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ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
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小さい子供連れのためのホテルです。急遽前日に予約しましたが、よく調べるべきでした。ホテルには温泉もプールもあり、我が家は中学生と大学生の娘がおりますが、子供だらけで結局利用しませんでした。(ロビーやレストランも子供連れだらけ)小さい子供が嫌だというわけではありません。子供が泣いたりうるさくするのは当たり前ですが、中には、自分の家のように子供が周りに迷惑をかけていても放ったらかし、親までがそれが何が悪いの?って態度の方をよく見かけます。せっかっく関西から羽を伸ばしにきてるのに、逆にストレスがたまりました。また、洗面所の床やソファーの布類が汚く、アメニティーの数も足りてませんでした。受け付けの女性の方も不愛想で、チェックイン前に上着を預けにいったら駐車場付近の入口までもっていってくださいといわれ驚きました。こんな経験は初めてです。それからファミリースイートといっても決して広くはありません。ふつうの和洋室です。毎年、沖縄方面に行きますが二度と利用したくないホテルです。
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この度はご宿泊誠にありがとうございます。またご滞在に際しては、大変不愉快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。当ホテルでは幼児のお子様向けの無料サービスなどを充実させておりますので、小さなお子様連れのお客様が多い事は事実でございます。またご宿泊の日程は春休み期間という事もあり、特段にお子様連れのご宿泊が多かった日程でもございます。周囲のお客様が不快感を感じられる状況に於いては、ホテルのスタッフがいち早くその状況を察知し、注意を促すべきでございます。今回はスタッフがその状況に気づく事ができず、このような事態を招いてしまったと感じております。日頃よりお客様の滞在の空間への目配り心配りを心がけ、快適な空間づくりに努めて参ります。客室の洗面所の床やソファーの汚れについても、大変失礼を致しました。床については洗剤を用いて特別清掃を行い、ソファーについては定期的なクリーニング及び新しいカバーへ取換を順次行っております。フロントのサービススタッフの心ない対応についても失礼を致しました。御手を煩わせないよう、お預かりをするという配慮に欠けておりました。ご指摘頂いた内容はスタッフ間で共有させて頂き、十分に注意を致して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。副支配人 渡辺 直貴
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投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ
小さい子供連れのためのホテルです。
急遽前日に予約しましたが、よく調べるべきでした。ホテルには温泉もプールもあり、我が家は中学生と大学生の娘がおりますが、子供だらけで結局利用しませんでした。(ロビーやレストランも子供連れだらけ)
小さい子供が嫌だというわけではありません。子供が泣いたりうるさくするのは当たり前ですが、中には、自分の家のように子供が周りに迷惑をかけていても放ったらかし、親までがそれが何が悪いの?って態度の方をよく見かけます。
せっかっく関西から羽を伸ばしにきてるのに、逆にストレスがたまりました。
また、洗面所の床やソファーの布類が汚く、アメニティーの数も足りてませんでした。
受け付けの女性の方も不愛想で、チェックイン前に上着を預けにいったら駐車場付近の入口までもっていってくださいといわれ驚きました。こんな経験は初めてです。
それからファミリースイートといっても決して広くはありません。ふつうの和洋室です。
毎年、沖縄方面に行きますが二度と利用したくないホテルです。
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この度はご宿泊誠にありがとうございます。
またご滞在に際しては、大変不愉快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
当ホテルでは幼児のお子様向けの無料サービスなどを充実させておりますので、小さなお子様連れのお客様が多い事は事実でございます。またご宿泊の日程は春休み期間という事もあり、特段にお子様連れのご宿泊が多かった日程でもございます。
周囲のお客様が不快感を感じられる状況に於いては、ホテルのスタッフがいち早くその状況を察知し、注意を促すべきでございます。今回はスタッフがその状況に気づく事ができず、このような事態を招いてしまったと感じております。日頃よりお客様の滞在の空間への目配り心配りを心がけ、快適な空間づくりに努めて参ります。
客室の洗面所の床やソファーの汚れについても、大変失礼を致しました。床については洗剤を用いて特別清掃を行い、ソファーについては定期的なクリーニング及び新しいカバーへ取換を順次行っております。
フロントのサービススタッフの心ない対応についても失礼を致しました。御手を煩わせないよう、お預かりをするという配慮に欠けておりました。
ご指摘頂いた内容はスタッフ間で共有させて頂き、十分に注意を致して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
副支配人 渡辺 直貴