楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊香保温泉 名物畳風呂と料理自慢の宿 ホテルきむらのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
9月12日に宿泊。仕事を終えてから行ける温泉で伊香保を選びました。予約時からこちらが気にしないような事で再三連絡頂きイラつきました。部屋は大浴場と同じフロアは珍しく便利でしたが、男女入替制ならBBcreamも朝の女性風呂に置いて下さる気配りが欲しいです。色んな温泉行きますが、温泉?なの?露天は消毒?プールのような臭いが…。朝食時異物混入があり交換して下さると持って来られたのですが、火にかけなければならず時間がかかる為辞退しました。チェックアウト後も車を置かせて頂き石段街へ行ってきました。ありがとうございました。ロープウェイは残念ながら運休でした。至近距離にありながらフロントで情報入手していない事に疑問?でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、9月12日のご滞在、そして貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様の貴重なフィードバックに対して、まず初めにお詫び申し上げます。お客様のご不満に対する具体的なご指摘について、以下でお答えさせていただきます。① 事前連絡について予約時からの連絡がお客様に不快な思いをさせたこと、誠に申し訳ございません。お客様のご希望に合わせたサービス提供を目指しておりましたが、お手間をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。② 大浴場の男女入替制とアメニティについて男女入替制の大浴場でのアメニティの提供について、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に役立てさせていただきます。お客様が快適にご滞在いただけるよう、サービスの向上に努力いたします。③ 温泉の臭いについて露天風呂の臭いについてのご指摘、誠に申し訳ございません。臭いに関する点についても詳細な調査と改善策の検討を行い、快適な温泉体験を提供できるよう努力いたします。④ 朝食の異物混入について朝食における異物混入の事故、お客様に多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後、食材管理の向上と品質確保に特に注意を払い、再発防止に努力いたします。⑤ ロープウェイについてロープウェイの運休について、フロントからの情報提供が不足していたことについてもお詫び申し上げます。今後、より正確な情報提供を行うよう、スタッフに指導を行います。再度、お客様からのご意見に感謝申し上げ、今後のサービス向上に向けて取り組んでまいります。お客様にとって快適な滞在をご提供できるよう、改善に努力いたします。何かご質問やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。
伊香保温泉 名物畳風呂と料理自慢の宿 ホテルきむら クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊香保温泉 名物畳風呂と料理自慢の宿 ホテルきむら のクチコミ
9月12日に宿泊。仕事を終えてから行ける温泉で伊香保を選びました。予約時からこちらが気にしないような事で再三連絡頂きイラつきました。部屋は大浴場と同じフロアは珍しく便利でしたが、男女入替制ならBBcreamも朝の女性風呂に置いて下さる気配りが欲しいです。色んな温泉行きますが、温泉?なの?露天は消毒?プールのような臭いが…。朝食時異物混入があり交換して下さると持って来られたのですが、火にかけなければならず時間がかかる為辞退しました。チェックアウト後も車を置かせて頂き石段街へ行ってきました。ありがとうございました。ロープウェイは残念ながら運休でした。至近距離にありながらフロントで情報入手していない事に疑問?でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、9月12日のご滞在、そして貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様の貴重なフィードバックに対して、まず初めにお詫び申し上げます。お客様のご不満に対する具体的なご指摘について、以下でお答えさせていただきます。
① 事前連絡について
予約時からの連絡がお客様に不快な思いをさせたこと、誠に申し訳ございません。お客様のご希望に合わせたサービス提供を目指しておりましたが、お手間をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
② 大浴場の男女入替制とアメニティについて
男女入替制の大浴場でのアメニティの提供について、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に役立てさせていただきます。お客様が快適にご滞在いただけるよう、サービスの向上に努力いたします。
③ 温泉の臭いについて
露天風呂の臭いについてのご指摘、誠に申し訳ございません。臭いに関する点についても詳細な調査と改善策の検討を行い、快適な温泉体験を提供できるよう努力いたします。
④ 朝食の異物混入について
朝食における異物混入の事故、お客様に多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後、食材管理の向上と品質確保に特に注意を払い、再発防止に努力いたします。
⑤ ロープウェイについて
ロープウェイの運休について、フロントからの情報提供が不足していたことについてもお詫び申し上げます。今後、より正確な情報提供を行うよう、スタッフに指導を行います。
再度、お客様からのご意見に感謝申し上げ、今後のサービス向上に向けて取り組んでまいります。お客様にとって快適な滞在をご提供できるよう、改善に努力いたします。何かご質問やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。