楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
一歳の息子と夫婦、家族三人で宿泊しました。ネットで予約後、すぐに電話して子供のベッドガードをお借りしたいと伝えたところ一歳0ヶ月の息子はベッドガードを使用することはできないとのことでした。しかし、ホテルの方が「ベッド2つを壁にくっつける形でいいですか?」と言ってくださったのでそれでお願いしました。「ではベッドを壁側につけて準備しておきます」とのことでしたので、お部屋はその状態だと思っていましたが着いてみたらツインベッドのまま。そのまま寝られないので自分たちでベッドをくっつけて壁に寄せました。わざわざ電話して伝えたことがきちんと伝わっていない点で不快感を抱きます。ホテルの古さは仕方ないと思いますが、エアコンの点検マークがずっと点滅していて夜中ずっと気になるし、シャワーはベッドとのつなぎ目から水が出てくるし、浴室の換気扇をつけてドアを閉めるとガタガタいうので気になるし、ベビー歓迎のプランがあるということで今回宿泊を決めましたが、息子のはじめての旅行でこのホテルは残念だったな。と思いました。おむつや離乳食などのサービスをしていただいて感謝いたしますが、それでもまた泊まりたいとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
くぅ918様この度は沖縄県内の多数のホテルより、当ホテルをお選び下さり、誠にありがとうございます。しかしながら、お約束した手配もされておらず、また設備的な不具合も重なり、大変ご不快な滞在となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回のベッドを寄せる手配漏れにつきましては、大変重大なミスであると捉えております。電話を受けた予約担当が予約上へ記録を残し、フロント担当者がお部屋割りを決めて手配内容を指示し、客室係が指示内容を受けて手配をかける流れとなります。各部署間の、基本的な伝達の流れが欠落していた事が、今回の問題であると考えております。今後手配漏れのないよう、ご指摘を受けまして、ホテル全体で情報を共有をさせて頂きました。各種室内の設備不具合につきましても、大変申し訳ございません。エアコンは専門業者による空調機内の洗浄を進めておりますので、正常に動作するよう、全館対応を急いでいるところでございます。またシャワーヘッドとドアの不具合につきましても、設備スタッフにて補修をさせて頂きました。折角のお子様との初めてのご旅行が、残念なものとなってしまい、誠に申し訳なく深謝致します。一部のサービスの満足度に偏る事のないよう、総合的にご満足頂けるホテルを目指して参ります。またご指摘の内容を真摯に受け止め、引続き改善に努めて参ります。支配人 渡辺 直貴
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) クチコミ一覧へ
高濃度炭酸泉 八重桜の湯 スーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口(東京都)
5.0
投稿日:2022-02-12 17:51:42
ホテルグレイスリー那覇(沖縄県)
投稿日:2019-07-02 14:54:19
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)(沖縄県)
1.0
投稿日:2019-07-02 14:41:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
くぅ918さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ
一歳の息子と夫婦、家族三人で宿泊しました。ネットで予約後、すぐに電話して子供のベッドガードをお借りしたいと伝えたところ一歳0ヶ月の息子はベッドガードを使用することはできないとのことでした。しかし、ホテルの方が「ベッド2つを壁にくっつける形でいいですか?」と言ってくださったのでそれでお願いしました。「ではベッドを壁側につけて準備しておきます」とのことでしたので、お部屋はその状態だと思っていましたが着いてみたらツインベッドのまま。そのまま寝られないので自分たちでベッドをくっつけて壁に寄せました。
わざわざ電話して伝えたことがきちんと伝わっていない点で不快感を抱きます。
ホテルの古さは仕方ないと思いますが、エアコンの点検マークがずっと点滅していて夜中ずっと気になるし、シャワーはベッドとのつなぎ目から水が出てくるし、浴室の換気扇をつけてドアを閉めるとガタガタいうので気になるし、
ベビー歓迎のプランがあるということで今回宿泊を決めましたが、息子のはじめての旅行でこのホテルは残念だったな。と思いました。
おむつや離乳食などのサービスをしていただいて感謝いたしますが、それでもまた泊まりたいとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
くぅ918様
この度は沖縄県内の多数のホテルより、当ホテルをお選び下さり、誠にありがとうございます。しかしながら、お約束した手配もされておらず、また設備的な不具合も重なり、大変ご不快な滞在となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回のベッドを寄せる手配漏れにつきましては、大変重大なミスであると捉えております。電話を受けた予約担当が予約上へ記録を残し、フロント担当者がお部屋割りを決めて手配内容を指示し、客室係が指示内容を受けて手配をかける流れとなります。各部署間の、基本的な伝達の流れが欠落していた事が、今回の問題であると考えております。今後手配漏れのないよう、ご指摘を受けまして、ホテル全体で情報を共有をさせて頂きました。
各種室内の設備不具合につきましても、大変申し訳ございません。エアコンは専門業者による空調機内の洗浄を進めておりますので、正常に動作するよう、全館対応を急いでいるところでございます。またシャワーヘッドとドアの不具合につきましても、設備スタッフにて補修をさせて頂きました。
折角のお子様との初めてのご旅行が、残念なものとなってしまい、誠に申し訳なく深謝致します。一部のサービスの満足度に偏る事のないよう、総合的にご満足頂けるホテルを目指して参ります。またご指摘の内容を真摯に受け止め、引続き改善に努めて参ります。
支配人 渡辺 直貴