楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合2
客室が想像してたものよりかなりチープ感が漂っており、値段の割に合わなかった。スタッフの対応はほぼ丁寧であるが、気の利かない男性のスタッフがいた。ホテルで紹介されている沖縄料理屋へ夕食へ向かいたかったので、どこにあるのかを聞いた際、「外に出て黄色い看板があるのですぐ分かりますよ」と教えてくれたが、夜の暗い中、街灯もそんなにない中、黄色い看板をすぐに見つける事ができず、少し迷ってしまいタイムロスしたため、夜入ろうと思っていた隣の施設の温泉に入ることができなかった。しかも数分の差で入れなかったため、より丁寧に沖縄料理屋の場所を教えてくれていたらそういう事にならなかったと思う。しかもリゾートホテル感があるのは、ロビーのみで、客室は少し広いビジネスホテルと同じような感じであった。エレベーターも朝は激混みで、中々乗ることができなかった。沖縄滞在最終日に宿泊したため、気分が盛り下がった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
主婦1983131様この度はご宿泊誠にありがとうございます。ご滞在につきましては、設備面・サービス面においてご期待に沿えず、残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。北谷ダイニングへのご案内の件は、案内したスタッフ自身が知っている事を前提に説明をした為に、お客様の立場に立ち正確な情報をお伝えできておりませんでした。地図をお見せしながら説明するなどのお客様への気遣いが必要でございました。また道中に街灯や看板に明かりがなかった事も問題でございます。街灯の設置については北谷町との協議が必要ですが、看板へのライトの設置は早急に対応を検討致します。貴重なご旅行のスケジュールが崩れてしまいました事を、重ね重ねお詫び申し上げます。エレベーターの混雑につきましては、春休み期間中で年間でもお客様が非常に多い時期という事情もございましたが、混雑時はスタッフを配置してスムーズにご案内をし、待ち時間を緩和できるよう努めて参ります。ご不便をお掛けし申し訳なく存じますが、大変貴重なご意見と受け止め、今後の改善に繋げて参ります。ありがとうござました。副支配人 渡辺 直貴
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) クチコミ一覧へ
伊香保温泉 ホテル天坊(群馬県)
3.0
投稿日:2020-04-04 22:20:54
大江戸温泉物語 伊東ホテルニュー岡部(静岡県)
4.0
投稿日:2018-12-06 13:23:51
加賀片山津温泉 佳水郷(アパホテルズ&リゾーツ)(石川県)
5.0
投稿日:2018-12-06 13:20:15
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)(沖縄県)
2.0
投稿日:2017-04-05 16:05:09
ホテルサンルートプラザ新宿(東京都)
投稿日:2013-05-05 21:52:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
主婦1983131さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ
客室が想像してたものよりかなりチープ感が漂っており、値段の割に合わなかった。スタッフの対応はほぼ丁寧であるが、気の利かない男性のスタッフがいた。ホテルで紹介されている沖縄料理屋へ夕食へ向かいたかったので、どこにあるのかを聞いた際、「外に出て黄色い看板があるのですぐ分かりますよ」と教えてくれたが、夜の暗い中、街灯もそんなにない中、黄色い看板をすぐに見つける事ができず、少し迷ってしまいタイムロスしたため、夜入ろうと思っていた隣の施設の温泉に入ることができなかった。しかも数分の差で入れなかったため、より丁寧に沖縄料理屋の場所を教えてくれていたらそういう事にならなかったと思う。しかもリゾートホテル感があるのは、ロビーのみで、客室は少し広いビジネスホテルと同じような感じであった。
エレベーターも朝は激混みで、中々乗ることができなかった。沖縄滞在最終日に宿泊したため、気分が盛り下がった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
主婦1983131様
この度はご宿泊誠にありがとうございます。
ご滞在につきましては、設備面・サービス面においてご期待に沿えず、残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。
北谷ダイニングへのご案内の件は、案内したスタッフ自身が知っている事を前提に説明をした為に、お客様の立場に立ち正確な情報をお伝えできておりませんでした。地図をお見せしながら説明するなどのお客様への気遣いが必要でございました。また道中に街灯や看板に明かりがなかった事も問題でございます。街灯の設置については北谷町との協議が必要ですが、看板へのライトの設置は早急に対応を検討致します。貴重なご旅行のスケジュールが崩れてしまいました事を、重ね重ねお詫び申し上げます。
エレベーターの混雑につきましては、春休み期間中で年間でもお客様が非常に多い時期という事情もございましたが、混雑時はスタッフを配置してスムーズにご案内をし、待ち時間を緩和できるよう努めて参ります。
ご不便をお掛けし申し訳なく存じますが、大変貴重なご意見と受け止め、今後の改善に繋げて参ります。ありがとうござました。
副支配人 渡辺 直貴