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伊香保温泉 名物畳風呂と料理自慢の宿 ホテルきむらのクチコミ・お客さまの声
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温泉が好きなので露天風呂付を予約しました。部屋の露天風呂は二人で余裕で入れるサイズでおぉ~と思ったのもつかの間、コケだらけの透明なパネルが申し訳程度にあるだけで向かいの建物から丸見え。上を見上げるとスッカスカのすだれがあるだけで上の階からも丸見え。竹笠があったので隠して入るか…と思ったらてっぺんに大きな穴が開いていて使えず。明るいうちはビクビクしながら入り、夜は明かりをつけず真っ暗な中入りました。穴があり埃だらけの竹笠や朽ちた観葉植物の鉢なんていらないので処分したらよいと思います。値段が安いので食事は期待していませんでしたが、期待してなくてよかったです。ホテルで作っているものあるのかな?業務用総菜を出しただけのような質素なお食事でした。夕食はお水とお茶が無料で中央テーブルに置いてあるのですが、初めに言わずソフトドリンクやアルコール課金させようとするので注意が必要です。朝は自分でご飯をよそうので夜も同じようにしたらよいと思います。朝食は9時までなのですが、8時10分に「9時まで」って電話があってびっくり。40分とか50分ならわかりますが。。。値段倍になってもいいと思うので、屋根のすだれ、パネル、かび臭い内風呂をなおした方が良いです。
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この度はご滞在いただき、誠にありがとうございます。また、ご不便をおかけしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただいた点につきましては、真摯に受け止め、早急に改善策を検討いたします。露天風呂のプライバシーに関する問題、食事の質についてのご意見、そしてサービスに対する貴重なフィードバックに深く感謝いたします。お客様のお声をもとに、より快適で満足いただける環境を整えるべく、改善に努めてまいります。露天風呂のプライバシー確保については、透明なパネルの改善や適切な視線の遮蔽を含め、早急に対策を講じます。また、食事に関しましても、もっとお客様にご満足いただけるよう、メニューの見直しを含めた質の向上に努めてまいります。ご滞在中に不快な思いをさせてしまい、改めてお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見は、私たちにとって非常に価値があり、サービス改善のための大切な手がかりとなります。今後、このようなことが再び起こらないよう、スタッフ一同、質の高いサービスを提供できるよう努めて参ります。お客様が再度ご来訪いただいた際には、前回とは異なる、より良い体験をご提供できるよう、心から願っております。今一度の機会をいただけますと幸いです。貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
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投稿者さんの 伊香保温泉 名物畳風呂と料理自慢の宿 ホテルきむら のクチコミ
温泉が好きなので露天風呂付を予約しました。
部屋の露天風呂は二人で余裕で入れるサイズでおぉ~と思ったのもつかの間、コケだらけの透明なパネルが申し訳程度にあるだけで向かいの建物から丸見え。
上を見上げるとスッカスカのすだれがあるだけで上の階からも丸見え。
竹笠があったので隠して入るか…と思ったらてっぺんに大きな穴が開いていて使えず。
明るいうちはビクビクしながら入り、夜は明かりをつけず真っ暗な中入りました。
穴があり埃だらけの竹笠や朽ちた観葉植物の鉢なんていらないので処分したらよいと思います。
値段が安いので食事は期待していませんでしたが、期待してなくてよかったです。
ホテルで作っているものあるのかな?業務用総菜を出しただけのような質素なお食事でした。
夕食はお水とお茶が無料で中央テーブルに置いてあるのですが、初めに言わずソフトドリンクやアルコール課金させようとするので注意が必要です。
朝は自分でご飯をよそうので夜も同じようにしたらよいと思います。
朝食は9時までなのですが、8時10分に「9時まで」って電話があってびっくり。
40分とか50分ならわかりますが。。。
値段倍になってもいいと思うので、屋根のすだれ、パネル、かび臭い内風呂をなおした方が良いです。
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この度はご滞在いただき、誠にありがとうございます。また、ご不便をおかけしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただいた点につきましては、真摯に受け止め、早急に改善策を検討いたします。
露天風呂のプライバシーに関する問題、食事の質についてのご意見、そしてサービスに対する貴重なフィードバックに深く感謝いたします。お客様のお声をもとに、より快適で満足いただける環境を整えるべく、改善に努めてまいります。
露天風呂のプライバシー確保については、透明なパネルの改善や適切な視線の遮蔽を含め、早急に対策を講じます。また、食事に関しましても、もっとお客様にご満足いただけるよう、メニューの見直しを含めた質の向上に努めてまいります。
ご滞在中に不快な思いをさせてしまい、改めてお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見は、私たちにとって非常に価値があり、サービス改善のための大切な手がかりとなります。今後、このようなことが再び起こらないよう、スタッフ一同、質の高いサービスを提供できるよう努めて参ります。
お客様が再度ご来訪いただいた際には、前回とは異なる、より良い体験をご提供できるよう、心から願っております。今一度の機会をいただけますと幸いです。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。