楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Nature Cottage AKABEKO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Nature Cottage AKABEKOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.32
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.52
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの Nature Cottage AKABEKO のクチコミ

投稿者さん 2023年10月14日 08:30:11

和室がカビ臭い
無料朝食パンと小さなジュースは少し足りない
暖房費3000円ははじめから宿泊費に含めて欲しい 高い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
Nature Cottage AKABEKO 2023年10月14日 09:56:01

この度はNature Cottage Akabekoにご宿泊いただきありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。

和室の湿気は、裏磐梯は秋から湿気が増してしまい、どうしてもカビ臭さが出てしまう場合がございます。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。


また、夕食付のプランでは軽朝食をパンとジュースを無料でご提供させていただいております。

朝食をご希望の方は、2食付きプランからご予約いただき、和朝食のお重弁当、またはアカベコオリジナルバーガーよりお選び下さいませ。

暖房費につきましては、毎年冬季期間はガスストーブを各棟でつけております。別途現地にて宿泊費とは別にいただいておりますが、理由としては毎年変動するため分けております。

また、暖房費は1泊1棟あたりでいただいております。昨今の燃料費高騰により少し高く感じられるかもしれませんが施設運営を続けていくための価格設定でございます。予めご承知おき下さいますようお願い致します。

クーポンなども定期的に発行しておりますので
適宜ご利用くださいませ。

またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ペット不可】豊富なメニューから選べる夕食付きプラン!軽朝食無料!三密回避した部屋食で安心
ご利用のお部屋
【【ペット不可】連棟タイプ2LDKコテージ(一例)】

総合2

投稿者さんの Nature Cottage AKABEKO のクチコミ

投稿者さん 2023年10月10日 11:00:17

ペット連れで友達夫婦の4人でお邪魔しました。スタッフの方の電話対応も良くお食事も美味しかったです。
ただ古い建物と告知されえていましたので覚悟して伺いましたが・・・
①トイレで手洗いが出来ずトイレのタンクも手洗いが出来ないタイプで・・
使用後はトイレのドア・リビングのドア・洗面所のドアを開けて手洗いがやっと出きる。おまけにトイレのドア鍵がかからず不便。
②和室でのお布団に使うシーツが見つからず後で置かれていたタンスの引き出しに入れてある。衛生面でタンスは使わないので開けることは無い。
③4人で宿泊するのに コーヒーカップが2個のみ、他に湯飲み用コップも無く2人交代でコーヒーカップ使用しました。
④お風呂場の換気扇ほこりとカビがびっしり付いていました。
これは建物が古いとかペットが一緒だからとかの事では無く管理の問題だと思います。
初日での出来事でブルーでしたね。けしてお安くないのに・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年10月
Nature Cottage AKABEKO 2023年10月10日 16:15:31

この度はNature Cottage Akabekoにご宿泊いただきありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。

しかしながらご来館中、ご友人とのご旅行でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、管理体制を見直し、清掃や備品などの提供方法、管理方法について改善を図ります。

またご満足いただけるよう精進して参りますので
今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント祭】ポイント20倍!ペットOK/豊富なメニューから選べる夕食付プラン!軽朝食無料
ご利用のお部屋
【ぺットOK/連棟タイプ2LDKコテージ(一例)】

総合2

投稿者さんの Nature Cottage AKABEKO のクチコミ

投稿者さん 2022年08月19日 22:18:14

お1人様最大2000円OFF! と書いてあるのに、「表示価格はすでに値引き後のものです」と言われました。それなら注意書きを明記すべきです。
また、部屋が古くかび臭くて、備え付けのファブリーズをかけまくりました。
これで素泊まり8,000円は高額だと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
Nature Cottage AKABEKO 2022年08月20日 13:03:34

この度はNature Cottage Akabekoへご宿泊いただきありがとうございました。
また、値引き後の金額であることが分かりづらく失礼いたしました。分かりやすくなるように改善致します。

ご予約の際の注意事項にも記載しておりますが、当館の建物は古いです。設備の古さは否めません。その分お客様は気を使わずにご滞在いただけます。

価格につきましては施設を運営していくための必要な価格でご提供させていただいておりますので、ご理解いただけますと幸いです。

その分、お客様へ還元できるようサービスの充実を図っております。

またのご来館は難しいかもしれませんが、裏磐梯は自然豊かで四季折々の景色を体感できる素敵な場所です。また裏磐梯へお越しくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【現金払いのみのお支払い】素泊まりプランがお1人様最大2000円OFF!(ペット不可)
ご利用のお部屋
【【ペット不可】連棟タイプ2DK平屋コテージ(一例)】

総合2

投稿者さんの Nature Cottage AKABEKO のクチコミ

投稿者さん 2022年08月18日 10:16:23

8月17日に家族でお世話になりました。
チェックインは一人しかスタッフがいなくて30分待ちました(なぜか後から来た人の手続きを先にした)
お部屋は古いのは覚悟していきましたが、虫やゴキブリ退治で子供が大騒ぎ。
なぜか家族全員アレルギーの症状が出ました(鼻水、くしゃみ、目の痒み)
楽天で案内している部屋の間取りと違うのでフロントに確認したところ、間違いなくペット不可の部屋だから安心してくださいと言われました。しかし今思うと小さい布団はペット用だったのですかね。子供がそこで昼寝していましたが。
夕食のBBQは食材がたくさんで食べきれないほどでした。
繁忙期なので一人18000円は仕方がないのかも知れませんが、残念ながら不満が残ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
Nature Cottage AKABEKO 2022年08月19日 10:11:56

