楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
孫を含め4泊5日、6人の家族旅行をしました。良い点は従業員の対応と近隣に大規模なイオンモールライカム店(車で20分)、アメリカ村、等があり景色も良く観光拠点としては満足でしたが、悪い点として温泉は狭く洗い場のマナーが最悪で清潔感がなく落ち着いてお風呂に入るという意味では最悪でした。また食事時も行列で順番を待つ状態で3月のオフシーズンでこのような状態なら最悪です。部屋は最上階のメゾネットタイプのスカイスイートルームでしたが価格の割には満足感はありませんでした。お風呂と食事は旅行の重要なポイントですがここが落ち着けなかったのは非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ゲンキジーサン様この度はご家族三世代でのご宿泊先として、当ホテルをお選び下さり、誠にありがとうございます。また4泊5日という長いご滞在でありました事も、重ね重ねお礼を申し上げます。従業員の対応や周辺の立地条件などは、お気に入り頂けたとのご評価でうれしく存じます。中城村にあるイオンモールライカムは、県内最大のショッピングモールで、お土産品店や特設泡盛コーナーの他、ミニ美ら海水族館もあり、観光の方もお楽しみ頂けるリゾートショッピングモールでございます。お風呂とお食事という、ホテルご滞在の大切なポイントにつきましては、残念なご評価でご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。ちゅらーゆはこれまでご宿泊者様皆様無料でご利用頂けましたが、4月1日以降は、宿泊プランによりちゅらーゆ特典を付与する事と改定させて頂き、利用者様を限定的にする事により、混雑緩和に繋がればと考えております。また利用者様のサービス向上についても、ちゅらーゆでの受付時のご案内等を一層徹底致します。朝食会場の混雑につきましては、ご宿泊人数に応じて、営業時間を早めたり延長したりと柔軟な対応を心掛けております。しかしながらピーク時間の混雑緩和が課題となりますので、会場のレイアウトの見直しや、スムーズなご案内により、お客様にストレスなく、お食事頂けるよう努力して参ります。またスカイスイートの客室も、価格に見合う満足ではなかったとのご評価で、残念でございますが、一般的な客室とのサービスの差別化を明確にし、最上階の特別感を一層高めて参ります。ゲンキジーサン様のコメントの通り、お部屋、お食事、お風呂はホテル滞在の最重要要素となりますので、その点を踏まえ今後の一層のサービス改善に繋げて参ります。この度は貴重なご意見を、誠にありがとうございました。支配人 渡辺 直貴
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)(沖縄県)
2.0
投稿日:2019-03-25 09:02:13
洲本温泉 渚の荘 花季 <淡路島>(兵庫県)
4.0
投稿日:2016-07-06 16:25:24
賢島宝生苑(三重県)
投稿日:2016-04-03 17:35:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ゲンキジーサンさんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ
孫を含め4泊5日、6人の家族旅行をしました。良い点は従業員の対応と近隣に大規模なイオンモールライカム店(車で20分)、アメリカ村、等があり景色も良く観光拠点としては満足でしたが、悪い点として温泉は狭く洗い場のマナーが最悪で清潔感がなく落ち着いてお風呂に入るという意味では最悪でした。また食事時も行列で順番を待つ状態で3月のオフシーズンでこのような状態なら最悪です。部屋は最上階のメゾネットタイプのスカイスイートルームでしたが価格の割には満足感はありませんでした。お風呂と食事は旅行の重要なポイントですがここが落ち着けなかったのは非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ゲンキジーサン様
この度はご家族三世代でのご宿泊先として、当ホテルをお選び下さり、誠にありがとうございます。また4泊5日という長いご滞在でありました事も、重ね重ねお礼を申し上げます。
従業員の対応や周辺の立地条件などは、お気に入り頂けたとのご評価でうれしく存じます。中城村にあるイオンモールライカムは、県内最大のショッピングモールで、お土産品店や特設泡盛コーナーの他、ミニ美ら海水族館もあり、観光の方もお楽しみ頂けるリゾートショッピングモールでございます。
お風呂とお食事という、ホテルご滞在の大切なポイントにつきましては、残念なご評価でご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。ちゅらーゆはこれまでご宿泊者様皆様無料でご利用頂けましたが、4月1日以降は、宿泊プランによりちゅらーゆ特典を付与する事と改定させて頂き、利用者様を限定的にする事により、混雑緩和に繋がればと考えております。また利用者様のサービス向上についても、ちゅらーゆでの受付時のご案内等を一層徹底致します。
朝食会場の混雑につきましては、ご宿泊人数に応じて、営業時間を早めたり延長したりと柔軟な対応を心掛けております。しかしながらピーク時間の混雑緩和が課題となりますので、会場のレイアウトの見直しや、スムーズなご案内により、お客様にストレスなく、お食事頂けるよう努力して参ります。
またスカイスイートの客室も、価格に見合う満足ではなかったとのご評価で、残念でございますが、一般的な客室とのサービスの差別化を明確にし、最上階の特別感を一層高めて参ります。ゲンキジーサン様のコメントの通り、お部屋、お食事、お風呂はホテル滞在の最重要要素となりますので、その点を踏まえ今後の一層のサービス改善に繋げて参ります。この度は貴重なご意見を、誠にありがとうございました。
支配人 渡辺 直貴