楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ベランダに出たら隣の部屋の人が部屋を覗き込んでいてびっくりしました!簡単に覗ける設計です。21階で海が見えるというならカーテンあけますよね。部屋から海みたいですよね。しかし隣の部屋の人がベランダに出て手すりにもたれると、隣の部屋の中がみえます!私が泊まったのはエレベーターから出て右側のお部屋です。アメリカンビレッジ側。2113号室に泊まりましたが、2114号室の人がギリギリまできて覗き込んでいました。窓側ベットとソファーがたぶん見えます。カーテンあけてると。おかげで、カーテンを開けることができず眺めがいい高層階にした意味がありません!5歳の子供がいると伝えてあったのに、子供のアメニティは用意されておらず、ベットガードなど必要かどうかも聞かれませんでした。マッサージの予約を取ろうと、黒い案内ファイルを開くと後ろの方に、子供用のアメニティのことが書いてありました。無料で用意があるのに一言も伝えてもらえなかった。安いビジネスホテルなら多くは求めませんが、リゾートホテルで一泊7万を超えるのにサービス悪いなと思いました。ディズニーホテルによく泊まりますが、安い部屋でも子供のアメニティは初めから準備してありますし、寝間着もチェックインの際にサイズをきかれます。ベットガードも必要かどうか聞かれますし、設置もしてくれます。比べてしまいます!子供連れの評価だと、子供のためのサービスが良くて、子供が楽しめるホテルであれば、リピートする可能性あると思いますが、子供に向かないホテルは他へ他へ流れて行ってしまうと思います。子供に優しいホテルになって欲しいです。フロントの対応は早かったので良かったです。荷物は靴を脱いで部屋へ運んでくれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大切な沖縄旅行に際しましてザ・ビーチタワー沖縄をご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら折角の楽しいご旅行になるはずが、お泊まり頂きましたお部屋で起きました不快かつ不安な状況、さらにはお子様サービスへのお応えが出来ませんでした事、心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。まずベッドガードの件でございますが、7台と言う少ない台数の関係上、ご要望のあった時から手配を掛けるオペレーションにしている現状でございます。全てのお客様にこちらからお声を掛けると言った体制は取れておりませんでした。又お子様アメニティも同様でございました。しかしながら、今すぐ全てのオペレーションを改善出来る訳ではございませんが、何よりも先ずベッドガードについてはもう少し台数を増やして、少しでもお客様のご要望にお応え出来るように、今回追加購入を決めさせて頂きました。又お子様アメニティについてもお渡しするオペレーションの変更を試みる事、そして不足分の見直しを図る形に致しました。ベランダの構造・建物については今すぐ解決を図れず大変申し訳ございません。個々のモラルの問題がございますが、解放感あふれる景色を眺めながらごゆっくりして頂きたいのは私達も同じ想いです。これだけ沢山のお気持ちを頂いたにも関わらず、最後に私達に対しまして「希望」の意味合いの記載を頂いております事は本当に心強く、感謝の気持ちでいっぱいです。そして大変勉強させて頂く機会となりました。これが当たり前と思っていた毎日から、新たな気付きの機会を頂いた事は大変貴重な財産となりました。いつの日か変わった姿をお見せ出来ます様に懸命に努力致します。本当にありがとうございました。ザ・ビーチタワー沖縄副支配人 田野口 周
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ
ベランダに出たら隣の部屋の人が部屋を覗き込んでいてびっくりしました!簡単に覗ける設計です。
21階で海が見えるというならカーテンあけますよね。部屋から海みたいですよね。
しかし隣の部屋の人がベランダに出て手すりにもたれると、隣の部屋の中がみえます!
私が泊まったのはエレベーターから出て右側のお部屋です。アメリカンビレッジ側。
2113号室に泊まりましたが、2114号室の人がギリギリまできて覗き込んでいました。
窓側ベットとソファーがたぶん見えます。カーテンあけてると。
おかげで、カーテンを開けることができず眺めがいい高層階にした意味がありません!
5歳の子供がいると伝えてあったのに、子供のアメニティは用意されておらず、ベットガードなど必要かどうかも聞かれませんでした。
マッサージの予約を取ろうと、黒い案内ファイルを開くと後ろの方に、子供用のアメニティのことが書いてありました。
無料で用意があるのに一言も伝えてもらえなかった。
安いビジネスホテルなら多くは求めませんが、
リゾートホテルで一泊7万を超えるのにサービス悪いなと思いました。
ディズニーホテルによく泊まりますが、安い部屋でも子供のアメニティは初めから準備してありますし、寝間着もチェックインの際にサイズをきかれます。ベットガードも必要かどうか聞かれますし、設置もしてくれます。
比べてしまいます!
子供連れの評価だと、子供のためのサービスが良くて、子供が楽しめるホテルであれば、リピートする可能性あると思いますが、子供に向かないホテルは他へ他へ流れて行ってしまうと思います。
子供に優しいホテルになって欲しいです。
フロントの対応は早かったので良かったです。荷物は靴を脱いで部屋へ運んでくれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大切な沖縄旅行に際しましてザ・ビーチタワー沖縄をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら折角の楽しいご旅行になるはずが、お泊まり頂きましたお部屋で起きました不快かつ不安な状況、さらにはお子様サービスへのお応えが出来ませんでした事、心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
まずベッドガードの件でございますが、7台と言う少ない台数の関係上、ご要望のあった時から手配を掛けるオペレーションにしている現状でございます。全てのお客様にこちらからお声を掛けると言った体制は取れておりませんでした。又お子様アメニティも同様でございました。
しかしながら、今すぐ全てのオペレーションを改善出来る訳ではございませんが、何よりも先ずベッドガードについてはもう少し台数を増やして、少しでもお客様のご要望にお応え出来るように、今回追加購入を決めさせて頂きました。
又お子様アメニティについてもお渡しするオペレーションの変更を試みる事、そして不足分の見直しを図る形に致しました。
ベランダの構造・建物については今すぐ解決を図れず大変申し訳ございません。個々のモラルの問題がございますが、解放感あふれる景色を眺めながらごゆっくりして頂きたいのは私達も同じ想いです。
これだけ沢山のお気持ちを頂いたにも関わらず、最後に私達に対しまして「希望」の意味合いの記載を頂いております事は本当に心強く、感謝の気持ちでいっぱいです。
そして大変勉強させて頂く機会となりました。これが当たり前と思っていた毎日から、新たな気付きの機会を頂いた事は大変貴重な財産となりました。
いつの日か変わった姿をお見せ出来ます様に懸命に努力致します。
本当にありがとうございました。
ザ・ビーチタワー沖縄
副支配人 田野口 周