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ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
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宿泊者が入れるプールと温泉の脱衣室トイレがカビていて臭く汚い!体に悪い。また、アジア系特に中国人の入浴マナーが最悪で露天での立ちしょんや脱衣室へびしゃびしゃなまま来るのはあたりまえでガキは走り回り張り倒したくなる。食事会場や内容も上品とはとても言えない。料金が高いのに高級感がまるでない。同料金を出すなら近所のヒルトンに食べに行ったほうが断然よい。フロントにも特典で12:00確約プランなのに、部屋番号と名前を言っても、あなたのプランは11:00ですよと連れの前で何度もきつく言われアウト時間を間違えて伝えてきた。後からあわてて電話もらっても取り返しできないんですけど・・・、夕食時の誕生日特典ケーキ盛り合わせ頂いたがバイキング料理とまったく同じ物を出されてもすでに食べた物で嬉しくもなんともない。逆に食べたくもない物まで盛り合わせはないだろ!食べたきゃ取りに行きますよ。
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ハマケン5610様この度はご宿泊誠にありがとうございます。ご滞在中は至らぬ点が多々あり、不愉快なお気持ちにさせてしましました事、深くお詫びを致します。温浴施設ちゅらーゆの脱衣所トイレのカビや異臭についてですが、早速確認を致しました。おっしゃる通りの不備がございましたので、まずは初期対応としてはカビ落としや、脱臭等の対応を致しました。根本的な建物の老朽化によるところもございますので、建物の所有者である北谷町との協議を進め、改修工事に向けて動いております。海外のお客様のマナーにつきましては、受付時に4か国語で温泉マナーについてのご案内を致しております。また館内の各所にも貼り出しを致しておりますが、ご理解頂けないお客様もいらっしゃるようです。清掃スタッフが定期循環しておりますので、お客様の様子を伺いつつ、マナーの悪いお客様への注意喚起を更に徹底致します。お食事の内容につきましても価格に見合ったサービスをご用意できておらず、申し訳ございません。近隣ホテルのお食事サービス内容も勉強させて頂き、価格に相応しいサービスの提供を目指して参ります。チェックイン時のフロントスタッフのチェックアウト時間のご案内も大変失礼を致しました。またお連れ様の前で幾度も誤ったご案内をした点につきましても、心中お察しし大変申し訳なく存じます。その場で予約詳細を確りと確認し、ご案内を訂正するべきでございました。取り返しのつかない事でございますが、今後は予約詳細を十分に確認し、正しいご案内をする事を徹底致します。夕食時の誕生日ケーキの盛合せについては、スタッフがお客様の記念日をお祝いしたいという一心で企画を提案させて頂きましたが、ご用意する内容については今後中身を検討させて頂きます。折角のご旅行にもかかわらず、数々の不手際につきまして、重ね重ねお詫びを申し上げます。ご指摘の内容を真摯に受け止めて、確りと改善に努めて参ります。副支配人 渡辺 直貴
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五井グランドホテル(千葉県)
3.0
投稿日:2018-01-05 14:48:54
金沢東急ホテル(石川県)
1.0
投稿日:2017-11-14 14:42:27
四万温泉 積善館本館(群馬県)
5.0
投稿日:2017-09-22 16:39:33
インターナショナルリゾートホテル 湯楽城(千葉県)
投稿日:2017-08-26 14:15:58
ゲストハウス ポセイドン(千葉県)
投稿日:2017-08-26 14:13:45
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ハマケン5610さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ
宿泊者が入れるプールと温泉の脱衣室トイレがカビていて臭く汚い!体に悪い。また、アジア系特に中国人の入浴マナーが最悪で露天での立ちしょんや脱衣室へびしゃびしゃなまま来るのはあたりまえでガキは走り回り張り倒したくなる。
食事会場や内容も上品とはとても言えない。料金が高いのに高級感がまるでない。同料金を出すなら近所のヒルトンに食べに行ったほうが断然よい。フロントにも特典で12:00確約プランなのに、部屋番号と名前を言っても、あなたのプランは11:00ですよと連れの前で何度もきつく言われアウト時間を間違えて伝えてきた。後からあわてて電話もらっても取り返しできないんですけど・・・、夕食時の誕生日特典ケーキ盛り合わせ頂いたがバイキング料理とまったく同じ物を出されてもすでに食べた物で嬉しくもなんともない。逆に食べたくもない物まで盛り合わせはないだろ!食べたきゃ取りに行きますよ。
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ハマケン5610様
この度はご宿泊誠にありがとうございます。
ご滞在中は至らぬ点が多々あり、不愉快なお気持ちにさせてしましました事、深くお詫びを致します。
温浴施設ちゅらーゆの脱衣所トイレのカビや異臭についてですが、早速確認を致しました。おっしゃる通りの不備がございましたので、まずは初期対応としてはカビ落としや、脱臭等の対応を致しました。根本的な建物の老朽化によるところもございますので、建物の所有者である北谷町との協議を進め、改修工事に向けて動いております。
海外のお客様のマナーにつきましては、受付時に4か国語で温泉マナーについてのご案内を致しております。また館内の各所にも貼り出しを致しておりますが、ご理解頂けないお客様もいらっしゃるようです。清掃スタッフが定期循環しておりますので、お客様の様子を伺いつつ、マナーの悪いお客様への注意喚起を更に徹底致します。
お食事の内容につきましても価格に見合ったサービスをご用意できておらず、申し訳ございません。近隣ホテルのお食事サービス内容も勉強させて頂き、価格に相応しいサービスの提供を目指して参ります。
チェックイン時のフロントスタッフのチェックアウト時間のご案内も大変失礼を致しました。またお連れ様の前で幾度も誤ったご案内をした点につきましても、心中お察しし大変申し訳なく存じます。その場で予約詳細を確りと確認し、ご案内を訂正するべきでございました。取り返しのつかない事でございますが、今後は予約詳細を十分に確認し、正しいご案内をする事を徹底致します。
夕食時の誕生日ケーキの盛合せについては、スタッフがお客様の記念日をお祝いしたいという一心で企画を提案させて頂きましたが、ご用意する内容については今後中身を検討させて頂きます。
折角のご旅行にもかかわらず、数々の不手際につきまして、重ね重ねお詫びを申し上げます。ご指摘の内容を真摯に受け止めて、確りと改善に努めて参ります。
副支配人 渡辺 直貴