楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2435件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.79
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.89
  • 食事4.44

サービス4

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2015-07-29 12:05:46

子供の誕生日旅行で利用したからかお部屋は高層階にアップグレードしていただいたことには感謝しています。チェックイン後、荷物を自分達で運ぶことに驚きました。ビジネスホテルではないですよね?夕食を予約したのですが、お誕生日のことは全く触れられず残念でした。またバスルーム、トイレ付近がアンモニア臭が酷く、とても不快でした。小さな子供連れが多いのかも知れませんが客室担当の方にはきちんと清掃の徹底をしていただきたかったです。バスルームを利用する気になれなかったので、隣接のちゅらーゆに行きましたが、こちらもあまり清潔感がなく、期待はずれでした。
ただウェルカムドリンクのチケットが夜遅くまで使えたり、朝食をランチに変更できたりするサービスは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2015-08-03 21:50:53

この度はご宿泊誠にありがとうございます。
お部屋までのご案内や客室の悪臭など、ホテルの不備で残念なご滞在となってしまい、大変申し訳ございません。
客室のご案内については、お荷物のお手伝いが必要か否かお客様にお伺いをしておりますが、スタッフがお気持ちをお察しできず、誠に申し訳ございません。
お子様の誕生日の情報はホテルとしてもちろん把握しておりましたが、レストランご利用の際は配慮が不足しておりました。
客室のアンモニア臭についても、早速該当客室のチェック並びに、消臭の対応を致しました。
ご不快なご気分にさせてしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。
清掃終了後に責任者による客室チェックを必ず行っておりますが、今後はそのチェック基準を引き上げ、完璧な仕上がりでお客様にご提供できるよう努めて参ります。
お褒め頂いた良い点は継続し、ご指摘の内容は確りと受け止めて改善を致します。
貴重なご意見をありがとうございました。

副支配人 渡辺 直貴

ご利用の宿泊プラン
【60日前の早期予約がお得!】朝食付
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン【禁煙】】