この度はNature Cottage Akabekoにご宿泊いただきましてありがとうございました。
またチェックインの際にお待たせしてしまったこと深くお詫び申し上げます。

当館は国定公園内にあるため自然豊かな場所にあり、特に夏場は虫など思わぬ来客があります。
チェックイン前の清掃の際に確認及び清掃を行なっても入って来てしまいます。
そのため、虫退治用のセットをコテージ内に設置させていただいております。

お部屋の間取りに関しましては、写真のイメージと異なっていて混乱を招いてしまいまして失礼いたしました。他のホテルや旅館のお部屋同様に、コテージの棟数が30ございますので全てを掲載することができません。
お客様の貴重なご意見を元に、部屋タイプが複数あるものについて部屋名の後ろに一例と記載させていただきました。ありがとうございます。

実際にご案内したコテージはペット不可のコテージで間違いございません。
小さい布団はお子様用ですのでペット用ではございません。ご安心下さい。

裏磐梯は季節によって様々な自然を体感できます。冬場でしたら虫も夏に比べておりませんし
ワカサギ釣りができる頃などお子様と一緒に楽しむことができますよ。
また機会がございましたら裏磐梯へ遊びに来てください。

ご利用の宿泊プラン
【ペット不可/軽朝食無料!夕食付】裏磐梯に来たら、やっぱりアウトドア!手ぶらで気軽にBBQを楽しもう
ご利用のお部屋
【【ペット不可】戸建てタイプ3LDKコテージ!4名から10名】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

onigiri521さんの Nature Cottage AKABEKO のクチコミ

onigiri521さん [20代/女性] 2019年05月06日 03:22:04

子連れだったため、他のお客さんの迷惑になるのが心配でコテージだと気兼ねなく過ごせるかなと思い利用しました。
チェックインして部屋に入ると、窓に10匹近いカメムシがいました。おそらく、しばらく使っておらず、ストーブで暖かくなり出てきたのかな。まずは、その駆除から始まりました。部屋に置いてあった案内には、ガムテープなどで対応するように書いてありましたが、室内に見当たらず。旅行で常備しているわけでもないので、結局は箒で何とか対応しましたが、お部屋に置いておいて欲しかったです。駆除しても次から次へと出てきて、夜に電気を消すと飛び回っていたこともあり、気になって全く休めませんでした。自然の中なので仕方ないとは思いますが、、、。
夕飯も、17時から17時半の間に届くと言われていたので待機していましたが、中々来ず。子供もお腹が空いて愚図ってきましたので、フロントに電話しましたが謝罪の言葉もなく、順番なんだから待っていて下さいの一言。順番なのはわかりますが、対応の仕方は残念だなと思いました。
その後結局18時過ぎに届きました。ただし、お料理は夜も朝もとても美味しくいただきました。
大自然の中で過ごせ、騒いでも気にならないコテージという点では良かったですが、もう行かないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
Nature Cottage AKABEKO 2019年05月06日 08:34:50

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうござました。

今回は数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたにも関わらず
onigiri521様に不快な思いをさせてしまったことをまずもってお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

今年のゴールデンウィークは、お陰様で最終日を除いて毎日満館でしたので
毎日清掃も行なっており、スタッフ一同、万全の状態でお客様を迎え入れる準備を
行なって参りました。

清掃後の客室チェックだけではなく、お客様がチェックインする前にも暖房をつけて、
必ず全室のカメムシ駆除を行ないましたが、日が落ちると裏磐梯はまだまだ寒く、
カメムシも温かさを求めて快適な客室内へと入り込んでしまったようです。
ご迷惑をお掛しましたことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
何より、カメムシの駆除用のガムテープのご用意できていなかった事は、
当館の管理不行き届きであったこと深く反省し、重ねてお詫び申し上げます。

また、夕食のデリバリーにおいても、当初の予定時間を過ぎてしまい、
誠に申し訳ありませんでした。
併せて、受電スタッフの言動に対しても通常考えられない言動であり、
スタッフの教育を再度見直し、同じようなことが二度と起こらない様に
指導を徹底させて頂きますので、どうかご容赦頂きますようお願い申し上げます。

最後にお食事の内容につきましては、概ね気に入って頂けたようで
お褒めのお言葉を頂けたことを嬉しく存じます。

onigiri521様がまた大自然の中でゆっくりと過ごしたいと思う事があれば、
是非、裏磐梯へお越し下さいませ。

その際には、onigiri521様が
もう一度Nature Cottage Akabekoをご利用頂くことを
従業員一同、心よりお待ちしております。

これからもお客様目線に立った接客を目指し、
接客の向上を図って参る所存でございますので
何卒、ご容赦頂きますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食!地産地消プラン】地元会津地鶏を使った会津の定番!地鶏鍋を部屋食で(ペット不可)
ご利用のお部屋
【【ペット不可】連棟タイプ1LDKコテージ(1名~4名)】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