楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
沖縄には毎年行っています。当ホテルには、初めての宿泊になりました。評価の良いホテルでしたので期待していましたが、正直がっかりです。ビジネスユースであれば十分ですが、リゾートユースではとても満足できません。お得な宿泊料金でしたが、それでも、値段に対してサービスの質が低すぎます。立地は、アメリカンビレッジや浜辺まで近く、良いと思いました。また、部屋は清潔で良かったです。ただ、上の足音は良く聞こえました。壁が薄い感じです。隣接のプールは狭く、大浴場という感じです。地元の方が多く利用されますので、隣接の大浴場は非常に混雑していました。食事は、朝食(バイキング)のみいただきました。美味しかったです。しかし、レストラン受付スタッフ(男性)は対応が不慣れで、席への誘導が迅速に行えていませんでした。席はガラガラなのに入口は長蛇の列。並んでいるゲストの名前を聞かない(人数のみ)ため、誰が先なのか?全くわからず、後から来たグループや、日本語がわからない中国人グループを先に通していました。フロントスタッフ(男性)は、声が小さく、何を言っているのか?よく聞き取れず、何回も聞き直しました。それに対し、ホテルに居る女性スタッフは、皆元気でゲストを気持ち良く迎えてくれます。スタッフのサービスは、地方のビジネスホテル並みです。男性従業員は、皆アルバイトのような感じでした。気にならない方は問題ないでしょうが。ただ、ホテルのサービスはホスピタリティ(心からのもてなし)が高くなければなりません。設備や立地が良いだけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご家族揃っての沖縄旅行にてザ・ビーチタワー沖縄をご利用頂き本当にありがとうございました。又、大変お疲れの中クチコミにまでご投稿頂きまして重ねましてお礼申し上げます。折角のご旅行そしてホテルステイの中、心からご満足頂けませんでした数々のご指摘事項に対しまして心よりお詫び申し上げます。そしてお声にして頂き感謝致しております。私たちが日頃おもてなしをしているサービスが喜ばれている事だけでなく、不備がある点、そしてスタッフ間でも気が付いているおかしな点、小さなことでも一つ一つ見つめ直さなければなりません。お客様には期待してお泊り頂く以上、それが当たり前にお応え出来なければ、この様な評価を頂いても当然でございます。ハードの改修は時間が掛かってもソフトやオペレーションの改善は常に出来ます。今まで数々のお褒めの言葉を頂いている事、そして笑顔あふれるスタッフを信じ、今一度改善課題を抽出して、改めてお客様に還元できるようにして参ります。何が良くても悪くても結局は「人と人との繋がり」です。お泊り頂く大切なお客様とおもてなしするスタッフが気持ち良く過ごすザ・ビーチタワー沖縄になる様に頑張ります。どうかこれにも懲りず次回もザ・ビーチタワー沖縄をご利用頂けますと幸いです。ありがとうございました。ザ・ビーチタワー沖縄副支配人 田野口 周
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ
沖縄には毎年行っています。
当ホテルには、初めての宿泊になりました。
評価の良いホテルでしたので期待していましたが、正直がっかりです。
ビジネスユースであれば十分ですが、リゾートユースではとても満足できません。
お得な宿泊料金でしたが、
それでも、値段に対してサービスの質が低すぎます。
立地は、アメリカンビレッジや浜辺まで近く、良いと思いました。
また、部屋は清潔で良かったです。
ただ、上の足音は良く聞こえました。壁が薄い感じです。
隣接のプールは狭く、大浴場という感じです。
地元の方が多く利用されますので、隣接の大浴場は非常に混雑していました。
食事は、朝食(バイキング)のみいただきました。
美味しかったです。
しかし、レストラン受付スタッフ(男性)は対応が不慣れで、席への誘導が迅速に行えていませんでした。
席はガラガラなのに入口は長蛇の列。
並んでいるゲストの名前を聞かない(人数のみ)ため、誰が先なのか?全くわからず、後から来たグループや、日本語がわからない中国人グループを先に通していました。
フロントスタッフ(男性)は、声が小さく、何を言っているのか?よく聞き取れず、何回も聞き直しました。
それに対し、ホテルに居る女性スタッフは、皆元気でゲストを気持ち良く迎えてくれます。
スタッフのサービスは、地方のビジネスホテル並みです。
男性従業員は、皆アルバイトのような感じでした。
気にならない方は問題ないでしょうが。
ただ、ホテルのサービスはホスピタリティ(心からのもてなし)が高くなければなりません。
設備や立地が良いだけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご家族揃っての沖縄旅行にてザ・ビーチタワー沖縄をご利用頂き本当にありがとうございました。
又、大変お疲れの中クチコミにまでご投稿頂きまして重ねましてお礼申し上げます。
折角のご旅行そしてホテルステイの中、心からご満足頂けませんでした数々のご指摘事項に対しまして心よりお詫び申し上げます。そしてお声にして頂き感謝致しております。
私たちが日頃おもてなしをしているサービスが喜ばれている事だけでなく、不備がある点、そしてスタッフ間でも気が付いているおかしな点、小さなことでも一つ一つ見つめ直さなければなりません。
お客様には期待してお泊り頂く以上、それが当たり前にお応え出来なければ、この様な評価を頂いても当然でございます。
ハードの改修は時間が掛かってもソフトやオペレーションの改善は常に出来ます。今まで数々のお褒めの言葉を頂いている事、そして笑顔あふれるスタッフを信じ、今一度改善課題を抽出して、改めてお客様に還元できるようにして参ります。
何が良くても悪くても結局は「人と人との繋がり」です。お泊り頂く大切なお客様とおもてなしするスタッフが気持ち良く過ごすザ・ビーチタワー沖縄になる様に頑張ります。
どうかこれにも懲りず次回もザ・ビーチタワー沖縄をご利用頂けますと幸いです。
ありがとうございました。
ザ・ビーチタワー沖縄
副支配人 田野口 周