楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.78
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.90
  • 食事4.45

総合1

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2019-12-07 17:14:09

念願のザ・ビーチタワーに宿泊。ご用意いただいたお部屋は、シングルルーム。「お部屋タイプおまかせ」のプランなので、難を申し上げるべきではないのでしょうが、室内はご覧の通り、たくさんの目立つ傷が…。一番酷い部屋を宛がわれたのかもしれませんが、湯舟には、前泊者のものと思われる髪の毛2本。湯舟の壁にもざらつきあり(垢?)。リゾートホテルに宿泊して、自ら風呂掃除をする羽目になりました。部屋の椅子の座面は元々は生成色なのでしょうが、黒黴が生えているのか黒っぽくなっていました。氷のサービスも無く、売店で有料で購入して下さいとのことです。
室内に関しては、残念な点が多く、チェックイン時の段取りに改善の余地はありますが、フロントの方達は一所懸命されていたように思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2019-12-15 18:47:12

この度は当ホテルにご宿泊下さり、誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋におきまして不備が多数あり、大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

本来お部屋タイプお任せプランとは、状態の悪いお部屋という趣旨ではなく、宿泊人数に応じて空室のあるお部屋タイプをご利用頂くというプランでございます。従いまして、客室の経年や清掃の不備は、プランによる原因ではございません。私どもの管理が行き届いていなかったという他、理由はございません。

今回の口コミの内容は、スタッフ間で情報を共有させて頂き、即日対応できる浴槽の特別清掃などの対応を実施致しました。椅子につきましても座面の張替または、新しい椅子の入替を検討しております。クロスの傷につきましても、準備が整い次第、早急に改善を致します。

日常の清掃と客室維持管理におけるいずれの点も、管理が行き届いておりませんでした。宿泊されたお部屋に限らず、ホテル全体的な品質を維持できますよう、引き続き改善に努めて参ります。この度の不備につきまして、重ね重ね深謝申し上げます。

支配人 渡辺 直貴

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】2019年☆感謝を込めて年末売り尽くし☆大バーゲン!<朝食付>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】