楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.78
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.90
  • 食事4.45

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2018-05-12 23:11:09

施設が古いのは仕方ないですが、布団は畳に寝ているのと変わらないくらい薄く、カーテンはカビやしみだらけ、全体的に不潔な印象で気持ち良くは過ごせませんでした。
温泉施設も、マットの汚れやイスのカビ等が目について不愉快でした。

また、当日に人数追加をお願いしたところ、部屋に泊まれる人数でないと言いながらきっちりラックレートの金額を取り、部屋の変更も無し。更に元々子どもと一緒の予約にも関わらず、子ども用パジャマもアメニティも入っていない部屋でした。

以前は価格の割には良いホテルだったと思っていましたが、今は価格の上昇と反比例でサービスが落ちていると感じます。
次からは別の宿を探すことにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2018-06-01 19:52:14

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

さまざまな箇所に至らぬ点があり、ご不快な滞在となってしまいました事、誠に申し訳なく深くお詫びを申し上げます。和洋室の敷き布団は、経年劣化によりボリューム感が失われておりますので、商品の選定を済まし夏休み前頃の入替を予定しております。ご宿泊されたお部屋のカーテンのカビやしみは、日頃からの手入れが行き届いておりませんでした。クリーニング及びしみ抜きの対応を致しましたが、ご宿泊されたお部屋以外の確認も進めて参ります。ちゅらーゆのマットや椅子につきましても、日頃からの手入れ必要でございますが、新しいものへの買替も含めて十分に検討を致します。

また人数追加のフロントの対応につきましても、配慮や説明不足によりご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。5名様が最大収容人数である為、増員の場合には1室増室となるご説明を本来するべきでございました。お子様の室内着はサイズの関係上、事前にお部屋入れはしておりませんが、チェックインの際にお客様に確認の上、お部屋にお持ちするべきでございました。

また以前ご宿泊された際の満足度と価格が反比例しているとのお言葉も、ホテル全体として重く受け止め、以前の品質を取り戻せるよう改善を致します。ご評価を真摯に受け止め、一つ一つ改善に努めて参ります。貴重なご意見を誠にありがとうございました。

支配人 渡辺 直貴

ご利用の宿泊プラン
【GW★スペシャル】タイムセール♪ビーチもプールも楽しめる《朝食バイキング付き》
ご利用のお部屋
【ファミリースイート/4~17階【禁煙】】