楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めて利用しました!台風が来ていて海、プール利用でず残念でしたが、料理はとっても満足できました。お部屋から見る景色は最高でした。目の前にイオンがあるのは助かります。トイレ、お風呂別はとても助かりました。部屋に子ども用のスリッパがなかったのでずーっと靴を履かせてましたが、宿泊2日目で子ども用のスリッパがあるのを知ってお願いしました。チェックイン時に一言あってもいいのでは?と思いました。今回3泊以上夕食1回付のプランでしたが、これまたチェックイン時に何も言われず、後々気づき確認したら、ちゃんと対応してけれました。宿泊2日の早朝、エアコンから排水管みたいなボコボコした音が…と同時にサッシの隙間からブクブクと水が…お願いしたらすぐに対応してくれました。そのあと少ししたら今度はそのエアコンからポタポタ水が落ちてました。さすがに言うのもめんどくさくなったので、タオルを敷いときました。全体的には満足できましたが、細かな所は…?って感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くあるホテルの中からザ・ビーチタワー沖縄をお選び頂きましたこと、心より感謝申し上げます。また、貴重なご意見を多数頂けましたことに深く感謝申し上げます。非常に勢力の強い台風とほとんど同じタイミングでご宿泊となってしまい、思う存分お楽しみ頂けなかったこと、また台風の強い雨風によりご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。チェックインも17:00を過ぎておりましたので、本当に快適にお過ごし頂ける空間をご提供できなかったこと、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。チェックインの際のお子様用スリッパの件、特典としてご準備しておりましたご夕食サービスの件、テーマである【思い遣り】の欠如としか言いようがございません。このテーマの【思い遣り】が発揮できなかったことに関しましては、スタッフにゆとりを持ってホスピタリティ溢れるサービスがお客様に行き届く環境を作れなかった私の責任でございます。再度、我々のテーマである【思い遣り】の浸透に力を注いで参ります。また、客室に関しては今回の台風の進路により西向きの客室で同じような事が起きてしまいました。排水管のボコボコ音、サッシの隙間からのブクブク音、エアコンからの水漏れなどなど、多くのご迷惑をお掛けしてしまいました。この件に関しましては、今現在4カ年計画でエアコンの取り換え工事行う計画を立てております。お時間を要してしまいますが、改善努力を継続して参ります。お客様の仰る通り細かな所こそ、気を使って参りたいと思います。今回頂いたお客様の声を無駄にすることなく改善させて頂きます。この度は、お時間を割いて頂き、我々の為にご指摘頂き、誠にありがとうございました。ザ・ビーチタワー沖縄支配人 三原 功
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ
初めて利用しました!台風が来ていて海、プール利用でず残念でしたが、料理はとっても満足できました。
お部屋から見る景色は最高でした。目の前にイオンがあるのは助かります。トイレ、お風呂別はとても助かりました。
部屋に子ども用のスリッパがなかったのでずーっと靴を履かせてましたが、宿泊2日目で子ども用のスリッパがあるのを知ってお願いしました。チェックイン時に一言あってもいいのでは?と思いました。
今回3泊以上夕食1回付のプランでしたが、これまたチェックイン時に何も言われず、後々気づき確認したら、ちゃんと対応してけれました。
宿泊2日の早朝、エアコンから排水管みたいなボコボコした音が…と同時にサッシの隙間からブクブクと水が…お願いしたらすぐに対応してくれました。
そのあと少ししたら今度はそのエアコンからポタポタ水が落ちてました。さすがに言うのもめんどくさくなったので、タオルを敷いときました。
全体的には満足できましたが、細かな所は…?って感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くあるホテルの中からザ・ビーチタワー沖縄をお選び頂きましたこと、心より感謝申し上げます。また、貴重なご意見を多数頂けましたことに深く感謝申し上げます。
非常に勢力の強い台風とほとんど同じタイミングでご宿泊となってしまい、思う存分お楽しみ頂けなかったこと、また台風の強い雨風によりご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。チェックインも17:00を過ぎておりましたので、本当に快適にお過ごし頂ける空間をご提供できなかったこと、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。チェックインの際のお子様用スリッパの件、特典としてご準備しておりましたご夕食サービスの件、テーマである【思い遣り】の欠如としか言いようがございません。このテーマの【思い遣り】が発揮できなかったことに関しましては、スタッフにゆとりを持ってホスピタリティ溢れるサービスがお客様に行き届く環境を作れなかった私の責任でございます。再度、我々のテーマである【思い遣り】の浸透に力を注いで参ります。
また、客室に関しては今回の台風の進路により西向きの客室で同じような事が起きてしまいました。排水管のボコボコ音、サッシの隙間からのブクブク音、エアコンからの水漏れなどなど、多くのご迷惑をお掛けしてしまいました。この件に関しましては、今現在4カ年計画でエアコンの取り換え工事行う計画を立てております。お時間を要してしまいますが、改善努力を継続して参ります。お客様の仰る通り細かな所こそ、気を使って参りたいと思います。今回頂いたお客様の声を無駄にすることなく改善させて頂きます。
この度は、お時間を割いて頂き、我々の為にご指摘頂き、誠にありがとうございました。
ザ・ビーチタワー沖縄
支配人 三原 功