どうかご理解の程お願い致します。また蓼科にお越しの際は是非挽回の機会をいただければ幸いでございます。蓼科親湯温泉
創業大正十五年 蓼科 親湯温泉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 創業大正十五年 蓼科 親湯温泉 のクチコミ
どの様にリニューアルされたのかを楽しみに伺いました。
玄関前での出迎えはこれまで通り大変素晴らしい出迎えでした。そして、リニューアルされた玄関を通りチェックイン。ロビー・ラウンジの雰囲気は期待通りで笑顔いっぱいの接客に大満足。大正レトロをかもし出す蔵書ラウンジは「すごい!」の一言。
そしてそして一番の楽しみにしていた期待の夕食。
和フレンチをベースにしていると言う「蓼科 山キュイジーヌ」は全くの期待外れ。
「お口はじめ」「前菜」は、和風ダシ??なのか何だか分からず味がボケてて今一つ。
「トウモロコシの冷製スープ」は素材の甘さを打ち消す程の塩加減。
「太刀魚のパン粉焼き」は下味ナシなの?
「オマール海老のグリル」も濃厚ソースはいったい何処に行ってしまったの?
失礼かと思いましたが思わず「シェフが変わられたのですか?」と係の方に聞いてしまいました。
「蓼科牛のソテー」はこれまでと変わらず刻みわさびで美味しくいただき一安心。
「スープカレー」はいつもより薄くてアレー?。
これまでの「キュイジーヌ」とは比べ物にならない残念な夕食でした。
食べてはいませんが「蓼科 山ごはん」もあまり期待が持てません。
朝食は、余りにも素朴?過ぎ。ボリュームはこれまでの朝食の半分以下。
前回は子供家族と3世代でお世話になり子供家族も全てにおいて大満足でしたが、残念ですがこの料理では若い人たちを連れてはいけません。リクエストもあり家族旅行の計画がありましたが白紙に戻しました。
もう一つのリニューアルされた「個室宴どころ、みすゞかり」は「上諏訪温泉しんゆ」の二番煎じ?
これまでの「ジャズの似合うお洒落なレストラン」のアカ抜けた高級レストランをなぜなの。
係の方たちとの楽しい会話も御馳走の一つなのにとても残念です。
あくまでも、私たちの個人的な主観です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は蓼科親湯温泉をご利用いただき誠にありがとうございます。
接客に於いてはお褒めのお言葉をくださり大変嬉しく思います。この様なお言葉は私共従業員にとって何よりの励みとなります。
お食事ではご期待に応える事が出来ず本当に残念に思います。味覚では賛否両論ありますが、頂戴したご指摘を真摯に受止め今後の改善にしていくことをお約束いたします。
お客様の仰られる通り、今回のリブランディングではコンセプトを大きく変えさせて頂きました。どうかご理解の程お願い致します。
また蓼科にお越しの際は是非挽回の機会をいただければ幸いでございます。
蓼科親湯温泉