楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯村温泉 湯志摩の郷 楽水園のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋と料理の味はまあまあ期待通りのものでした☆しかしながら サービスは不満が残ります。まず夕食ですがメインの白米とそばが出るのが非常に遅くおかずを全て食べた後でした。おばちゃんは謝る素振りもせずあらまぁとだけ…ありえません。隣の子連れの夫婦は白米が出る前に退席。お料理ほどほどプランのため何が出てくるのか分からないまま(自分で調べろと言われればそれまでですが…)最初に出されてあるもので全てと思っていました。私達の部屋のおばちゃんが駄目なのか全体が駄目なのか分かりませんが配慮のなさが浮き彫りになりました。味はいいだけにとても残念です。夕食前(時間五分前)の意味が分からないご飯ですよ の電話も意味不明です。頼んでもいないし、時間過ぎた訳でもなく 違和感を覚えました。朝食も始めのうちは 従業員同士で話をしており、お茶にもご飯にも気づかずお客さんの方から何度も声をかける始末でした。 宿は古めかしさはありつつもきれいで 料理もおいしいのですがサービスはひどかったです。要求レベルが高すぎるのかとも思いますが 他の宿に比べても少し度が過ぎていました【ご利用の宿泊プラン】お料理ほどほどお値段控えめ!平日限定ゆとりの温泉プラン☆お気軽に何度でも!和室8畳~12畳(バス・ウォシュレット)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当館をご利用いただきましてありがとうございました。サービスについて大変失礼があり、誠に申し訳ございませんでした。お料理の順番は、当館は会席料理ですので、日本料理の作法にのっとり、お食事(ご飯もの)は最後にお出ししております。ただ、やはりご飯と一緒に召し上がりたいお客様もいらっしゃいますので、その場合は、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。夕食前の電話は、時間通りにお出しし、温かいものは温かいうちに、召し上がっていただきたいという配慮のもとに、お知らせのサービスとして以前よりさせていただいております。苦情は今までございませんでした。ふと時間をお忘れになるお客様もおりますので、何卒ご容赦願います。朝食の件は大変申し訳ございませんでした。厳重に朝の係を注意いたしました。今後このようなことがないよう、気を引き締めたと従業員一同反省しております。ご旅行にご不満な点を残してしまったのは、大変申し訳なく思っております。しかし、旅館を使う上での昔ながらの作法などもございます。料理の順番や、お風呂の入り方など、浴衣の着方など、お客様の方でも一度日本の旅館でのマナーなど知ると日本の一面を知れておもしろいかと思います。
湯村温泉 湯志摩の郷 楽水園 クチコミ一覧へ
京都プラザホテル本館・新館(京都府)
4.0
投稿日:2018-10-30 06:25:05
湯村温泉 湯志摩の郷 楽水園(山梨県)
2.0
投稿日:2011-08-18 21:48:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぺこっちゃん☆さんの 湯村温泉 湯志摩の郷 楽水園 のクチコミ
部屋と料理の味はまあまあ期待通りのものでした☆
しかしながら サービスは不満が残ります。まず夕食ですがメインの白米とそばが出るのが非常に遅くおかずを全て食べた後でした。おばちゃんは謝る素振りもせずあらまぁとだけ…ありえません。隣の子連れの夫婦は白米が出る前に退席。お料理ほどほどプランのため何が出てくるのか分からないまま(自分で調べろと言われればそれまでですが…)最初に出されてあるもので全てと思っていました。私達の部屋のおばちゃんが駄目なのか全体が駄目なのか分かりませんが配慮のなさが浮き彫りになりました。味はいいだけにとても残念です。夕食前(時間五分前)の意味が分からないご飯ですよ の電話も意味不明です。頼んでもいないし、時間過ぎた訳でもなく 違和感を覚えました。朝食も始めのうちは 従業員同士で話をしており、お茶にもご飯にも気づかずお客さんの方から何度も声をかける始末でした。
宿は古めかしさはありつつもきれいで 料理もおいしいのですがサービスはひどかったです。要求レベルが高すぎるのかとも思いますが 他の宿に比べても少し度が過ぎていました
【ご利用の宿泊プラン】
お料理ほどほどお値段控えめ!平日限定ゆとりの温泉プラン☆お気軽に何度でも!
和室8畳~12畳(バス・ウォシュレット)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当館をご利用いただきましてありがとうございました。
サービスについて大変失礼があり、誠に申し訳ございませんでした。
お料理の順番は、当館は会席料理ですので、日本料理の作法にのっとり、お食事(ご飯もの)は最後にお出ししております。ただ、やはりご飯と一緒に召し上がりたいお客様もいらっしゃいますので、その場合は、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
夕食前の電話は、時間通りにお出しし、温かいものは温かいうちに、召し上がっていただきたいという配慮のもとに、お知らせのサービスとして以前よりさせていただいております。苦情は今までございませんでした。ふと時間をお忘れになるお客様もおりますので、何卒ご容赦願います。
朝食の件は大変申し訳ございませんでした。
厳重に朝の係を注意いたしました。今後このようなことがないよう、気を引き締めたと従業員一同反省しております。
ご旅行にご不満な点を残してしまったのは、大変申し訳なく思っております。しかし、旅館を使う上での昔ながらの作法などもございます。
料理の順番や、お風呂の入り方など、浴衣の着方など、お客様の方でも一度日本の旅館でのマナーなど知ると日本の一面を知れておもしろいかと思います。