楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2435件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.80
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.88
  • 食事4.42

総合5

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2017-04-15 16:53:02

県内在住ですが、仕事の関係で一泊しました。フロントのスタッフさん、朝食バイキングの入口スタッフさん、ちゅら~ゆのスタッフさんが笑顔で丁寧に接して下さり、気持ちが良かったです。部屋の窓の汚れが少し気になったのと、タオルがバスタオルだけではなく、フェイスタオルもあれば良かったな、と思いました。チェックアウトを終えた後に部屋に荷物を忘れたのに気付きホテルに電話すると、チェックアウトの際に預けた荷物と一緒に保管して下さり、助かりました。お手数かけてしまいすみませんでした。全体的にスタッフさんの対応が良かった
です。また機会があれば利用させて頂きます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2017-04-28 19:18:01

この度はご宿泊誠にありがとうございます。

フロント・レストラン・温浴施設とスタッフの対応についてお褒めのお言葉大変ありがとうございます。スタッフへ高評価頂けた事が、他の何よりもうれしい事でございます。今回のメッセージを励みとして、今後はより一層精進して参ります。

お部屋の窓の汚れにつきましては大変失礼を致しました。お部屋からの景観の良さはこのホテルの一つの売りでもありますので、お客様にはきれいな景色をご覧頂けますよう、日頃からの窓ガラス清掃を入念に行って参ります。また本来はフェイスタオル・バスタオルを各部屋人数分ご用意しておりますが、客室係のセットミスの可能性が高く、大変ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。

お部屋のお忘れ物の件は、フロントと清掃スタッフが機転を利かせ、スムーズにお客様にお渡しでき幸いでございます。

同じ県内に住まわれていても、ホテルに宿泊されると日常とは違った雰囲気を感じて頂ける事と存じます。機会がございましたら是非またご宿泊にいらして下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。

副支配人 渡辺 直貴

ご利用の宿泊プラン
【直前訳あり低層階】思い立ったら沖縄旅!★朝食付★ ≪事前カード決済のみ≫
ご利用のお部屋
【シングルルーム [喫煙]】