楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ザ・ビーチタワー沖縄 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1987件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ザ・ビーチタワー沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1987件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.67
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.05
  • 食事4.33

総合1

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-20 17:58:58

他サイトからの予約と合わせて連泊とフロントでお話したのに
2日目部屋に戻ったら(カードキーはそのまま使えた) スーツケースや冷蔵庫の中の物が全てかたずけられてた。フロントへコール無駄な時間を過ごした。
2日目の朝食券も無く 食事前もフロントに寄る事に。

ロケーションは非常によく大満足でした。食事も品数多くて美味しかった
新聞の部数がもう少し多いといいかな

駐車場無料は非常にお得でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ザ・ビーチタワー沖縄 2020-01-16 20:03:09

この度は当ホテルにご宿泊下さり、誠にありがとうございます。

ご滞在につきましては、ご不便をお掛けし、また貴重なお時間を無駄にしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。宿泊予約には、別サイトからのご予約で連泊される旨、情報が確りと残っており、チェックインのスタッフも把握をしておりました。しかしながら、フロントから清掃スタッフへの伝達が、正しい情報が伝わっておらず、清掃員がチェックアウトとの誤判断により、このような事態を招いてしまいました。別のサイトで予約されるケースは、これまでにもございましたので、今後は正確な情報の伝達を徹底し、同様のミスのないよう細心の注意を払い対応を致します。またお食事券のお渡し漏れも、大変失礼を致しました。

ロケーションはお気に入り頂け、うれしく存じます。朝食は和洋沖縄料理のバイキング形式でございますが、種類豊富なメニューをご用意しております。新聞はロビーとレストランに回覧用としてご用意しておりますが、レストランの新聞を各社1部づつ増やす事と致しました。

駐車場はこの周辺も、一部有料施設がございますが、当ホテルは引き続き無料サービスとして継続させて頂く予定となります。

連泊のご滞在の手配漏れは、非常に申し訳ございませんでしたが、また当ホテルに足をお運び頂けましたら、幸いに存じます。次回のご宿泊を、心よりお待ち申し上げております。

支配人 渡辺 直貴

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】2019年☆感謝を込めて年末売り尽くし☆大バーゲン!<朝食付>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

このページのトップへ