楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2435件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.79
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.88
  • 食事4.44

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2005-09-27 11:20:05

9/8からコーナースイートに2泊させていただきました。
ホテルも部屋もとてもいい雰囲気で清潔感もあるし、
バルコニーからの眺めが最高でした。
お風呂からも外が見えるのには感動しました。
朝食のバイキングも私はとても美味しかったです。
また、バイキングカウンターの中のスタッフの方の応対は
とても感じがよかったです。
ただ、私もちょっとホテルのスタッフの方のサービスというか、
心遣いが柔軟ではないような気がしました。
例えば、リムジンバスから降りるとすぐにホテルの方がいらっしゃってくれたのですが、
なにぶん遠くから空路でやっと着いたので
とりあえずどこかに座らせてーーという気分だったのに
チェックイン時間の前の到着だったため、
「チェックインは14時からですので荷物は先にお預かりできます」と
ロビーに入る前に荷物だけをさっさと持っていってしまう勢いだったので、
つい「ロビーに入ってはいけませんか」と尋ねてしまいました。
その行動がなんだか事務的に思えて、
チェックインの時間の説明はせめてロビーまで誘導してからでもいいのでは?と感じました。
帰りも、台風が来ていたのでものすごい風の中を外でバスを待っていたのですが、
こんな日はバスが来るまでロビーで待たせてくれてもいいのではないか・・・と、
飛ばされそうになりながら考えていました。
皆さん笑顔で応対してはくださるのですが、
ここぞという決め手にかけるというか、客のニーズに対しての心遣いが不足していて
ちょっぴり事務的な印象を受けました。
なんだか苦情みたいですみません。
でも、なにもしたくない休暇を楽しみたい方にはとてもよいホテルだと思います。
機会があればまた利用したいな、とは思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2005-09-28 11:02:04

この度はご宿泊ならびにご投稿ありがとうございます。
お部屋や朝食・レストランスタッフに関して、お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。お泊り頂いたコーナースイートはおっしゃる通りお風呂からの景色も格別かと思います。ついつい長湯してしまいますよね。

スタッフのサービスについてですが、遠方からお越し頂いたにもかかわらず、お客様のお気持ちを察した対応ができず申し訳ございませんでした。確かに飛行機・バスを使ってやっとホテルに着いたとなったら、ちょっとゆっくりしたいですよね。
また、お帰りの際もあの風の中外でお待ちいただいてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後、お客様のニーズを察知し、柔軟な対応、心遣いが出来るスタッフの育成に努めて参りたいと思います。
ザ・ビーチタワー沖縄 長柄