楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
年末年始に利用しました。前年の年末年始も利用し全体的に良かったので再度利用したのですが、今回は不快な思いをしとても残念でした。ディナーバイキングを昨年はしゃぶしゃぶだったので今回はバーベキューにしました。前日に7人で予約をし、当日案内されたら4人の席しか用意がしておらず、申し訳ありませんと言いながら、しばらく席は用意されませんでした。これはどういう事なのでしょうか?予約した意味がないですよね?それと隣のテーブルを片ずける際に食器はガチャガチャするし、椅子は引きずり、まるで嫌がらせを受けてる様でした。それとディナーを皆さん予約されてるのに、案内されるまでかなりの時間を待たせるのもおかしいです。要領の悪さが際立ちました。他にはお部屋のトイレットペーパーの補充がありませんでした。あと、これは前からですがベットサイドにコンセントがない事、ガラスコップが置いてない事、今時シャワーが温度調整出来ない事。今回はわかっていたので延長コードを持参で来ました。最後になりますがカウントダウンパーティーだけは楽しく過ごせて頂きました。きっとまた利用すると思いますので改善できる点は改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
SHIN9260様昨年に引き続き、年末年始の大変貴重な機会に当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら今回のご宿泊は、期待を大きく裏切る結果となってしまい、大変申し訳ございません。夕食ご利用の際の不手際につきましては、当日の入口での受付担当者及びお席へご案内したスタッフへそれぞれ当日の状況の確認を致しました。ご予約の段階で既に混雑しており、1テーブルのみの空き状況となっておりましたが、7名様がお座りになれるよう補助テーブルを用意するなどの、事前の準備ができておりませんでした。また受付の際の混雑につきましては、入店が遅れる結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。別のお客様の対応に時間を要していたとの事ですが、一時的に受付の人員を増やすなどの臨機応変な対応をとるべきでございました。テーブルの片付けの際も、ご利用中のお客様への配慮も足りておらず、ゆっくりとお食事ができるお時間がご提供できず、従業員の指導が行き届いておりませんでした。客室につきましてもアメニティの補充漏れや、使い勝手の悪い箇所が多々あり、ご迷惑をお掛け致しました。シャワーにつきましては一部の客室で、温度調整が可能なサーモスタッド式に変更を進めておりますが、全体的に仕様変更を進めて参ります。カウントダウンパーティーは「笑い」をテーマに、お客様と出演者、そしてスタッフが一緒に楽しめるイベントを企画して参りました。年越しの特別なお時間をSHIN9260様と共に、お過ごしできました事を大変うれしく存じます。残念なご滞在の結果となり、大変心苦しく感じておりますが、また今年の年末もお越し頂けるとの寛容なお言葉に感謝を申し上げると共に、次回は必ずご満足頂けるよう改善に努めて参ります。SHIN9260様の年末のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人 渡辺 直貴
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) クチコミ一覧へ
伊香保温泉 和心の宿 大森(群馬県)
5.0
投稿日:2021-12-15 14:42:55
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)(沖縄県)
3.0
投稿日:2019-01-10 18:25:23
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑(栃木県)
投稿日:2019-01-10 16:46:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
SHIN9260さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ
年末年始に利用しました。前年の年末年始も利用し全体的に良かったので再度利用したのですが、今回は不快な思いをしとても残念でした。ディナーバイキングを昨年はしゃぶしゃぶだったので今回はバーベキューにしました。前日に7人で予約をし、当日案内されたら4人の席しか用意がしておらず、申し訳ありませんと言いながら、しばらく席は用意されませんでした。これはどういう事なのでしょうか?予約した意味がないですよね?それと隣のテーブルを片ずける際に食器はガチャガチャするし、椅子は引きずり、まるで嫌がらせを受けてる様でした。それとディナーを皆さん予約されてるのに、案内されるまでかなりの時間を待たせるのもおかしいです。要領の悪さが際立ちました。他にはお部屋のトイレットペーパーの補充がありませんでした。あと、これは前からですがベットサイドにコンセントがない事、ガラスコップが置いてない事、今時シャワーが温度調整出来ない事。今回はわかっていたので延長コードを持参で来ました。最後になりますがカウントダウンパーティーだけは楽しく過ごせて頂きました。きっとまた利用すると思いますので改善できる点は改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
SHIN9260様
昨年に引き続き、年末年始の大変貴重な機会に当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら今回のご宿泊は、期待を大きく裏切る結果となってしまい、大変申し訳ございません。
夕食ご利用の際の不手際につきましては、当日の入口での受付担当者及びお席へご案内したスタッフへそれぞれ当日の状況の確認を致しました。
ご予約の段階で既に混雑しており、1テーブルのみの空き状況となっておりましたが、7名様がお座りになれるよう補助テーブルを用意するなどの、事前の準備ができておりませんでした。また受付の際の混雑につきましては、入店が遅れる結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。別のお客様の対応に時間を要していたとの事ですが、一時的に受付の人員を増やすなどの臨機応変な対応をとるべきでございました。テーブルの片付けの際も、ご利用中のお客様への配慮も足りておらず、ゆっくりとお食事ができるお時間がご提供できず、従業員の指導が行き届いておりませんでした。
客室につきましてもアメニティの補充漏れや、使い勝手の悪い箇所が多々あり、ご迷惑をお掛け致しました。シャワーにつきましては一部の客室で、温度調整が可能なサーモスタッド式に変更を進めておりますが、全体的に仕様変更を進めて参ります。
カウントダウンパーティーは「笑い」をテーマに、お客様と出演者、そしてスタッフが一緒に楽しめるイベントを企画して参りました。
年越しの特別なお時間をSHIN9260様と共に、お過ごしできました事を大変うれしく存じます。
残念なご滞在の結果となり、大変心苦しく感じておりますが、また今年の年末もお越し頂けるとの寛容なお言葉に感謝を申し上げると共に、次回は必ずご満足頂けるよう改善に努めて参ります。SHIN9260様の年末のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 渡辺 直貴