楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊香保温泉 名物畳風呂と料理自慢の宿 ホテルきむらのクチコミ・お客さまの声
部屋5
2024年5月16日に宿泊しました。部屋はとても良かった。ただコンセントが少ない様に思いました。三世代旅行にと書いてあったが、テレビが各部屋では無く、大部屋に1台だったので、せめてリビングにもテレビがあると良いと思いました。料理も良かったが、もう少し選べる様にして欲しかった。車の鍵をフロントに預けるサービスの意味が分からなかった。特に理由も無かった。チェックアウト後、車を玄関前まで持って来てくれる訳では無かったし…。館内にエレベーターが3機あり、迷う事が多々ありました。もっと分かりやすい館内図があると良いと思います。出来れば、部屋で食事が出来ると良いと思いました。部屋に布団を敷いてくれるのは助かるが、フロントでどの様に敷くか細かく、打ち合わせが出来れば良いと思いました。結局、8畳の部屋に布団を1組持って休みました。妻が【りんごアレルギー】で、りんごは取り除いています。と説明されたが、どの料理にも他と同じで、朝のサラダに掛けるドレッシングに【りんご】が入っていた。全然アレルギー対応していないと思いました。もっと気にかけて欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お部屋について「とても良かった」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。ですが、コンセントの数が少なく感じられたこと、大変ご不便をおかけしました。また、三世代旅行に適した部屋であったものの、テレビが各部屋になかった点についてもご意見を頂きありがとうございます。リビングにもテレビがあるとより快適にお過ごしいただけるよう改善を検討いたします。お料理についても「良かった」とのお言葉を頂戴し嬉しく存じますが、選べるメニューの幅を広げることに関するご意見、今後の参考にさせていただきます。車の鍵をフロントに預けるサービスについてのご指摘、またチェックアウト後の車の扱いについても、説明が不足しており申し訳ございませんでした。この点については、よりわかりやすい説明を心掛けるとともに、サービスの見直しを図りたいと思います。館内にエレベーターが3機あり、迷われることがあったとのこと、大変申し訳ございません。もっと分かりやすい館内図を提供し、快適にお過ごしいただけるように改善いたします。お部屋でのお食事や布団の敷き方に関するご要望についても、貴重なご意見として承ります。お客様のご要望に柔軟に対応できるよう努めてまいります。最後に、アレルギー対応について不十分だった点、大変申し訳ございませんでした。りんごアレルギーに対する配慮が欠けていたことについて、深くお詫び申し上げます。今後、アレルギー対応についてはより一層の注意を払い、お客様に安心してお食事を楽しんでいただけるよう努めてまいります。この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見をもとに、より良いサービスの提供を目指してまいります。伊香保への再訪の際も、ぜひご利用いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
伊香保温泉 名物畳風呂と料理自慢の宿 ホテルきむら クチコミ一覧へ
伊香保温泉 名物畳風呂と料理自慢の宿 ホテルきむら(群馬県)
4.0
投稿日:2024-05-19 00:44:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
skater921さんの 伊香保温泉 名物畳風呂と料理自慢の宿 ホテルきむら のクチコミ
2024年5月16日に宿泊しました。
部屋はとても良かった。ただコンセントが少ない様に思いました。三世代旅行にと書いてあったが、テレビが各部屋では無く、大部屋に1台だったので、せめてリビングにもテレビがあると良いと思いました。
料理も良かったが、もう少し選べる様にして欲しかった。
車の鍵をフロントに預けるサービスの意味が分からなかった。特に理由も無かった。チェックアウト後、車を玄関前まで持って来てくれる訳では無かったし…。
館内にエレベーターが3機あり、迷う事が多々ありました。もっと分かりやすい館内図があると良いと思います。
出来れば、部屋で食事が出来ると良いと思いました。
部屋に布団を敷いてくれるのは助かるが、フロントでどの様に敷くか細かく、打ち合わせが出来れば良いと思いました。結局、8畳の部屋に布団を1組持って休みました。
妻が【りんごアレルギー】で、りんごは取り除いています。と説明されたが、どの料理にも他と同じで、朝のサラダに掛けるドレッシングに【りんご】が入っていた。全然アレルギー対応していないと思いました。もっと気にかけて欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お部屋について「とても良かった」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。ですが、コンセントの数が少なく感じられたこと、大変ご不便をおかけしました。また、三世代旅行に適した部屋であったものの、テレビが各部屋になかった点についてもご意見を頂きありがとうございます。リビングにもテレビがあるとより快適にお過ごしいただけるよう改善を検討いたします。
お料理についても「良かった」とのお言葉を頂戴し嬉しく存じますが、選べるメニューの幅を広げることに関するご意見、今後の参考にさせていただきます。
車の鍵をフロントに預けるサービスについてのご指摘、またチェックアウト後の車の扱いについても、説明が不足しており申し訳ございませんでした。この点については、よりわかりやすい説明を心掛けるとともに、サービスの見直しを図りたいと思います。
館内にエレベーターが3機あり、迷われることがあったとのこと、大変申し訳ございません。もっと分かりやすい館内図を提供し、快適にお過ごしいただけるように改善いたします。
お部屋でのお食事や布団の敷き方に関するご要望についても、貴重なご意見として承ります。お客様のご要望に柔軟に対応できるよう努めてまいります。
最後に、アレルギー対応について不十分だった点、大変申し訳ございませんでした。りんごアレルギーに対する配慮が欠けていたことについて、深くお詫び申し上げます。今後、アレルギー対応についてはより一層の注意を払い、お客様に安心してお食事を楽しんでいただけるよう努めてまいります。
この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見をもとに、より良いサービスの提供を目指してまいります。伊香保への再訪の際も、ぜひご利用いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。