楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
総合的には、、まぁまぁ…です…☆チェックイン時のフロント対応してくれた女性はすごく丁寧で(あまり慣れてないのか?)ゆっくり笑顔で細かく説明してくれました。新鮮な感じで♪海側のリクエストを出すと、ささっと対応してくださり、高層、海側♪夜景も綺麗でラッキーでした( ´∀`)/~~ただ実をいうと、予約した時点で本当は無料リクエストできます(当日空きがあれば)…ということでカナリ前に無料リクエストを出してたにも関わらず。。到着する1週間前に現在の状況はいかがですか?と、尋ねると、あたかも今承りました…かのように、リクエストとして受け付けますね。と対応されました。そして、フロントでまたお願いの申し出…。なんかこちらもしつこくお願いしたくないのに、精神的に疲れました。実際にフロント対応してくれた女性とそれまでの連絡やり取りした方はちがいましたが。。そのあたりの確認とか抑えておいてほしかったです。お部屋は広さ的にはイイですが、やはりよくみると結構ボロボロな部分が。。 でもお掃除はよくされてて気持ちよかったです。ただ一点どうしても嫌だったのが、スリッパは使い回しですか?そのままの若干…前の客が使用したかのような ボロボロさがあり 履いていても気持ちが萎えました。。ちゅら~ゆのお湯は気持ちよく肌にもよさそうでした♪ちゅらてぃーだホール内の方たちは本当によく気が利いてすばらしく♪なんか嬉しかったです。ちょっと見ていて最後に思ったのは、客をアテンドするために外で待ち構えてくれている女性スタッフや、夜にロビーにいた女性…お二人とも30歳いかれてないぐらいでしょうか…お仕事を、半分…遊びぐらいに感じてる雰囲気が伝わることもあり…残念なかんじに見受けられることもありました。。立地やお値段的にはイイかとおもいます♪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からザ・ビーチタワー沖縄をお選び頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、リクエスト受付やフロントスタッフの対応に関しまして、不愉快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。再度、スタッフ教育を徹底し、沖縄旅行を楽しみに来て頂いた全てのお客様に笑顔とHAPPYを提供出来るホテルづくりを行って参ります。この度はお忙しい中、貴重なご感想を頂きまして、誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同、お待ち致しております。ザ・ビーチタワー沖縄副支配人 山里 功次
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ
総合的には、、まぁまぁ…です…☆
チェックイン時のフロント対応してくれた女性はすごく丁寧で(あまり慣れてないのか?)ゆっくり笑顔で細かく説明してくれました。新鮮な感じで♪
海側のリクエストを出すと、ささっと対応してくださり、高層、海側♪夜景も綺麗でラッキーでした( ´∀`)/~~
ただ実をいうと、予約した時点で本当は無料リクエストできます(当日空きがあれば)…
ということでカナリ前に無料リクエストを出してたにも関わらず。。到着する1週間前に現在の状況はいかがですか?
と、尋ねると、あたかも今承りました…かのように、リクエストとして受け付けますね。と対応されました。
そして、フロントでまたお願いの申し出…。
なんかこちらもしつこくお願いしたくないのに、精神的に疲れました。
実際にフロント対応してくれた女性とそれまでの連絡やり取りした方はちがいましたが。。
そのあたりの確認とか抑えておいてほしかったです。
お部屋は広さ的にはイイですが、やはりよくみると結構ボロボロな部分が。。 でもお掃除はよくされてて気持ちよかったです。
ただ一点どうしても嫌だったのが、スリッパは使い回しですか?
そのままの若干…前の客が使用したかのような ボロボロさがあり 履いていても気持ちが萎えました。。
ちゅら~ゆのお湯は気持ちよく肌にもよさそうでした♪
ちゅらてぃーだホール内の方たちは本当によく気が利いてすばらしく♪
なんか嬉しかったです。
ちょっと見ていて最後に思ったのは、客をアテンドするために外で待ち構えてくれている女性スタッフや、夜にロビーにいた女性…お二人とも30歳いかれてないぐらいでしょうか…
お仕事を、半分…遊びぐらいに感じてる雰囲気が伝わることもあり…
残念なかんじに見受けられることもありました。。
立地やお値段的にはイイかとおもいます♪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からザ・ビーチタワー沖縄をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、リクエスト受付やフロントスタッフの対応に関しまして、不愉快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。
再度、スタッフ教育を徹底し、沖縄旅行を楽しみに来て頂いた全てのお客様に笑顔とHAPPYを提供出来るホテルづくりを行って参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご感想を頂きまして、誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、お待ち致しております。
ザ・ビーチタワー沖縄
副支配人 山里 功次