楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
立地4
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
運悪く、台風15号が本島到来の前日15時半頃に到着。駐車場への案内をしてくれる女性従業員の早口でまくしたてる応対の仕方から、嫌な気配を感じました。チェックイン時に、併設の温泉施設は22時までやっていると聞き、18時半過ぎに行くと、受付終了の掲示がされていました。22時までじゃないのかと聞くと、台風の影響で19時に閉館します、それまでに必ず退館してくれるなら入っていいと、ぶっきらぼうに言われました。変更になったんですか?と聞くと、掲示を出しました、とだけ。やはり、三流ホテルの対応だなと思いました。翌日チェックアウトの朝、台風の影響でしょう、朝食会場は長蛇の列、食事を済ませて部屋に戻れたのが11時前。荷物整理がチェックアウト時刻に間に合わないことをフロントに電話すると、30分経過したら延長料金が発生しますとだけ。台風で足止めされる客のために、チェックアウト時刻を延ばす等のサービスもなく、テレビもない、がらんとした殺風景なレストランを待合室として開放しただけ。しかも、そこも夕食準備のため16時に追い出されました。台風がおさまるのをロビーで待ち、車でホテルを出発できたのが18時過ぎ。台風が来ていなかったとしても、従業員のサービス、応対、言葉づかい、、、感じがいいな、と思うことはきっとなかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊誠のありがとうございます。生憎の台風の悪天候に加えて、ホテルスタッフの至らぬ対応により、不愉快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。温浴施設ちゅらーゆの営業につきましては、当初の予定よりも接近が早まるとの見込みで、通常よりも前倒しをして閉館するという判断を致しました。安全面を最大限考えての決断ですが、真意を確りとお客様にご説明できなかった事は、我々ホテルスタッフの案内不足に他なりません。朝食については当初より外出できないお客様で混雑を見込み、2階の宴会場も朝食会場としてオープン致しましたが、それでもお客様を待たせてしまう結果となり猛省致しております。またチェックアウトの対応につきましては、今回のような台風直撃の際に足止めとなる場合は、追加料金は頂かず当日のチェックインの時間に差支えのない範囲でそのままご滞在頂いております。お客様へのご案内につきましては、ホテル全体での共通認識が欠けていた結果でございますので、今回のご意見を確りとスタッフへ伝え、今後の改善に繋げて参ります。今回の台風の進路や風速などの情報により、非常に警戒レベルの高い台風と認識しておりましたので、最大限お客様の安全を守る事に最善を尽くさせて頂いた事につきましては、ご理解賜りたくお願いを申し上げます。改めて今回の滞在のご案内の不備やご不便につきまして、重ね重ねお詫びを申し上げます。副支配人 渡辺
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ
運悪く、台風15号が本島到来の前日15時半頃に到着。駐車場への案内をしてくれる女性従業員の早口でまくしたてる応対の仕方から、嫌な気配を感じました。
チェックイン時に、併設の温泉施設は22時までやっていると聞き、18時半過ぎに行くと、受付終了の掲示がされていました。22時までじゃないのかと聞くと、台風の影響で19時に閉館します、それまでに必ず退館してくれるなら入っていいと、ぶっきらぼうに言われました。変更になったんですか?と聞くと、掲示を出しました、とだけ。
やはり、三流ホテルの対応だなと思いました。
翌日チェックアウトの朝、台風の影響でしょう、朝食会場は長蛇の列、食事を済ませて部屋に戻れたのが11時前。荷物整理がチェックアウト時刻に間に合わないことをフロントに電話すると、30分経過したら延長料金が発生しますとだけ。
台風で足止めされる客のために、チェックアウト時刻を延ばす等のサービスもなく、テレビもない、がらんとした殺風景なレストランを待合室として開放しただけ。しかも、そこも夕食準備のため16時に追い出されました。
台風がおさまるのをロビーで待ち、車でホテルを出発できたのが18時過ぎ。
台風が来ていなかったとしても、従業員のサービス、応対、言葉づかい、、、感じがいいな、と思うことはきっとなかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊誠のありがとうございます。
生憎の台風の悪天候に加えて、ホテルスタッフの至らぬ対応により、不愉快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
温浴施設ちゅらーゆの営業につきましては、当初の予定よりも接近が早まるとの見込みで、通常よりも前倒しをして閉館するという判断を致しました。
安全面を最大限考えての決断ですが、真意を確りとお客様にご説明できなかった事は、我々ホテルスタッフの案内不足に他なりません。
朝食については当初より外出できないお客様で混雑を見込み、2階の宴会場も朝食会場としてオープン致しましたが、それでもお客様を待たせてしまう結果となり猛省致しております。
またチェックアウトの対応につきましては、今回のような台風直撃の際に足止めとなる場合は、追加料金は頂かず当日のチェックインの時間に差支えのない範囲でそのままご滞在頂いております。
お客様へのご案内につきましては、ホテル全体での共通認識が欠けていた結果でございますので、今回のご意見を確りとスタッフへ伝え、今後の改善に繋げて参ります。
今回の台風の進路や風速などの情報により、非常に警戒レベルの高い台風と認識しておりましたので、最大限お客様の安全を守る事に最善を尽くさせて頂いた事につきましては、ご理解賜りたくお願いを申し上げます。
改めて今回の滞在のご案内の不備やご不便につきまして、重ね重ねお詫びを申し上げます。
副支配人 渡辺